忍者ブログ
ブログ
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


教室の今回の課題はダブルウェディング♪
こんな感じの配色でやってみます(@_@;)どぉなのかなぁー!?!?
初めて作るので、どんな感じに仕上がるのか、楽しみですねwww
いつか、娘がお嫁に行く時、o(;-;)o
大きな作品を作ってあげたいなぁー(*^-^*)
   といっても、今は結婚しないと言ってますがっっ(^^ゞ
いつも、こんな感じでテーブルに広げて、
コーヒーを飲みながらやってるので、結構何杯も飲んでますねー(~_~;)
昨日あたりから、アイスコーヒー飲んでます(^o^)
暑いっっ(~Q~;)
隣で、娘あーるwwが、一本アイスを食べ、もう一本いいー?なんていっており、きりがない(* ̄m ̄)
大きなキルトはちょっといやな季節になってきましたねー( ̄‥ ̄)

いや、別にやりたくないってことではなくてっっ
って誰に言い訳してんだ!?!?!?(*⌒д⌒*)アハ
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

はじめまして
初めまして(^_^)
コメントありがとうございます。
高等科のお勉強中なのですね。
Wウエディング、配色を考えているときとっても楽しかった事を思い出します。
まだ、トップだけの状態で置いていますが(^^;)
先は長いですが、得る事は多いです。ガンバってね(^_^)
kazu☆ URL 2006/07/04(Tue) 00:34 edit res


こんにちわ♪
さっそく、来て頂いて、うれしいですー(*^_^*)
どの作品も初めて作るものばかりで、
毎回、楽しんではいますが、講師科になると、もっと難しくなりそうなので、ちょっと不安(~_~;)
また、kazu☆さんの、作品、見に伺いますね☆
riko URL 2006/07/04(Tue) 08:37 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/23)
(02/16)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
最新TB
プロフィール
HN:
riko
性別:
非公開
自己紹介:
花柄、ピンクのパッチワークが大好きな主婦です。
よろしくお願いしますwW





hand made blog ring






|

|
random
|
list




バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]