忍者ブログ
ブログ
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みが始まって、毎日、ルルと朝寝坊の娘(-_-).。oOO
お昼までは、あっという間に時間は過ぎるけど、
お昼からが、何をしていいか分からない(@_@;)
ルルと遊ぶか、パソコン…暇を持て余してる(ーー;
そうなると、何だか私も落ち着いてパッチしてられないから、
買い物に連れてったり、伯母の家に連れてったり、
今日は、一緒にパッチを習ってるさくら♪さん家に、
本科のサンプラーのしつけを手伝ってもらう為に、
娘も、娘の相棒ルルも乗っけて車で40分かけて行ってきました(~_~;)
こちらは、さくら♪さん家のかれんwww
うちのルルとは、あんまり仲良く出来なかった~
おまけに、娘あーるwwが乗っかって(ノ-_-)ノ~ヴーっって怒らせるしーっっ
ジャマしてごめんね~
おかげで、全部じゃないけど、ほとんどしつけも終わったので、なんとか、サンプラーのキルトに進めそう(^。^;)ホッ
これは、裏布ですが、こうの早苗さんの、布www
薔薇の色合いもいいです~♪
裏の方がお気に入りになりそうwww
そしてっっwww
帰って来たら、届いてましたーっっ(*^_^*)

ネットを通じてお友達になったshinochuさんのブログで紹介されてて、
普段、動物系には、全く興味がない私が、
見た瞬間、作りたいーっっ欲しいーっっこの本!!!
と思ったもので、
早速、情報を頂いて、偶然、ネットオークションに出てたものを、
ゲット\(^O^)/ヤッターっっ

なかなか手に入らない物らしいので、
偶然にも、手に入れる事が出来て超うれしーっっ♪♪♪
shinochuさん、ありがとーっっwww
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

お疲れ様☆
どこのかわいいワンコかと思ったら~~
かれんちゃんじゃないのぉ~♪
・・・いつかルーたんとツーショットできるといいのにねー!
今日の一番のお疲れはルーたんかも!?
しつけ、全部やってしまいたかったねー。
でもメドがたって良かった~。
私も良いリハーサルになったよ。
素敵な裏布も見つけたし頑張れ~~!!

洋書~!ホントrikoにしては珍しく動物もの!でも何やらとっても可愛いらしいー☆
アイデアもたくさん詰まってそう~!
ゲット出来て良かったねッ(^^♪
さくら♪ 2006/07/28(Fri) 22:44 edit res


でしょー、でしょーっっwww
何だか、可愛いでしょーっっwww
でもっっ(~_~;洋書なもんでっっ(*⌒д⌒*)アハ全部、英語で書いてある(^^ゞ
いや、作るよーっっ、さっそく刺繍してみよっかなぁー(*^_^*)

しつけ、完了したよーっっ(^o^)
キルトに、
ぼちぼちとりかかりますっっありがとーっっ♪
かれん、可愛く撮れてるよねーっっwww
私の腕がよかったのだっっ(*⌒д⌒*)アハ
ツーショット撮りたかったんだけどっっ
あの調子じゃ無理かもっっ(~_~;)


riko URL 2006/07/28(Fri) 23:08 edit res


ウキャー★
rikoさん、ネコちゃんの洋書入手できたんですね!!
きっと普段の行いがよいに違いない!
早速作るのですか?
是非報告待ってます!shinochuは、本の通りに単色で刺すか、はたまたパステルで刺すか、日々モンモンと悩んでます。
ぜひレポしてくださいね~。
shinochu URL 2006/07/31(Mon) 13:13 edit res


手に入ったのよぉーっっwww
普段の行いが良いのか、執念がすごかったのか(≧m≦)
何はともあれ、ゲットできたのでスッキリ大満足(*^_^*)
早速作ろうと思ったんだけど、
何だか思い入れが強くて、
まず台布の布から悩んじゃった(@◇@)ノ
細かいとこまで悩みだすと、前にすすめなくなるよねーっっ
パステルもいいねーっっ
さすがっっ目のつけどころが違うっっ!!!
riko URL 2006/08/01(Tue) 09:54 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/23)
(02/16)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
最新TB
プロフィール
HN:
riko
性別:
非公開
自己紹介:
花柄、ピンクのパッチワークが大好きな主婦です。
よろしくお願いしますwW





hand made blog ring






|

|
random
|
list




バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]