忍者ブログ
ブログ
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あちこちで、話題になってるペーパートランク♪
昨日、届きました~♪
そんなに大きなものではないけど、作りかけのものなどを入れておくのに丁度よさそう(*^_^*)
次は赤が欲しいな~www
「あ~っっかわい~っっ」と飛んできたあーるww
仕方ない、一個やるかっっ( ̄‥ ̄)=3 フン
こちらは、みなちさんの2000hitのカウプレで、なんと、繰上げ当選というものに当たって、頂いたもの♪
こちらも、昨日届いたの(*^m^*) ムフッ
お届けものってうれしいですよね~(*^_^*)
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

これまたかわいい~
ピンク地に白のドット~
かわいいね~。・:☆

私にも一個ちょうだ~い。・:
なんちゃって(>▽<)>"
飾っておくだけでもかわいいよね~。・:☆

繰上げ当選したの?
おめでとう。・:☆
それとルルちゃん♪
テリアの枕使ってくれてよかったね!

うれしい事いっぱいの連休になったね
mie 2006/09/16(Sat) 18:51 edit res


mieちゃんへ~♪
かわいいよね~www
お値段もとってもかわいいの~(≧m≦)ぷっ!
3個セットで1600円ww安いよね~
私が買ったお店はピンクがもう売り切れらしいんだけど、友達が買ったRicochetっていうお店では、全色そろってたみたいよ、友達はブラウンを買ったんだけど、水色も可愛かったよーっっ
mieちゃんもひとついかがー?(^ー^* )フフ♪ 
そうなの、繰上げ当選なんて、あって良かったーっって感じでしょ(*^^)/
mieちゃんは屋根裏工房にこもってるのかしらっっ??小梅ちゃんも???
riko URL 2006/09/17(Sun) 09:11 edit res


ペーパートランク♪
繰上げ当選おめでとう(^◇^)
お届け物ってうれしいよねッ♪

やっぱりピンクもかわいいね~♪
でもブラウンもなかなかよ~ん☆
そうだ!今朝見たら、あたしが買ったお店でもピンクがなくなってた~!
人気爆発ー!

刺繍、すすんでるね~(*^_^*)
かわいいよー♪髪の毛の色とかいい感じ。
あたしのはなんだかボヤーンとしてるもん。
色もだけど、カーブとか角も難しいね。
動物物は毛のニュアンスも難しい~(~_~)
今日からやっと2枚目にいけそうよー。

さくら♪ URL 2006/09/17(Sun) 10:31 edit res


さくら♪へ~♪
今見たら、ブラウンも売り切れになってたーっっ\(><@)/=3
すごいっっ
他のお店を探してみたら、rollbackっていうお店には、全色あって、ストライプもあったよ(^o^)
色々あるねーっっ次はどれにするか、また、楽しみがっっ(^ー^* )フフ♪

そうそう、動物の毛が難しい(~_~;)
刺繍も奥が深いね~っっ
少しずつでも、何か出来てよかったよww
しばらく、パッチは無理そうだもんね(ーー;)ぼやーんとした感じも、ふいんきがあっていいんだろうけど、私は何だか、パッチの時も、そういうふんわりした感じが出来ないんだよねー(T_T)
riko URL 2006/09/17(Sun) 13:52 edit res


mieちゃんへ~パート2♪
さっき、友達のさくら♪の情報で、
最初にお知らせしてたお店も、売り切れ状態らしいっっすごい人気なのかなーっっ
安いもんねーっっ他のものは、もっと高いのよ。
で、今探してみたら、rollbackって雑貨屋さんには、全色とストライプの柄も置いてあったよ(^o^)
riko URL 2006/09/17(Sun) 13:56 edit res


ペーパートランク♪
ぬぅぉ~っ!
ブラウンも売り切れ?
すごぉ・・・!
あの時教えてもらっといてよかったぁ。

パッチにしても、刺繍にしても個性って
おもしろいね(^-^)

台風気をつけようね!
風が強くなってきたみたい。
停電だけはイヤだ~!
さくら♪ URL 2006/09/17(Sun) 15:09 edit res


人気なんだね~
1600円は安かったね!
3個セットならなおさらだわ~売り切れちゃうよね♪

私はrikoちゃんのを眺めて満足よ☆
ありがとうね~。・:☆

屋根裏工房はね小梅はあまり連れて行かないの
すぐおりたがるからね(暑いのかも?)
今はネット企画のキルトがしつけ待ちでひろげてあるので立ち入り禁止だし(笑)

mie 2006/09/20(Wed) 20:55 edit res


mieちゃんへ~♪
お返事遅くなってごめんね~(~_~;)
台風が来て、パソコンが壊れてたのーっっ(T_T)
キルト待ちのものを広げておけるのって、
うらやましいわ~www
うちは、せまいので、
サンプラーのしつけも、
お友達の家に持ってってやったのー(^^ゞ
ルーも連れてったんだけど、案の定、こっちは、必死でしつけしてるのに、
涼しい顔してね乗っかってたわ( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)
riko URL 2006/09/22(Fri) 08:04 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/23)
(02/16)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
最新TB
プロフィール
HN:
riko
性別:
非公開
自己紹介:
花柄、ピンクのパッチワークが大好きな主婦です。
よろしくお願いしますwW





hand made blog ring






|

|
random
|
list




バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]