忍者ブログ
ブログ
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。


明けましたっっ新年ですっっ
みなさん、どのようなお正月を過ごされてるのかなぁ~
私はというと、
お正月早々あーるwwはおばぁちゃん家にお泊りで、私はほんっとに、ゆっくりとしたお正月を過ごしてます♪
もちろん、やっちゃってますっっチクチクと~☆

教室の課題のオレンジピールのマット♪トップ完成しました♪
今日はしつけをかけて、キルトにはいります☆
完成したら、また見てくださいね~♪

そして、ブログトップの画像のくまちゃんを紹介せねばっっ
昨年の暮れの私…とってもついてたんですっっ
hiroroちゃんのクリプレに見事1等当選っっ、続いてまきちゃんのプレ企画もなんと1等に当選し、なんてついてるのっっ
と思ってたところ、Littlestarさんの幸せおすそわけプレにも、見事に当選していたのでしたっっ♪
2人目のベビーちゃんを授かったとのことで、
ほんとに、かわいらしいベビーくまちゃんをいただきました☆
あらためて、みなさん、心のこもったプレゼントをほんとに、ありがとう~♪いつも見える場所に大切に飾らせていただいてます☆

私はもうほとんど普段どおりの生活になってますっっ
今年も、みなさんと、いろんなお話しができるのを楽しみにしています♪

PR
今年も残すところ、後2日…。今日は朝から雪が振り…
さすがに、年末という感じがしてきました(遅っっ_(^^;)ツ アハハ
なんとか、今年中に終えたかったキルトも完了~っっ

おなじみの高等科のサンプラーのキルトも終わり、本科のサンプラーのキルトも完了しているので、
来年早々に、パイピンクして、提出すれば、1月中には高等科卒業出来るかな~!?
来年の目標は、講師免許取得…ということにしておきますが、どうだろう~っっ頑張ります♪


こうの早苗さんの、ドレスデンの棚飾りもキルト完了~
ほんとは、お正月に飾りたかったんだけど、
今頼んでる布が届いてから、パイピングしたいと思いますので、こちらも完成は来年になります。

そして、

今年最後の教室の課題、オレンジピール♪
やっぱり楽しいですね~っっwww
こんな年末になってもまだやってます(ё_ё)キャハ
今年は、自分なりには頑張ったと思いますが、やっぱり、こちらに遊びに来てくださる方達に、作品を見ていただいたり、頑張って~と励ましの言葉をいただりしたことで、
なんとか、課題をこなせていけたと思っています♪
ありがとうございました(*^_^*)
また、来年も、叱咤激励、よろしくお願いしますっっ(≧m≦)!!!

来年も、みなさんにとって、良い年でありますように…(*v.v)。
今年は、ほんとに、年末に、嬉しいことが続いて、良い年だったと感じながら、年を越せそうです。
以前、私の初めてのプレゼント企画に参加していただき、残念賞でしたが、コースターを送らせていただいたmoniさんから、
思いがけず、心のこもったプレゼントが届きました♪

おニューのキルトスタンドに早速飾らせていただきました=^-^=うふっ♪
そして、私好みのカットクロスまで

私の送らせていただいたものは、ほんとに、ちょっとした物だったのに、
お心遣いいただいて、ほんとに、嬉しかったです、有難うございました(*^_^*)

お天気の良い日に、キルトものを洗濯して、リビングのものを少し模様替え…
こんなふうに、してみました。

こちらは、コンポの上に、moniさんにいただいたミニ夕ぺと、hiroroちゃんにいただいたベアーちゃんを…

こちらは、テレビの上ですね、まきちゃんにいただいたドールを…

今年の年末は、なんとなく、いつもと違う年末…
早めに掃除もすませ、年賀状も早めにカメラ屋さんに頼んだし…
クリスマスキャロルのコンサートに行って、子供達の歌声に感動(;_;)ウルウル、クリスマス礼拝に行って厳かな気持ちに…クリスマスとは…ということを初めてちゃんと考えた年になり、
皆さんからの嬉しいプレゼントをいただけて…
来年がとっても良い年になるような気がします。
少し風邪気味なのですが、気持ちは前向きで、穏やかな気持ちで、年末を迎えられたらいいなと思っています。

皆さん~良いクリスマスを~(*v.v)。

高等科のサンプラーのキルトも、ボーダー部分が、後、半分というところまできました~っっ
なんとか、今年中にはキルトを完成させたくて、
今日は、朝から頑張りましたっっ!!!
といっても、キルトではなく、年末に向けてのお掃除です_(^^;)ツ アハハ
そう、年末まで、思いっきりキルトをする為です(ё_ё)キャハ

朝の布団干しから始まり、家中のキルトの敷物やら掛けてるものを洗濯~
その間に、洗面所とトイレの掃除~っっ
電気のかさを拭いたり~いろんな棚を拭き掃除~っっ
昨日は、ベランダの掃除と窓拭き、お風呂掃除をしたので、
今年はこんなもんかなっっ
後は普通の掃除でいーやっっっていーのか!?
あっ後は、玄関だね!(^^)

そしてお昼はこちら

某メーカーの混ぜるだけの辛子明太子スパゲティ~
どこぞのお店で食べた明太子スパゲティよりよっぽど美味しかった(▼-▼*) エヘ♪

さぁ、明日は忙しいぞぉ~っっ
お昼は懇談、夕方から、あーるwwが受験する中学のくりすます礼拝へ~
前回に続いて、またまた、清らかな歌声が聴けそうです(*^_^*)
ハンドベルの演奏があり、クリスマス劇もあるようなので、
とっても楽しみです。
そして夜は、お友達親子と、うちで、忘年会ですっっ
大丈夫かしら、私の体力は…_(^^;)ツ アハハ
みなさんも、この時期、色々と忙しいでしょう~っっ風邪に気をつけて、
なんとか、乗り切りましょうね~e(^。^)g_ファイト!!

ほんとにね~っっもうっっ可愛いのっっ-(*v.v)。
以前からファンで、HPにお邪魔させてもらってたぽかぽか*ぱんぷきんのまきさんが、この度、HPを閉鎖され、ブログとショップのみで活動されるということで、
プレゼント企画をされてて、
ずうずうしくも、応募させてもらったら、一番応募の多かったドールに当選したんですっっ♪ほんとに、前回のhiroroちゃんのクリスマスプレゼント企画に続き、今年の運は、ドドーンと後半にやって来たという感じで、
自分でも恐いくらいっっ=^-^=うふっ♪
せっかくなので、後ろ姿も紹介♪

後姿も可愛いのです(*^_^*)
まきさんの、ブログは、後で、リンクを貼らせてもらいますので、
皆さんもぜひ、遊びに行ってみてくださいっっ
可愛い作品がたくさんで、
花柄ピンクの好きな方にはたまりません~っっ=^-^=うふっ♪
今回のプレゼント企画に続けて当選できたのは、
もぷし~さん主催のクリスマス企画で作った8角形の夕ぺのおかげかしら~っっ

8角形はとても縁起が良いと聞いて、
さっそく玄関に飾った次の日に、一回目がみごと当選(*^^)v v(^^*)
つづいて、2回目のまきさんドール当選('-'*)キャーキャー
偶然かもしれないけど、
こういうふうに考えるの好きです(*^_^*)
こちらの企画は明日が締め切り日となっていますが、
他の方達の作品は、もぷし~さんのHPで見ることが出来ますっっ
私のくりすます企画のページから飛べるようになっていますので、
ぜひ、遊びに行かれてみてくださいねっっ色んな8角形を見ることが出来ますよ~=^-^=うふっ♪

縁起つながりで、
新しい財布を買いました♪
この時期に買い換えるのは縁起がいいと聞いて、ちょうど、今まで使ってた財布のカード入れの部分がほつれてきてたので(ё_ё)キャハ

今までのより随分小ぶりだけど、かわいいですwww
縁起ばっかり担いでどーすんだっっ_(^^;)ツ アハハ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/23)
(02/16)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
最新TB
プロフィール
HN:
riko
性別:
非公開
自己紹介:
花柄、ピンクのパッチワークが大好きな主婦です。
よろしくお願いしますwW





hand made blog ring






|

|
random
|
list




バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]