忍者ブログ
ブログ
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日届いたアルファベットのタペストリーのキットwww
もぉー、この、ピンクの布達を見た瞬間、
顔がにやにや(⌒~⌒)しますwww
今の私には、このキットを作る余裕は、
ありませんがヾ(_ _。)
近いうちに、作りたいーっっ、でも今は、買っただけで満足( ̄ー+ ̄)ニッ!
と喜んでばかりもいられなくて( ̄ー ̄; ヒヤリ
またもや届いたのはこちらっっsrc="http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/8b37c1451ea857d4c371d9ed7210b22c/1151984500?w=150&h=111"
border="0" alt="">

去年、医療事務講座を受け、修了試験はパスしたものの、
やっぱり、検定試験も受けようと思ってたらっっ
今年の4月に教科書も何もかも改定され、
内容が全て変わったらしいっっ(ーー;)
いちから勉強やり直し治しじゃぁーん(* ̄m ̄)
ということで、新しい教材を購入、昨日届きました(●`ε´●)
今から勉強ー、はたして、このおばさん化した頭に活字と数字が入っていくのかっっ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

(*゚ー゚)vオハヨ♪
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
お揃い~おそろいよ~*
うちにもケイトグリーナウェイのセミキットで作ったのあるよぉ♪
(*/∇\*)キャ
rikoさんとおそろいは嬉しいわぁ♪
医療事務のお勉強もしてるんですね-!!w(゚o゚*)w
それにパッチと、ほんと時間の使い方が上手なんですね!!
↓ヨーヨーバッグ可愛いです~*
まき URL 2006/07/05(Wed) 07:43 edit res


まきさん、こんにちわ(*^_^*)
今、まきさんとこで、見てきたよーっっ!!!
まきさんも、最近作ったんだねーwww
やっぱり、かわいいー(*^_^*)
私も早く作りたいよぉーっっ
私のほうが、まきさんと一緒で嬉しいわ♪♪
ヨーヨーバック、見てくれたのー?ありがと(^o^)
でもさぁー、娘のお道具入れにあげたバック、学校に持ってったら、ヨーヨーのコト、皆シューマイって言ったらしいー(●`ε´●)ちょっと、ショックー(*T_T*)
riko URL 2006/07/05(Wed) 15:39 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/23)
(02/16)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
最新TB
プロフィール
HN:
riko
性別:
非公開
自己紹介:
花柄、ピンクのパッチワークが大好きな主婦です。
よろしくお願いしますwW





hand made blog ring






|

|
random
|
list




バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]