忍者ブログ
ブログ
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずぅーいぶん前に(一体どれくらい前だったか忘れるほど前^^;
フラワーバスケットさんで購入したキットです~(^^♪
トップだけ作るのはとっても早いんだけど、それからが何年寝かせるのー?っということに…(T_T)/~~~
高等科の課題が終了して、今はやらなきゃいけないものが無くなっちゃって、
作りかけのものに手を出してます(*^。^*)完成すると何年たってたものでも嬉しい(*^_^*)

今年からあーるwwも中学…
明日、ハローワークにでも行ってみようかなぁ~っっ
私が働くと言うと、何故かみんな「うそーっっ」「またまたぁーっっ」なぁーんて、全く信じてくれません($・・)/~~~
まぁね、そうだよね、かれこれ15年ー?主婦しかやってないもんね~っっ
PR

昨日は嬉しいことがてんこ盛り!?
さくら♪が一緒に頼んでくれていた、こうの早苗さんの布を持ってきてくれて、

更に、家に帰るとみなちさんからも~っっ
ROSE IN QUILTのみなちさんが企画くてくれた薔薇布交換会に参加させてもらって、
私にはみなちさんが送ってくれました(*^_^*)
私の希望通りの布を送ってくれて、初めて見るお宝布達ばかりっっ
貴重な布達をありがとう(*^_^*)

しばらく布を眺めて妄想~(^.^)/~~~
使うのがもったいないっっ
何か早くこの布達を使って作りたいっっ
葛藤する日がしばらく続くかもしれない…
昨日更新したかったんだけど、あーるwwにパソコンを占領されて、一秒たりともパソコンを触れませんでしたっっ(弱っっ
昨日は↓のサンプラー2枚と高等科で最後の課題を先生に見ていただいて、卒業の手続きをお願いに行ってきました。
今月からいよいよ講師科の授業が始まります。講師科では、先生が変わり、電話の声から少し厳しい感じの先生かも~!?と想像してちょっと緊張気味(^_^;)新しい勉強…ワクワクする気持ちもあるけど…みんな応援してねm(__)m

そしてその後友達のさくら♪と久々ランチっっお魚と野菜が美味しく食べられるバイキングでデザートも食べ放題(^・^)二人ともお気に入りのお店ですっっ(昨日はコブつきでしたが…
あーるwwの合格と、私の誕生日が近いということで、お花をプレゼントしてくれました(#^.^#)
かわいいお花♪ありがとう~☆

そして、帰ろうと駐車場へ…すると、いつのまにっっ広い駐車場なのに車が満車っっそして人がぞろぞろと行進してるように近くにある神社へ…
何があるのか分からず、節分ということもすっかり忘れてた私たち(あほ!?
さくら♪が気付いたっっ[もしかしてっっ節分ーっっ豆まきーっっ]行ってみようっっ行ってみようと何があるのかも知らずに、
いやがるあーるww(イベント大嫌い^^;を引きずって、私たちも皆について神社へ~っっ
神主さんの、あいさつや説明などを聞きながら、神社いっぱいになった人たちと一緒にお払いなどを受け、ここではまだ何があるか分からないんだけど、豆の袋は見える…(あーるwwはぶーぶー言ってる(ーー;)
でも、おばさん達はもう豆をもらわずには帰れないのよっっ
そして、豆まきが始まりっっその後はすごいことにっっ\(◎o◎)/!
さくら♪の存在もどこへやら…もみくちゃにされながら、ひたすら豆を狙って手を伸ばすっっとりあえず自分の子供だけは守ろうとしながらも、豆も大事っっ
長々と書きましたが、結局ゲットできたのは、私3つ、ぶーぶー言ってたあーるwwも1つゲット、さくら♪は2つ(^・^)
ちなみに、あーるwwの1つは立ってたら偶然腕に当たってきたそうな…私の1つはあーるwwの首に落ちてきた…すごいよねーっっ
ひとつ足りないのは、帰りの車の中であーるww
が食べました^^;
それにしても、偶然、出くわした豆まき…楽しかったぁ~(*^。^*)、
すごく得した気分で、嬉しい偶然でした。

こちらも、おなじみの作品になってしまいましたが、この度無事、完成しました(^^♪パイピングは真っ赤な無地でっっ
なかなか進まなくて、やる気もでなくて、見たくもない~っっなんて思ったこともある作品ですが、
今は、一番のお気に入りになりました(#^.^#)サンプラーって何度見ても飽きないですねっっ
いろんなパターンがあるからかな!?
もう一度、作ってみたいな(*^。^*)

本科サンプラー、高等科サンプラー、ともに完成しました(^^♪
しつけのとれた高等科サンプラーのほうからアップ☆
画像がうまく撮れないー^_^;こんな大きなものを広げる場所も壁もないじゃないねーっっ

しつけを取る作業が嫌いです…

この度、あーるwwが私立の中学受験に無事合格し、今日は入学金を振り込みやら手続きやらなんやら…に行ってきました(^^♪
4月からお弁当作りが始まり、しばらくは、送り迎えの生活になりそうです。
朝の苦手な、おまけに料理も苦手な私…不安ですっっ
お弁当レシピ、何かいいのがあったら教えてください~っっ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/23)
(02/16)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
最新TB
プロフィール
HN:
riko
性別:
非公開
自己紹介:
花柄、ピンクのパッチワークが大好きな主婦です。
よろしくお願いしますwW





hand made blog ring






|

|
random
|
list




バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]