忍者ブログ
ブログ
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完成しました(^^♪
私はちょっと苦手だったかも~っっ^_^;
刺繍も苦手だし、なんといっても型紙がないというのが私を非常ーに、苦しめました(大袈裟っっ
新しいパターンや手法を習った時は、いつも、いつかは大きな作品も作ってみたいとおもうのですが、
これは思いませんでした…^_^;もっもちろんっっこれは↑お気に入りの作品になりましたけど(^^;;;;;;

そして、昨日書いたストレートスラッシュのクッションも作ってみました♪
赤は赤でも、クレイジーのボーダーの色に比べるとちょっとオレンジっぽい赤にクリーム色のパターンにしてみました。
生地がシーチングなので、思ったように色がなかったんでっっ
まだ、洗濯してない状態なのでこんな感じ…
これを洗濯して、ブラシなどで毛羽立たせるそうなのですが、
そしたらどうなるのかが、ちょっと怖いのです…(+。+)アチャー。
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

完成おめでとっ!
頑張って作ったねぇ~。クレイジーって簡単なようでいて難しい・・ってのが伝わってきたよ。
スラッシュも今度はきれいに出そうだね。大丈夫とみた!またブラシでシュシュしたら見せてみてぇ~。
私は毎日マンスリーはいじってるんだけどあとまだひとつつなげるのが残ったまんま。こんなに進まないマンスリーは初めてだわ!
明日あたりに出来るかな?
画像UP出来るかがまた心配で・・。出来たらもってくるねぇ~。あいかわらずのだけどね。
みなち 2007/01/26(Fri) 01:30 edit res


みなちさん~
頑張ったよぉ~っっみなちさんも、作ってみてぇ~っっ
スラッシュ大丈夫そうー???
今洗濯して干してあるよっっ
乞うご期待(*^。^*)また見てねーっっ

マンスリーってこうのさんの薔薇?
小関さんのかな!?えーっっ進まないマンスリーってどれだろっっ2月分かな!?みんな大変だったって書いてあるよねーっっ
私もやらなきやーっっ
でも、明日はサンプラーのパイピングをやるつもりっっ
こちらも乞うご期待かな!?
みなちさんのも見に行くねっっ(^^♪
riko URL 2007/01/26(Fri) 15:27 edit res


うん。見てね♪
でも、まだ画像UP出来るようになってなかったのでインストールなどの作業を終えたらUPするね。
やっと2月のマンスリー出来たよ~ん。ヤレヤレ
画像も撮ったからそのうち持ってこれるかな?
こうのさんのキルトもラティスでとまっちゃってるけどまた、やりだしたよ。
なかなか仕上げるまでにはいかないけど着実に少しづつだけど完成に向かってるんだなぁ~と大作をあまり仕上げたことがない私はまだ実感がわいてなかったりする。
あとは来月のマンスリーの完成品を見てまたマンスリーキルト2作目も始まる。今年のは結構大きいから大変そうだね。
でも、どんなふうになるのか楽しみ♪
ハウスも大体イメージできたから他のが落ち着いたらまた再開する予定。Rikoちゃんもパターンだいぶ出来た?新しい布が手に入ったらきっと作りたくなるかもね?
みなち 2007/01/28(Sun) 01:23 edit res


みなちさん~
2月出来たのー!?いいなぁ~っっ
なんか、やる気になんないんだよね~っっ^_^;
みなちさんの見たらやる気になるかもっっ

そうだよねーっっ大作って、少しずつでも進めなきゃいつまでたっても終わんないんだけど、少しずつでもやってけば、いつかは終わる…っていつかみなちさんが言ってたとおりだったよ(^^♪
おかげで、サンプラーも完成したし、みなちさんのマンスリーも完成に向かってるよっっ!!!
小関さんのマンスリーは縮小して作ってるから、そんなには大きくならないと思うんだけど…
ハウスも止まったまんまだわっっ
今サンプラーのパイピングやってるよっっ
今月いっぱいに仕上げる予定だからねっっ(^^♪
明日にはアップできるかも(*^。^*)
riko URL 2007/01/28(Sun) 14:20 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/23)
(02/16)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
最新TB
プロフィール
HN:
riko
性別:
非公開
自己紹介:
花柄、ピンクのパッチワークが大好きな主婦です。
よろしくお願いしますwW





hand made blog ring






|

|
random
|
list




バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]