忍者ブログ
ブログ
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日刺繍やってます(*^.^*)エヘッ
塗り絵のようとひみちゃんは言ってたけれど…ほんとだねっっ
可愛い絵と綺麗な刺繍色、見てると自然にニヤニヤしちゃってます(( ̄ェ ̄;) エッ?
刺繍糸って、微妙ーに違う色がたくさんあって、
縫ってみないと、感じが分かんないっっ
んーっっ手ごわいかもっっ刺繍糸(~_~;)
これだけあってもね使える色は2,3色だったりする…
お店で選んで買ってきても、家に帰って見て見ると、全然使えない~(~_~;)
皆、どうやって刺繍色、選んでるのーっっ???
こちらも、可愛いよ♪さてさて、何になるんだろうねーっっ=^-^=うふっ♪
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

はまったね~(笑)
rikoちゃん、まんまとはまってしまったね(笑)色が違うと又全然違うよね~。たしかにピンク・・・といっても様々な色があるよね。私はとにかく好きって思った色を買ってるよ。刺す時も特に先に色を考えたり~は無いんよ。適当(笑)教室の宿題をもらってきたので、又刺繍するよ~♪先生の了承も得たし~♪
ひみちゃん 2006/09/15(Fri) 14:23 edit res


かわいい~♪
これは何になるのかしら?
なんだか丸い形・・・ヨーヨーキルトもちらっと見えるね~
楽しみだわ。・:☆

これは何ステッチで刺繍しているの?
・・・といってもバックステッチとクロスステッチ程度しか知らないから
聞いてもわからないかもしれない(?▽?)>"ポリ

長女が刺繍にはまってるんだ・・・
クロスステッチなんだけど色がいっぱいあって大変そうだよね。・:
私は眺めるだけにしています
mie 2006/09/15(Fri) 18:31 edit res


無題
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
かわいい刺繍してる〜!!
いいなぁ、いいなぁ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
あたしもやりたいわぁ。
図案は用意してあるのに、手つかずのままいるのよ、実は(*ノωノ)
rikoちゃんのかわいいのみてたらやりたくなってきたわぁ…(>▽<;;

それにしても何ができるんだろ〜。とってもできあがりが楽しみだわぁ♪
hiroro URL 2006/09/15(Fri) 21:17 edit res


ひみちゃんへ~♪
(*^^)/川≧∇≦川 おほほほ♪まんまとはまってしまったよ~(笑)
でもねーっっ、色を選ぶのが難しいヨォ~(~_~;)
顔の色から悩んじゃった(ーー;)肌色も何色もあるじゃない?微妙に変わってくるんだもーんっっ(ノ-_-)ノ~●~* そうか、ひみちゃんは、直感を信じるのね(。・・。)(。. .。)ウン
考えすぎて出来ないってこともあるもんねっっ!!!教室の課題、アップリケじゃなかったー?またまた刺繍が見られるのね、うれしーっっ(^ー^)
riko URL 2006/09/16(Sat) 09:07 edit res


mieちゃんへ~♪
見てくれてありがとっっ♪刺繍にはまっちゃってるの~ホホ(^^*)ホホ
そうです、ちらっと見えるのは、ヨーヨーですっっ=^-^=うふっ♪
ヨーヨーにもはまっちゃってる???
楽しみにしててねwww
私もバックステッチとクロスステッチくらいしか知らないから、ひたすらバックステッチよっっ(* ̄m ̄)プッ
でも、角とかカーブはなかなか難しいーっっ(~_~;)娘さんが、刺繍してるなんてー、いいなぁ~っっ
うちは、どうも、手芸に向いてないみたいでっっ(ーー;)ほんとは、親子で刺繍ーっっなんて理想なの(*^^*)ポッmieちゃんも、一緒にやったらいいのに~www
riko URL 2006/09/16(Sat) 09:14 edit res


hiroroちゃんへ~♪
hiroroちゃんありがとーっっ♪
私も、図案を持ってるだけで、満足してたのよ(≧m≦)ぷっ!
でも、友達が刺繍するって、刺繍糸も買いに行くっていうから、便乗して始めてみたの(*^^)/
そしたら、何だかはまっちゃって、やめられないーっっ_(^^;)ツ アハハ
hiroroちゃんもやろうよーっっ
絶対、はまるよー (o^-^o) いひっ

そうなの、ちょっと出来上がるまでお楽しみにしてて~っっ
って、そんなたいしたものではないんだよ(*^^)/ホホ
riko URL 2006/09/16(Sat) 09:20 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/23)
(02/16)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
最新TB
プロフィール
HN:
riko
性別:
非公開
自己紹介:
花柄、ピンクのパッチワークが大好きな主婦です。
よろしくお願いしますwW





hand made blog ring






|

|
random
|
list




バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]