忍者ブログ
ブログ
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほんとにね~っっもうっっ可愛いのっっ-(*v.v)。
以前からファンで、HPにお邪魔させてもらってたぽかぽか*ぱんぷきんのまきさんが、この度、HPを閉鎖され、ブログとショップのみで活動されるということで、
プレゼント企画をされてて、
ずうずうしくも、応募させてもらったら、一番応募の多かったドールに当選したんですっっ♪ほんとに、前回のhiroroちゃんのクリスマスプレゼント企画に続き、今年の運は、ドドーンと後半にやって来たという感じで、
自分でも恐いくらいっっ=^-^=うふっ♪
せっかくなので、後ろ姿も紹介♪

後姿も可愛いのです(*^_^*)
まきさんの、ブログは、後で、リンクを貼らせてもらいますので、
皆さんもぜひ、遊びに行ってみてくださいっっ
可愛い作品がたくさんで、
花柄ピンクの好きな方にはたまりません~っっ=^-^=うふっ♪
今回のプレゼント企画に続けて当選できたのは、
もぷし~さん主催のクリスマス企画で作った8角形の夕ぺのおかげかしら~っっ

8角形はとても縁起が良いと聞いて、
さっそく玄関に飾った次の日に、一回目がみごと当選(*^^)v v(^^*)
つづいて、2回目のまきさんドール当選('-'*)キャーキャー
偶然かもしれないけど、
こういうふうに考えるの好きです(*^_^*)
こちらの企画は明日が締め切り日となっていますが、
他の方達の作品は、もぷし~さんのHPで見ることが出来ますっっ
私のくりすます企画のページから飛べるようになっていますので、
ぜひ、遊びに行かれてみてくださいねっっ色んな8角形を見ることが出来ますよ~=^-^=うふっ♪

縁起つながりで、
新しい財布を買いました♪
この時期に買い換えるのは縁起がいいと聞いて、ちょうど、今まで使ってた財布のカード入れの部分がほつれてきてたので(ё_ё)キャハ

今までのより随分小ぶりだけど、かわいいですwww
縁起ばっかり担いでどーすんだっっ_(^^;)ツ アハハ
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

かわいい~~
ホントにクジ運がいいんですね。
8角形のタペの威力!?
すごーい( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
かのん URL 2006/12/19(Tue) 11:32 edit res


かのんさん~
かのんさん、こんにちは(*^_^*)
かわいいでしょーっっ(ё_ё)キャハ
8角形の威力かしら~っっ!?
そんなふうに考えると((o(*^^*)o))わくわくしてくるよね~=^-^=うふっ♪
かのんさんも、8角形を見かけたらやってみて~っっ
riko URL 2006/12/19(Tue) 11:53 edit res


こんばんは~☆
rikoさん、こんばんは☆
ブログをお休みにするというご挨拶が遅くなってごめんなさいねm(*_ _)m
クリスマスのあと、旅行に出かけるので、一足早く年末の家事に追われています。
年が明けたら、ブログを再開しますので、そうしたら、またいっぱいお話させてくださいね。
今年はrikoさんとお友達になれて、とても嬉しかったです♪
rikoさん、シェルのポーチ、とっても素敵だワ♪中の生地もナイス~~♪
rikoさん、きっと明るい華やかな方なのね~♪作品を拝見していてそう思いました。

それでは、よいお年をお迎えくださいね~♪
じろ(yukinkorose) URL 2006/12/19(Tue) 21:15 edit res


(*ノェノ)キャー
rikoさん~(⌒∇⌒)ノフリフリ
可愛く撮ってもらえて嬉しいです♪♪
rikoさん、運が良くって羨ましいわ(*^m^*) むふ
(その勢いで宝くじ買った??うち、買い忘れた~~)
HP無くなっちゃったけど、ブログはずっとあるので、
rikoさん’sブログへのリンクを張らせて下さいね♪
こちらに来るたびに、新しい作品が生まれてて
本当に元気パワーをいただけます(^ー^* )♪♪
高等科のサンプラー頑張って下さいね♪
rikoさん見習って、課題のサンプラーにも
取り掛からねば。。
ではでは~また近々にお邪魔しますね~♪
まき URL 2006/12/20(Wed) 07:48 edit res


じろさん~
こんにちは(*^_^*)
忙しくされてるのに、こちらにコメントいただいてありがとうございます♪
クリスマス後の旅行、とても楽しみですねっっ
作品をいつも見ていただいてありがとうございます♪
また、来年、じろさんとお話し出来るのを楽しみにしています(*^_^*)

よいお年を~♪www
riko URL 2006/12/20(Wed) 13:18 edit res


まきちゃん~
可愛く撮れてる~?モデルがいいもの~(*^^*)ポッ
宝くじ~っっ買ったことないよっっ
だって、もともとはくじ運悪いんだもん~っっ
だから、今回はほんとに、びっくりしてるのホホ(^^*)ホホまきちゃんのおかげでもあるから、ありがとね~っっwww

こちらも、リンク貼らせてもらいま~す♪
これからも、まきちゃんの可愛い作品目当てで、ちよくちょくお邪魔するので、よろしくね~=^-^=うふっ♪
riko URL 2006/12/20(Wed) 13:24 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/23)
(02/16)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
最新TB
プロフィール
HN:
riko
性別:
非公開
自己紹介:
花柄、ピンクのパッチワークが大好きな主婦です。
よろしくお願いしますwW





hand made blog ring






|

|
random
|
list




バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]