忍者ブログ
ブログ
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、大変ですよねーっっ
毎年、夏休みになると、子供の宿題ーっっ(ーー;)
ほんとに、子供の宿題というよりは、親の宿題のような気がします(T_T)
という事で、今年は何をさせようと思ってたところ、
いい具合に、
住宅会社での、親子木工教室があり、これだーっっ!!!
と、お友達親子と一緒に申し込みをして、
今日行ってきました♪
住宅会社の倉庫で、20組の親子が集まり、大工さんも、10数人、本格的な木工教室となりました(@_@;)なんと、材木を目方どおりに測り、のこぎりで、切るところから始まりましたY(>_<、)Y ヒェェ!
汗だく&くぎも10数本打ち付ける本格的な作品だつたのですが、
以外に娘は頑張り、
なんと、優秀作品に選ばれました\(^O^)/ヤッター

これ、しょぼく見えるけど、結構大変でしたっっσ(^_^;)アセアセ...
これに、トールペイントで、何か絵を描かせようと思ってます♪
最優秀賞の商品はこちらよく頑張りましたっっ(*^_^*)
私は一生分の汗をかいてちょっぴり痩せてましたっっ(´。`)
ほんとに、夏休みの宿題は大変ですーっっ(´~`ヾ) ・・・
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

がんばったね~!!
今朝は涼しいので久しぶりのパソコン♪
で、見てみたら~がんばってたんだね~。
木を切るところからなんて、二人ともよくがんばったね~!!
しかも最優秀賞!!
すごいぞ!あーるwww!!
ペイントも可愛いくできたね~(*^_^*)
なんか普段、木工とかしそうにない二人だからさ~、ちょっと感動したょ~☆ブラボ~♪

さくら♪ 2006/08/04(Fri) 11:08 edit res


がんばったよーっっ!!(^Q^)/゛
ほんとに、思ったより大変で、
親子とも、全身汗ビッショリ、(~д~*)、
ポタポタ汗が落ちるなか、あーるwwが以外に頑張って、他の子は、大工さんに結構手伝ってもらってたけど、
あーるwwはほとんど自分でやったから、
釘の打ち方がプロっぽかったらしいっっ(*⌒д⌒*)アハ
riko URL 2006/08/04(Fri) 13:19 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/23)
(02/16)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
最新TB
プロフィール
HN:
riko
性別:
非公開
自己紹介:
花柄、ピンクのパッチワークが大好きな主婦です。
よろしくお願いしますwW





hand made blog ring






|

|
random
|
list




バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]