忍者ブログ
ブログ
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本科サンプラー、高等科サンプラー、ともに完成しました(^^♪
しつけのとれた高等科サンプラーのほうからアップ☆
画像がうまく撮れないー^_^;こんな大きなものを広げる場所も壁もないじゃないねーっっ

しつけを取る作業が嫌いです…

この度、あーるwwが私立の中学受験に無事合格し、今日は入学金を振り込みやら手続きやらなんやら…に行ってきました(^^♪
4月からお弁当作りが始まり、しばらくは、送り迎えの生活になりそうです。
朝の苦手な、おまけに料理も苦手な私…不安ですっっ
お弁当レシピ、何かいいのがあったら教えてください~っっ
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

おめでとう~☆
きゃ~美しい~。・:☆
すっごくきれいなサンプラー!
完成おめでとう~♪

それと受験!合格おめでとう。・:☆
入学金の払い込みは大変じゃなかった?
本人確認の提示とかなんやらで・・・・

私もね。この間手続きしてきたの(うちは高校だけど)
私は母親だぞ~って言いたかった・・・
いっぱい書かされて待たされて・・・
払い込むまで緊張しちゃった。・:

そっか!4月からお弁当だぁ!
毎日だもんね・・・がんばろうね~♪
レシピかぁ・・・それも難題だけど
早起きできるかが心配だわ。・:
mie 2007/01/29(Mon) 21:41 edit res


わぁ~~
すっごいステキなサンプラーキルトの完成ですね。
大きな画像を出して、画面にくっついてみちゃいましたよ(笑)
そして・・・
娘さんは私立中学の合格されたのですね。
おめでとうございます。
こちらでは中学受験はめ~ったにありません。
田舎ですから・・・
うちの娘は学区の中学に行きますが、先日、制服やその他諸々の学校規定品をそろえました。(制服は実家で扱っているので入学祝としてもらうんですが・・・)
rikoさん、春からのお弁当作り頑張ってね!!!
もちろんパッチもね♪
ぷぅ URL 2007/01/30(Tue) 09:09 edit res


祝×2
完成おめでとう!
しつけ取る時は先の反れたハサミ使ってます。
布を傷つけにくいらしいです。
中学合格もおめでとう!
お受験だったんですね。
うちも同じ6年生なのに、えらい違い(^^;
お弁当作り、頑張ってね。
かのん URL 2007/01/30(Tue) 09:53 edit res


mieちゃん~
見てくれてありがとう~っっ(#^.^#)
やっと完成っっ長い道のりだったかな!?やる気になってからは早かったかもっっ
mieちゃんもやってるね~っっサンプラーのキルトっっ進んでくると楽しくなってくるよねー(^^♪もうひとふんばり、がんばって~♪

そう、一応受験だったのっっ
入学金の払い込みは郵便局で、金額がそれほどでもないから、なんにもなく普通に振り込めたけど、
銀行で10万以上振り込む時は身分証明とかがいるようになったんだよねー^_^;大変だったねっっ
最近は通帳ひとつ作るのも身分証明やらなんやらいるから、面倒になったし何か感じ悪いよねーっっほんと、ほんとっっ
でも、mieちゃんとこも、合格おめでとう~っっmieちゃんも早起き&お弁当生活になるのねーっっ仲間がいて嬉しいわぁ~
お互い励ましあおうねっっ☆
riko URL 2007/01/30(Tue) 14:02 edit res


ぷぅさん~
画面にくっついて見てくれてありがとう~(#^.^#)
完成してホッとしてるところですっっ
でも、来月から講師科の授業が始まるから、またそれも大変そうだけど、またそちらの作品たちも見てね(^^♪

そうなの、一応受験生でした^_^;
こちらも田舎だから、ほとんどの子は学区の中学に行くのよっっ
学年で私立中学に行くのは女の子は3人だけ。
女子校がむいてる気がするし、大学までほとんどストレートでいけるから、高校受験もしなくていいし^_^;

お弁当が問題なんだよねーっっ
何かいいレシピがあったら教えてね(*^。^*)
riko URL 2007/01/30(Tue) 14:11 edit res


かのんさん~
祝×2、ありがとう~(#^.^#)

先の反れたハサミねっっ持ってないわっっ
今度買ってみるっっありがとっっ(^^♪

そう一応お受験だったのだけど、そんなに難しいところではないので、のん気にしてたのよっっ^_^;
一応親も面接があって、それは緊張したけどねーっっ(^^;;;

ほらっ中学から入っとくと高校受験がないからっっ

でも、今年から6年間はお弁当生活に入るんだよねーっっ
大丈夫かしらっっ不安よ(+_+)
riko URL 2007/01/30(Tue) 14:17 edit res


合格おめでと~。
あ~るちゃん、合格おめでと~。
これから6年間お弁当なのね。
ちょっと大変だけどこれもかわいい娘のためだ!頑張って~。(完璧に人事・・笑)

それからサンプラーも完成したんだね。
こちらもおめでとー!
rikoちゃん色~。
きれいにキルトされてるね。
また、本科のほうも見せてね♪
楽しみに待ってるね♪

みなち 2007/01/30(Tue) 20:33 edit res


みなちさん~
お祝いの言葉、ありがとう~(#^.^#)
そう、6年間もっっ考えないようにしよっっ^_^;

おかげでサンプラー完成したよっっ
見てくれてありがとう~☆
もぷし~さんとこから卒業して来月から別の先生のとこに習いに行くことになりました(^^♪
本科の方、
お天気が悪くてなかなか写真とれないんだよねーっっ
待っててねっっ写真が撮れたらすぐお見せするね(#^.^#)
riko URL 2007/01/31(Wed) 13:44 edit res


おめでとう
サンプラー完成したんですね。
おめでとう。
(アタシもやらなきゃなぁ…)

お嬢さん、私立中への合格おめでとう。
受験生はもちろんだけど
支えた母も大変だったと思います。
我が家は、昨年娘が高校受験で、3キロも
私が痩せちゃった(戻ったけど…)もの。
いい事沢山の春だね、心からおめでとう。
りりい 2007/01/31(Wed) 15:01 edit res


りりいさん~
暖かいお祝いの言葉、ほんとにありがとう(#^.^#)
高校受験より中学受験の方が気は楽かも!?
高校受験はほんとに大変だもんねーっっ周りもピリピリしちゃう^_^;3キロも痩せちゃったのー!!!気を使ってたんだねーっっ
もう、うちはそれもあって(中学から入っとくと高校はストレートに行けるじゃない!
中学受験したってのもあるよ!
これで大学までは一安心かなあー!?

サンプラー完成しました(^^♪
本科の方は、画像が撮れたらアップしますので、またのぞいてみてくださいね☆
りりいさんも、がんばってっっ応援してます♪
riko URL 2007/01/31(Wed) 16:05 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/23)
(02/16)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
最新TB
プロフィール
HN:
riko
性別:
非公開
自己紹介:
花柄、ピンクのパッチワークが大好きな主婦です。
よろしくお願いしますwW





hand made blog ring






|

|
random
|
list




バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]