忍者ブログ
ブログ
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1月分のスノードロップ☆
2月のお花はもう出てるので、焦って作りましたっっ
2月のお花もカーブなんだよなぁ~っっ
来月で終わりなので、がんばってつくろっっ!!!

今日は、初めてのパソコン教室でした♪
普段何気なく使ってるマウスの設定と、画面の設定を習いました☆
一人画面に向かって
ふぅ~んっっ…へぇ~っっ…と心の中でつぶやいてますが、
このつぶやき、口に出してしまわないように気をつけなきゃっって思ってしまったっっ
というか、もっと緊張感を持てってことかーっっ!?!?…
明日も行ってきます♪ちょっと楽しい♪
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

かわいい~
rikoちゃん、DWR見せてくれてありがとね!
rikoちゃんらしい色合いで我が家にも欲しいです^^

スノードロップ。お花の色を一つ赤にしてこちらにもrikoちゃんアクセントが~~!!
とってもかわいいです。
ただ今、2月を悪戦苦闘中。
これが結構大変なの~><

PC教室・・・刺激があってたのしそう。
つぶやき・・・日常茶飯事化してるわぁ!気をつけなきゃ(笑
misako 2007/01/19(Fri) 08:47 edit res


misakoちゃん~
DWR、つたない作品なのに褒めてくれてありがとっっ♪
途中で挫折したもんで、何ヶ月も放置してしまった作品で、キルトも面倒だったんだけど、出来上がるとやっぱり嬉しくて、すぐ飾ったよっっ(笑)

スノードロップ見てくれてありがとっっ☆
2月ーっっ大変そうだよねーっっ
くるみ☆さんも大変だったって書いてあったし~
んーっっでも、misakoちゃんも頑張ってるから私もがんばろっっ!!!

ねーっっこのつぶやきって歳のせいなのーっっ!?!?
私も、テレビにむかってつぶやいちゃってるよぉ~っっ
外でもやっちゃってたら…
やばいねっっ(笑
riko URL 2007/01/19(Fri) 11:33 edit res


無題
確かテキストではシックな色だったけど、
rikoさんのスノードロップは春の色みたい!
お花のマンスリーは1月2月と曲線なのね(^^;
私は12月でストップしてるので、がんばろうっと。
かのん URL 2007/01/23(Tue) 09:45 edit res


かのんさん~
そうだねーっっなかなかテキスト通りの配色にはならないのーっっ
テキスト通りに白いお花にしようとおもったんだけどなぁ~っっ
最終的には、何か効き目のある色を入れちゃうー^_^;
12月のお花も可愛かったよねーっっ
今回は1月2月とカーブで、2月はみんな苦戦したみたいよぉーっっ
私もまだ作ってないんだけど…
もう少しなので、がんばろーねっっ(^^♪
riko URL 2007/01/23(Tue) 11:19 edit res


ステキ
ストレートフラッシュのハワイアンいいね。

高等科、終了間近ですね。
サンプラーも仕上げちゃって、早いですね。

講師科、結構大変ですよ~。
先生が変わってしまうんだね。
新しい出会い、ちょっと楽しみ?

早くも講師科の教本みてショックを受けたよ。
rikoちゃん、お互い頑張ろう!
りりい 2007/01/23(Tue) 12:14 edit res


りりいさん~
ストレートスラッシュのハワイアンはちょっと失敗だったぁ~っっ
ハワイアンの模様をもっと濃い赤とかにすれ゛は良かったと思って…
また挑戦してみます♪
高等科終了間近っっサンプラー、2枚ともまだパイピングしてないのよっっ^_^;
今月中には提出しなきゃねっっ

講師科やっぱり大変ー???
新しい先生になるのは、不安もあるよーっっ
りりいさんっっまたいろいろ教えてねっっ☆
riko URL 2007/01/23(Tue) 15:54 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/23)
(02/16)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
最新TB
プロフィール
HN:
riko
性別:
非公開
自己紹介:
花柄、ピンクのパッチワークが大好きな主婦です。
よろしくお願いしますwW





hand made blog ring






|

|
random
|
list




バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]