忍者ブログ
ブログ
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


教室の課題のヨーヨーキルトのバック。
キルトしなくていーから、すぐ出来た(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
なので、もう一個、色違いで作りましたwww
母にプレゼントしようと思ってたら、あーるwwが学校に持っていくお道具入れにしたいと言い張る(~_~;)
ママの手作りだということをどうも、自慢したいらしいっっ(ーー;)
気持ちはうれしいんだけど…
母にプレゼントして、たまにはゴマをすろう(^o^)と思ってた私の思惑がーっっ(^^ゞ
仕方が無いので、Rのタグをつけて、あーるww行きとなりました(≧m≦)
課題の方の作品は、おそろいの携帯ケースも作ったので、
先生に見せてから、 (・_・?)ドコ行きになるかな!?
近々アップしますっっ(・_-)☆
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
このバッグは娘さんのものになったんですね。
喜んで「ママの手作り~♪」って学校に持っていく姿が想像されますよ。
おそろいの携帯ケースも作ったんですね。
お披露目が楽しみです。
rikoさん、いろいろがんばってみえるんだぁ~。。。

そうそう・・・
遅くなっちゃったけど、リンク完了しました。
これからもよろしくね~~~
ぷぅ 2006/06/29(Thu) 07:54 edit res


ぷぅさん、こんにちわ♪
携帯ケースは、こうの早苗さんの本に載ってたものです(^o^)
それを単純に二倍にして、
教室の課題のバックにしました♪
キルトがないので、すぐ出来ますよwww
ぷぅさんも、妹さん達から、色々頼まれるでしょーっっ、
ちゃんと、かわいいの作ってあげられてるから、えらいよーっっ♪

今度、娘さんのものも見たいなぁー(^^ゞ
リンク、ありがとうーっっ
こちらこそ、よろしくねwww
riko URL 2006/06/29(Thu) 10:44 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/23)
(02/16)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
最新TB
プロフィール
HN:
riko
性別:
非公開
自己紹介:
花柄、ピンクのパッチワークが大好きな主婦です。
よろしくお願いしますwW





hand made blog ring






|

|
random
|
list




バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]