忍者ブログ
ブログ
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[110] [109] [108] [107] [106] [105]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずぅーいぶん前に(一体どれくらい前だったか忘れるほど前^^;
フラワーバスケットさんで購入したキットです~(^^♪
トップだけ作るのはとっても早いんだけど、それからが何年寝かせるのー?っということに…(T_T)/~~~
高等科の課題が終了して、今はやらなきゃいけないものが無くなっちゃって、
作りかけのものに手を出してます(*^。^*)完成すると何年たってたものでも嬉しい(*^_^*)

今年からあーるwwも中学…
明日、ハローワークにでも行ってみようかなぁ~っっ
私が働くと言うと、何故かみんな「うそーっっ」「またまたぁーっっ」なぁーんて、全く信じてくれません($・・)/~~~
まぁね、そうだよね、かれこれ15年ー?主婦しかやってないもんね~っっ
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ため息~☆
rikoちゃん!サンプラー見たよ~↓
素晴らしいわ~L(´▽`L )♪

大作がいっぱいだねぇ~尊敬~♪

このキットもかわいいね~
ため息が出ます(*´▽`*)
mie 2007/02/05(Mon) 20:49 edit res


mieちゃん~
mieちゃん~っっ見に来てくれてありがと~(*^。^*)
サンプラー、やっとの思いで完成(~_~)
もう少し手の込んだものにすれば良かったかな!?とも思ったんだけど、当時は完成させるのに必死でそんな余裕はなかったよー(ーー;)
次回挑戦するときは、キルトラインも凝ってみたいなぁ~なんて思ったりしてるよ(^・^)

このキット、可愛いでしょーっっ
一目ぼれして購入したのは、いつだったか忘れるくらい前…
とっても簡単なパターンなので、すぐ出来ちゃうよっっ
見てくれてありがと(*^_^*)うれしいよ(#^.^#)
riko 2007/02/05(Mon) 22:51 edit res


キルトライン
キルトラインっていろいろあるよね・・・
でも凝ったのはやった事ないな~

今ヤコブスラダーのキルトを作ってるんだけど
(期限があるの)
キルトラインに悩んでるんだぁ。・:
難しいですね。

rikoちゃん!十分手が込んでるよ~☆
しかもこんな大作!
本当驚いてます♪
赤もいいね~☆
ヤコブが終わったら赤の会がんばるわ!
mie 2007/02/07(Wed) 19:58 edit res


おめでとうございます
お久しぶりです。
お子さんの中学合格とrikoさんの高等科卒業とうれしい事続きでよかったですね。
いよいよ講師科ですか。。。
どんな作品を作るのか、すごく楽しみにしています。
随時紹介して下さいネ。
はむ 2007/02/07(Wed) 23:08 edit res


無題
私も凝ったキルトラインってしたことないよーっっ
でも、綺麗だよねーっっ

今ヤコブやってるのねーっっ
ヤコブは配色ですっごく悩んだことが今でもトラウマに^^;
んーっっキルトラインを自分で考えるのって難しいよねー(T_T)/~~~
私のは、ぜんぜん手が込んでないのよっっ
赤の会ーっっあれからお蔵入りになっちゃってるねっっ
そろそろ、お花のマンスリーも終わるし、やらなきゃねーっっ(^_^;)
はじめたらまた見せてねっっ(^^♪
mieちゃん~ 2007/02/08(Thu) 16:13 edit res


はむさん~
お祝いの言葉ありがとう~っっ
娘の中学入学は、お弁当も作らなきゃいけないし、慣れるまでは大変そうです(^_^;)
高等科になったらどんな授業になるんでしょうねーっっ
随時紹介していきますねっっ(^^♪
riko 2007/02/08(Thu) 16:16 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/23)
(02/16)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
最新TB
プロフィール
HN:
riko
性別:
非公開
自己紹介:
花柄、ピンクのパッチワークが大好きな主婦です。
よろしくお願いしますwW





hand made blog ring






|

|
random
|
list




バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]