忍者ブログ
ブログ
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あちこちで、話題になってるペーパートランク♪
昨日、届きました~♪
そんなに大きなものではないけど、作りかけのものなどを入れておくのに丁度よさそう(*^_^*)
次は赤が欲しいな~www
「あ~っっかわい~っっ」と飛んできたあーるww
仕方ない、一個やるかっっ( ̄‥ ̄)=3 フン
こちらは、みなちさんの2000hitのカウプレで、なんと、繰上げ当選というものに当たって、頂いたもの♪
こちらも、昨日届いたの(*^m^*) ムフッ
お届けものってうれしいですよね~(*^_^*)
PR
毎日刺繍やってます(*^.^*)エヘッ
塗り絵のようとひみちゃんは言ってたけれど…ほんとだねっっ
可愛い絵と綺麗な刺繍色、見てると自然にニヤニヤしちゃってます(( ̄ェ ̄;) エッ?
刺繍糸って、微妙ーに違う色がたくさんあって、
縫ってみないと、感じが分かんないっっ
んーっっ手ごわいかもっっ刺繍糸(~_~;)
これだけあってもね使える色は2,3色だったりする…
お店で選んで買ってきても、家に帰って見て見ると、全然使えない~(~_~;)
皆、どうやって刺繍色、選んでるのーっっ???
こちらも、可愛いよ♪さてさて、何になるんだろうねーっっ=^-^=うふっ♪
こうの早苗さんの、新刊です♪
田舎なので、書店に行ってもないと思って、セブン&ワイで注文ー☆
一昨日やっと届きました(~_~;)遅いよねーっっ〔ヘ_ヘ;〕へ
中は、もう、見てるだけで満足(゜ρ゜*) ボー
でも、サンプラーは作ってみたいなぁ~っっなんだけども、ピースがとっても小さいらしいっっ_(^^;)ツ アハハ

刺繍してますっっ
やっぱり刺繍って難しい~(~_~;)
糸の色によって全然イメージが違ってくるっっ(* ̄- ̄)プレ用に、練習中ーっっ
うふ♪(* ̄ー ̄)v何になるかお楽しみ~♪
っていうか、今なんとなく、前ほどイケイケ気分じゃなくって、
燃え尽き症候群ーっっ???

また、何か、企画、やりたいー???
急に涼しくなって、朝は寒いくらいですっっ
こうなると、キルトが進むというものです(^^;
やっぱりね、キルトが進まなかったのは、夏のせいだったんだ(゜゜;)\(--;)ソゥソゥ・・・ッテオイ!
んーっっ、でも根気が続かないのは歳のせいだっっ多分…きっと…( -.-) =зフウー
全体を撮ろうとソファにバサッとキルトをかけたら、ルルが寝てて、バサッというのが当たったらしい…m(_ _)mスマン
子供が学校から帰ってる声が聞こえる…
うちは、6年生なので、帰ってくるのは、1時間後です(^。^;)ホッ
中学に入ったらどんな風になるのかなぁ~
壊れてもいないのに、携帯なんて、古くても、使えるんだからいーの。
なんて、思うタイプの私…
確かに、充電がきれるのは異常に早くはなってた_(^^;)ツ アハハ
それが、突然、買い換えると言われ…どれがいいのか、どんなのがあるのか、全く興味がないので、おまかせ(~_~;)
もちろん、ピンクが私www黄色はあーるwww
ちなみに、古いのはこちらもちろん、ピンクが私wwwブルーがあーるwww
あーるwwwは小1の時から携帯は持たせたんだけど、
最初は私が教えてたのに、
今では、もう、あーるwwwが頼りですっっ(;´д`)トホホ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/23)
(02/16)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
最新TB
プロフィール
HN:
riko
性別:
非公開
自己紹介:
花柄、ピンクのパッチワークが大好きな主婦です。
よろしくお願いしますwW





hand made blog ring






|

|
random
|
list




バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]