忍者ブログ
ブログ
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あーるwwに食べた後感想を聞かれ、
「カレーだけど、華麗ではないねっっ」と答えた私でした…


お次はこうのさんの新刊です(^^♪
前回の本に比べると、比較的作れそうな作品ばかりかな!?
色あわせの参考になりそうな1冊という感じがしました♪
作りたいベットカバーが1つありました(*^。^*)
みなさんはどうでしたか!?

そして…
先日からちょこちょこ登場してるクレイジーキルト…
最後の刺繍に入りました♪
明日には完成品をお見せできそうです(#^.^#)
ストレートスラッシュのクッションも作り直そうと思って、布を買ってきましたっっ
それも明日やろっっ
サンプラーのパイピングもやらなきゃいけなかった^_^;
明日は何がアップできるかしらんっっ!?

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
こうのさんの新刊買ったんですね。
ドームで販売してたので見てみたんだけど、今回はパスしました。
著名な先生方の新刊がいくつか出ていた中で、楽しみにしていた鷲沢先生の星のキルト本を購入してきました~♪
斉藤先生のアプリケパターン集も魅力的だったわ~

クレイジーキルト着々と進んでるのね。
もうすぐ完成だね、楽しみに待ってま~す!
ふぁいとー
ラヴィ 2007/01/24(Wed) 16:43 edit res


新刊
私も昨日買ってきたよ。
何件も回ってやっとあった。なんでなかったんだろう?購入した店では30冊くらいあったのに・・。

華麗ぱん昨日食べたよ~。
確かにただのカレーパンだった・・。

クレイジー頑張ってるねぇ~。
いい加減につなげてもだめだし、意外と難しい・・って思ったよ。
rikoちゃん上手につなげたね♪
赤のクレイジーもこうのさんのであったけどなかなか素敵だよね。
出来た頃また見に来るね。

スラッシュもう一個作るのね?
頑張れ~!!
サンプラーはあと少しだし今年に入ってずいぶん作品仕上がってるね。
私はちょっとストップしちゃってますが・・。
とりあえずゆ~っくりだけどマンスリーやってるよ。また、出来たら見てね。

じゃあねぇ~。
みなち 2007/01/24(Wed) 19:21 edit res


無題
私も華麗パン食べたよ。
確かにふつーのカレーパンだった。。。

また明日のUPも楽しみに来まぁ~す!
ぷぅ URL 2007/01/24(Wed) 19:27 edit res


ラヴィさん~
買いましたよぉ~っっ
新刊が結構でてるのねっっ
鷲沢先生の星のキルトの本ねーっっ欲しいわっっ(^^♪
斉藤先生のも良かったのねーっっ
今度本屋さんで見てみますっっ!!!

クレイジーキルトは完成間近ですっっ
チョコチョコお見せしてるので、新鮮味がないかもしれないけど^_^;
待っててね(^^♪
riko URL 2007/01/25(Thu) 09:48 edit res


みなちさん~
買ったぁー?
私はいつもセブンアンドワイで頼むもんで、
昨日セブンイレブンに取りに行って来たのよっっ
ほらっっこちらは田舎じゃんっっ^_^;
なかなか本屋ではゲットできないっっ

カレーパン食べたぁ?
ねーっっとっても普通だったよねーっっ

クレイジー難しかったぁーっっ
全然綺麗じゃないよぉっっ
無理やり繋げちゃってるっっ^_^;
そうそう、途中からこうのさんのクレイジーを参考にさせてもらったわっっ
グリーンと赤で作られてて、いつか作ってみたいよっっ
でも、しばらくはいいわっっ

スラッシュ作るよぉーっっ
これって出来上がってみないとどんなになるか分かんないから、
ちょっと納得いくまでやってみるつもり(^^♪
今月で課題は終了させたいからさぁーっっ
がんばらなきゃねっっ☆
riko URL 2007/01/25(Thu) 09:55 edit res


ぷぅさん~
華麗パン食べたぁー?
ねーっっ普通だったよねっっ
期待しすぎたのも良くなかったのかもっっ^_^;
クレイジー完成間近ですっっ
チョコチョコお見せしてるからあんまり変化は見られないかもしれないけど、また見に来てね♪
riko URL 2007/01/25(Thu) 09:59 edit res


気になってる・・・
あ!!!華麗なるカレーパン。
気にはなってるんですが、まだ食べてないんです。
カレーパンってすごく食べたいときと
そうぅでもないときと・・・
でも、食べたい時に手元にないのも悲しいです。
今度見かけたら買って食べますね。
今食べたいかも・・・
little star URL 2007/01/25(Thu) 10:14 edit res


little starさん~
気になってたでしょう~っっ
私も、気になってたんだけど、たまたまコンビ二に行ったもんで買ってみただけというか…
パン屋さんに行っても、カレーパンは気になるけど買わない~っっ
でも、やっぱり華麗なカレーパンは一度たべなきゃっって思ってたっっ
今度コンビ二に行った時買ってみて~っっ
今すぐ食べたかったらコンビ二に走るー???
riko URL 2007/01/25(Thu) 15:06 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/23)
(02/16)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
最新TB
プロフィール
HN:
riko
性別:
非公開
自己紹介:
花柄、ピンクのパッチワークが大好きな主婦です。
よろしくお願いしますwW





hand made blog ring






|

|
random
|
list




バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]