忍者ブログ
ブログ
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっと、涼しいけど、
昨日はほんとに、暑かったーっっε= (++ ) バテバテ!!
思考能力ゼロになって、
なぁーんにも出来なかった(@◇@)ノ
こう暑いと、やる気というものが、全くなくなりますねーヾ(≧∇≦)

ピンク、花柄大好きwwwと言い張ってきたんだけど、
ネットを通じてお友達になったみなちさんの、
「他の色は使わないの?」
という一言から、
それもそうだ!!!と思い立って、
使った事の無い色をあえて、使って、夏休みの間に何か一点作ってみよーっっ!!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
暑くてやる気も出ない時、
涼しげな水色がいいかも☆という事で決まった、
みなちさんと、2人だけの水色企画♪
誰か、他にも参加してくださる方、いないかな!?!?!?
もともと、水色大好きという方も♪、こんな機会がないと、水色なんて使わないなんて方も♪
何を作ろうか、考えてる時も楽しいですよねーwww

と言いながら、注文した布が届きました♪
やっぱりピンク(≧m≦)ぷっ!
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

もうじき夏休みですね
こんにちは~
いつも可愛いピンクのrikoさんが水色企画ですね
下のトールの水色も可愛いから やっぱりパステル調の作品ができるのでしょうね~楽しみです
こちらのブログも徐々に充実してきて
HOMEへのリンクもあるので行きやすくなりましたよ
私はついついブログリンクからあちこちへ行くので助かりますヽ(*^^*)ノ
うさぎなカメ 2006/07/19(Wed) 09:52 edit res


うさぎにカメさん~こんにちわ♪
明日から、いよいよ夏休みですー♪
一人娘なので、居てもそんなに手は、かからないんですけど、
朝昼晩と食事の支度がありますよねー(~_~;)

そう、水色企画です♪
今のトコ、2人なので、ちょっと寂しい!?!?
でも、こういう機会がないと、
私の場合、これからも使わない可能性がっっ(*⌒д⌒*)アハ
うさぎなカメさん、手の調子はどうですか?
お誘いしたいとこだけど、
まだ我慢ですよねーo( _ _ )o
riko URL 2006/07/19(Wed) 11:13 edit res


bbw sex
http://i-growing.org/?w=chubbygaysexgallery1<br>http://i-growing.org/?w=ebonybbwsex1
bbw URL 2007/05/05(Sat) 13:15 edit res


bbw
http://sexfunbeach.com/bbw/bbw/youngbbw.html
bbw URL 2007/05/28(Mon) 22:07 edit res


my site
http://www.sexfunbeach.com/mature1/granny_have_sex.html<br>http://www.sexfunbeach.com/mature1/granny_phone_sex.html<br>http://www.sexfunbeach.com/mature1/granny_sex_movie.html
Anetta URL 2007/06/03(Sun) 04:40 edit res


fetish teen movies
http://sexfunbeach.com/wordpress/
Tonny URL 2007/06/03(Sun) 06:11 edit res


celeb nude video
Free Celeb Nude video
http://www.topix.com/forum/nyc/TCPOK9VTURIO7MDLP
Jak URL 2007/07/07(Sat) 13:06 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/23)
(02/16)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
最新TB
プロフィール
HN:
riko
性別:
非公開
自己紹介:
花柄、ピンクのパッチワークが大好きな主婦です。
よろしくお願いしますwW





hand made blog ring






|

|
random
|
list




バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]