忍者ブログ
ブログ
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏休み中に、本科のサンプラー、仕上げたいっっ(* ̄m ̄)
でも、この時期大きなものをキルトすると、
ちょっとした薄手の肌布団をかけてるような状態になって
暑いっっ(~Q~;) あっち~

こちらもっっ
今年の4月に医療保険が改正され、去年のものと、全く内容が変わってます(ーー;)
請求する点数も変わってます(@_@;)
今から勉強しても無理そうー( ̄_ ̄|||)
暑くなってくると、何もかもやる気が失せるような気がする( ̄0 ̄;
朝から頭が重いっっ(ノ-_-)ノ
暑さのせいなのか、昨日ちょっと飲みすぎたせいなのか(* ̄m ̄)
PR

ハワイア~ン(*^_^*)
キット続きで、これは、何年ものだろっっ(@_@;)
しつけして、そのまま放置(〃∇〃)
以前、キャッシー中島さんの、展示会に行った時、
記念に購入ー(*⌒д⌒*)

この、真っ赤なハイビスカス、やっぱり好きwww
こう、暑くなってくると、なぜだか、
やっぱりハワイアンよねーっっなんて、キルトして、仕上げたいなぁー(゜・゜* 横目でチラチラ見てるだけ(・・*)(*・・)
握手もして、もちろん、サインも貰って帰ってきたのに、
写真はまめつぶ(ーー;)
去年の春ごろか…!?!?!?
年々、あれはいつだったのか、思い出せなくなるっっ(* ̄m ̄)
自分の歳でさえ、ひとつやふたつ間違えそうになるっっ
歳はとりたくないものですヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダヾ

今日娘は、お友達4人と室内プールへ
久しぶりに休日に子供がいないー(うちは、いつもたまり場になるの)で
(o ̄∇ ̄o)♪やった!!!
と思ってたんだけど、
いないなると、なんだか、シーー( ̄、 ̄*)ーーン
居ると、うるさいけど、いないと、寂しい( ̄□ ̄;)!!
身勝手な母です(≧m≦)

これ、どー見ても(@_@;)四角だよね~( ̄д ̄)○じゃないっっ!!!
やだぁーっっ
もしかして、やり直しー!?!?!?
いや、やり直さないけど(*¨) ....作りなおしかも!?!?
( ̄□ ̄;)ギョッ
ショックが大きいので、今日はこの辺で(,-_-,)
どっちにしても、せっかく作ったので、
今からキルトしよーっっ。。。。(( T_T)トボトボ
一昨日祖母が亡くなり、昨日はお通夜、今日がお葬式で、
何十年ぶりに会う親戚の方達、
赤ちゃんの頃を知ってるという程度だから、
私は覚えてない(@_@;)
祖父のお父さんが地主で、大金持ちだったらしく、競馬の馬も持ってたらしいんだけど、
祖父がやんちゃだったらしく、
たいていの財産を使い果たしたっっと言う話は面白かったー(^o^)
その祖父に私は可愛がられてたらしいっっ(≧m≦)

祖母はお嬢様で、沢山の土地を持って、お嫁入りしたらしいが、
それも、やんちゃな祖父が使ってしまったそう(* ̄m ̄)プッ
おかげで、祖母は苦労したそうだが、
96歳まで長生きして、老衰だったそう(〃б。б)
とっても白くて綺麗な顔だったなぁー…
でも、やっぱり人が亡くなってしまうということは、
なんとも、哀しいことですね(;.;)


これは、ホビーラホビーレのキット♪
半縫製してあるので、刺繍をして、中袋をまつるだけ♪
こんなキット初めてで、
ちょっと、カンドー(。・_・。)

昨日届いたアルファベットのタペストリーのキットwww
もぉー、この、ピンクの布達を見た瞬間、
顔がにやにや(⌒~⌒)しますwww
今の私には、このキットを作る余裕は、
ありませんがヾ(_ _。)
近いうちに、作りたいーっっ、でも今は、買っただけで満足( ̄ー+ ̄)ニッ!
と喜んでばかりもいられなくて( ̄ー ̄; ヒヤリ
またもや届いたのはこちらっっsrc="http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/8b37c1451ea857d4c371d9ed7210b22c/1151984500?w=150&h=111"
border="0" alt="">

去年、医療事務講座を受け、修了試験はパスしたものの、
やっぱり、検定試験も受けようと思ってたらっっ
今年の4月に教科書も何もかも改定され、
内容が全て変わったらしいっっ(ーー;)
いちから勉強やり直し治しじゃぁーん(* ̄m ̄)
ということで、新しい教材を購入、昨日届きました(●`ε´●)
今から勉強ー、はたして、このおばさん化した頭に活字と数字が入っていくのかっっ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/23)
(02/16)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
最新TB
プロフィール
HN:
riko
性別:
非公開
自己紹介:
花柄、ピンクのパッチワークが大好きな主婦です。
よろしくお願いしますwW





hand made blog ring






|

|
random
|
list




バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]