忍者ブログ
ブログ
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も残すところ、後2日…。今日は朝から雪が振り…
さすがに、年末という感じがしてきました(遅っっ_(^^;)ツ アハハ
なんとか、今年中に終えたかったキルトも完了~っっ

おなじみの高等科のサンプラーのキルトも終わり、本科のサンプラーのキルトも完了しているので、
来年早々に、パイピンクして、提出すれば、1月中には高等科卒業出来るかな~!?
来年の目標は、講師免許取得…ということにしておきますが、どうだろう~っっ頑張ります♪


こうの早苗さんの、ドレスデンの棚飾りもキルト完了~
ほんとは、お正月に飾りたかったんだけど、
今頼んでる布が届いてから、パイピングしたいと思いますので、こちらも完成は来年になります。

そして、

今年最後の教室の課題、オレンジピール♪
やっぱり楽しいですね~っっwww
こんな年末になってもまだやってます(ё_ё)キャハ
今年は、自分なりには頑張ったと思いますが、やっぱり、こちらに遊びに来てくださる方達に、作品を見ていただいたり、頑張って~と励ましの言葉をいただりしたことで、
なんとか、課題をこなせていけたと思っています♪
ありがとうございました(*^_^*)
また、来年も、叱咤激励、よろしくお願いしますっっ(≧m≦)!!!

来年も、みなさんにとって、良い年でありますように…(*v.v)。
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
rikoちゃん、すごいパワー~!!
パイピングを残すだけでいっぱい完成してる~~!!すごすぎ!置いてかないで~~(^^;

でも楽しくパッチしているrikoちゃんを見せていただいて私も元気になれるぅ~!
がんばろーって!!
今年秋ごろからのお付き合いだったけど
いっぱ~いおしゃべりさせていただいてありがとね~。来年も刺激を~~~~よろしくでっす!
どうか良いお年をお迎えくださいね。
お正月はちょこっとパッチしたいな~(願望)♪
misako 2006/12/30(Sat) 08:07 edit res


misakoちゃん~
大丈夫よっっいつかまたピ夕ッととまるから_(^^;)ツ アハハ
今年の秋頃からだったっけ~!?なんか、もっと前から色々おしゃべりしてたような気がするね~っっこちらこそ、ありがとう(*^_^*)
来年早々の、薔薇布企画も楽しみだし~っっ
またまた来年も仲良くしてね~♪

お正月、たぶんやってますチクチク…大晦日もやっちゃってるかも~!?
riko URL 2006/12/30(Sat) 16:45 edit res


暮れのご挨拶~^m^
今年はいつにも増して、爆進したね~!
高等科のゴールも見えてきたね♪
私もがんばろ~(^◇^)
まずは本科のサンプラーの完成を目指しますぅ~!
しつけをかけたら早速キルト開始するわん~!
そういえばこうのさんの布~、年内に届かなかったね~。来年の楽しみにしとこうかぁ。

そうそう!暮れのご挨拶~っ(^-^)
今年もお世話になりました!
来年もどうぞよろしく~っ♪
さくら♪ URL 2006/12/30(Sat) 20:06 edit res


無題
まぁ!ドレスデンも素敵、着々と頑張っていますね。
私も、年末番組横目で見ながら、まだチクチクしています。
来年もいっぱい作品を見せてくださいね
すっごく楽しみです。
師範コースもがんばってね!!
楽しいこといっぱいですよね、ふふふ
kiri URL 2006/12/31(Sun) 10:02 edit res


さくら♪~
はいはい、今年後半(爆)縫いしたよぉ~っっ
ゴール見えてきて、やる気も倍増したのかも~!?
本科トップは完成したんだっっ
がんばって~っっ

来年もよろしく~っっ(*^_^*)
riko URL 2006/12/31(Sun) 10:04 edit res


kiriさん~
おんなじです~っっ
私も、年末番組横目で見ながら、まだやってるの(≧m≦)ぷっ!
この調子じゃ紅白見ながらチクチク…ということになりそうです_(^^;)ツ アハハ
仲間がいてうれし(*^^*)ポッ
講師科は難しくなりそうで、ちょっと不安なんだけど、
楽しんで頑張ります~♪
riko URL 2006/12/31(Sun) 10:10 edit res


ありがとう~。
がんばってる、rikoさん~!
rikoさんのかわいい布使いを見せていただいて 元気をもらっています~。
来年も たのしくお付き合いくださいね。
よいお年をお迎えください。
くるみ☆ 2006/12/31(Sun) 16:32 edit res


お世話になりました
rikoさん すごいね、いっぱい作品完成してる!
オレンジピールも懐かしいわ~
クリスマス企画以後ずっと針を持てずにいます。
もうすぐ年が明けますが、来年は主人の干支、お正月に小物を作ろうと思います。
お付き合いはまだ短いけれど、ずっと前からのお友達みたいで楽しかったです。
布交換会もあるし、来年もまた宜しくお願いしますね~♪
では良いお年をお迎え下さい。
ラヴィ 2006/12/31(Sun) 17:20 edit res


あけましておめでとうございます
高等科のゴールが見えてきたんですね。
すごいなあ、頑張って下さいネ。
rikoさんは見ててすごく楽しそうで私もすごくやる気が出てきます。
今年もよろしくお願いしま~す♪
はむ 2007/01/01(Mon) 02:48 edit res


くるみ☆さん~
あけましたぁ~っっ♪
あらためて、あけましておめでとうございます!!!
今年はまた、新しい気持ちで、頑張りたいなぁ~
今年も、お付き合いくださいね♪よろしくお願いします♪
riko URL 2007/01/01(Mon) 11:17 edit res


ラヴィさん~
ほんとに、去年は偶然に、いろんな企画でご一緒できて、とっても楽しかったです♪
今年も、よろしくお願いしますねっっ♪
riko URL 2007/01/01(Mon) 11:19 edit res


はむさん~
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、一緒に頑張ってる仲間がいるということは、
とっても心強いものです☆
お互いに、励ましあいながら、なんとか、最後まで頑張りましょうね~
今年もどうぞよろしくお願いします♪
riko URL 2007/01/01(Mon) 11:22 edit res


無題
rikoさん、あけましておめでとう♪
今年もrikoさんのステキな作品に見とれながら私もパワーをもらいますね。
今年もよろしく~(^0_0^)
ぷぅ URL 2007/01/02(Tue) 15:05 edit res


ぷぅさん~
あけましておめでとうございます☆
お仕事を始められて、お忙しそうだけど、
また私も、遊びにいかせてもらいますね~♪
今年も、よろしく~♪
riko URL 2007/01/02(Tue) 16:34 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/23)
(02/16)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
最新TB
プロフィール
HN:
riko
性別:
非公開
自己紹介:
花柄、ピンクのパッチワークが大好きな主婦です。
よろしくお願いしますwW





hand made blog ring






|

|
random
|
list




バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]