忍者ブログ
ブログ
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こうの早苗さんの、新刊です♪
田舎なので、書店に行ってもないと思って、セブン&ワイで注文ー☆
一昨日やっと届きました(~_~;)遅いよねーっっ〔ヘ_ヘ;〕へ
中は、もう、見てるだけで満足(゜ρ゜*) ボー
でも、サンプラーは作ってみたいなぁ~っっなんだけども、ピースがとっても小さいらしいっっ_(^^;)ツ アハハ

刺繍してますっっ
やっぱり刺繍って難しい~(~_~;)
糸の色によって全然イメージが違ってくるっっ(* ̄- ̄)プレ用に、練習中ーっっ
うふ♪(* ̄ー ̄)v何になるかお楽しみ~♪
っていうか、今なんとなく、前ほどイケイケ気分じゃなくって、
燃え尽き症候群ーっっ???

また、何か、企画、やりたいー???
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
ウッキャーー!!かわいい!!!
メチャクチャかわいい~。
ああ~、やっぱりパステルもよいな~。
女の子の図案と色合いがばっちり合ってる!
髪の色が濃いブラウンだから、パステルもしまって見えているのですね。
何に仕立てるのかな??

刺激的な画像ありがとう♪shinochuもはやく刺繍したくなりました★
shinochu URL 2006/09/14(Thu) 16:55 edit res


shinochuさんへ~♪
(o^-^o) いひっ
色合いあってるー???ありがとーっっちょっと安心(^。^;)ホッ
刺してみないと分かんないんだよねーっっ
刺繍糸を甘くみてたわっっ_(^^;)ツ アハハ
何に仕立てるかはお楽しみ(o^-^o) いひっ
私も色々躊躇してて、なかなか刺繍に進めなかったんだけど、
やってみると、そんなに考えることなかったかな~っっなんてっっ
やってみて~っっ
キルトと平行してやるのがいいかもよーっっ
キルトだけじゃ飽きてくるしーっって私だけかなっっ!?!?
riko URL 2006/09/15(Fri) 08:33 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/23)
(02/16)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
最新TB
プロフィール
HN:
riko
性別:
非公開
自己紹介:
花柄、ピンクのパッチワークが大好きな主婦です。
よろしくお願いしますwW





hand made blog ring






|

|
random
|
list




バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]