忍者ブログ
ブログ
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、今日と涼しい(*^_^*)
なのに、何故か、疲れてる!?!?
寝ても寝ても眠い(=_ヾ) 朝はなかなか起きられないし、
普段昼寝などしない、というか、出来ないっっ
ちゃんと、お風呂に入ってパジャマ着て、ベットじゃないと、眠れない(*⌒д⌒*)
なのに、夕方、いつのまにか、
ソファで(-.-)Zzz・・・(゜_゜)パチッ
夕飯も手抜きになっちゃってごめんm( __ __ )m
娘は頑張ってる!?!?!?のにっっ
って家では、宿題以外の勉強をしてるとこ見たことないんだけど、
昨日は、学校の懇談で、成績表を見ながら、個人で先生のお話を聞いてきた。
私の子供とは思えないくらい、とても成績が良い(゜゜(。。
小学校の高学年になると、勉強も難しくなってくるから、
成績も落ちるだろうと思ってたのに、これは予想外だ(@◇@)ノ
私は毎日、検定試験を受ける為勉強はしてるんだけど、
そのおかげで、
疲れて眠いし、家事は手抜きになるし、27歳の歳の差はかなり大きいのかっっ
今、手作りものが、何も手につかない状態だからなのか、
何故か、キットや布ばかり買って満足してます(* ̄m ̄)

そして、珍しく、ブルーの布も購入ー♪
ネットでお友達になったみなちさんと、
普段使わない色で何か夏休み中に1点つくろーっっ
と夏水色企画をたてました♪
何を作ろうかまだ考え中ー、
ご一緒してくださる方、いないかなー!?!?
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
こんにちは(⌒-⌒)
普段使わない色で一点の企画、乗りまーす!
と言っても、普段使わない色ってなんだろう?と思案中です。
緑系ってあまり好きじゃないから使わないかなぁ?
ちょっと考えてみますね(⌒-⌒)
ところで、rikoさんはどこでクロス買うんですか?
探しているのですが、なかなかこれ!ってお店が見つからなくて・・・
差し支えなければ教えてください。
ちぃず URL 2006/07/20(Thu) 13:37 edit res


ちぃずさん~wwe
参加してくださるの!?!?(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
苦手な色ってあるよねーっっ
あえて、その色を使って、新たな発見があるといーですよねーっっ☆
このカットクロスは、フラワーバスケットさん(http://www2.ocn.ne.jp/~basket/)で購入しました♪
タペストリーのキットも可愛いものがたくさんありますwww
ぜひ、行ってみてくださいーwww
ちぃずさんの作品、どんなものを作られるか、楽しみです♪発表の場をどのようにするか、また考えときますね☆
riko URL 2006/07/20(Thu) 20:53 edit res


勘違いしました(;^_^A アセアセ・・・
こんにちは(⌒-⌒)
今回の企画は水色企画なんですね!
自分の苦手な色を使うって勘違いしてました~
水色で何か作るんですよね?
何にしようかな~
1ヵ月あるので、がんばりまーす♪
ちぃず URL 2006/07/24(Mon) 10:52 edit res


こんにちわ♪
もともとは、苦手な色を使おうーっっ
という事から始まって(⌒∇⌒)ゞ
夏だし、暑くてやる気も出ないので、
涼しげな水色はどぉ???という感じになりましたwww
うーっっ(-"-;私も何を作るか考え中ーっっ
でも、とりあえず、布はカットして…
九月にずらっっ!?っと水色作品が並ぶ事を想像してっっ(*⌒д⌒*)
riko URL 2006/07/24(Mon) 11:08 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/23)
(02/16)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
最新TB
プロフィール
HN:
riko
性別:
非公開
自己紹介:
花柄、ピンクのパッチワークが大好きな主婦です。
よろしくお願いしますwW





hand made blog ring






|

|
random
|
list




バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]