忍者ブログ
ブログ
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はあーるwwが幼稚園の時に一緒に役員をしたママ友達と3人でランチに行ってきました♪
そこで更年期の話になったんだけど…
2人とも私より年上で、いろんな年齢を重ねてからの体の不調のお話なんかは、とっても参考になるので、いつもよく聞いておこうと私も色々な質問をしたりするんだけど、1人は、
夜、お風呂に入ってると、訳も分からず涙がでてくる…とか一日中何もする気にならなくて、ただ(*¨) ....ボーッとしてたり…
人に会うのもイヤだったりという事があるみたいで、
昨日は久々にランチに行ってお喋りしたことで随分と気が晴れたと言ってたので、嬉しかったんだけど、
なんだろっっやっぱり、
自分はひとりぼっちなんだっーて思ってしまった時、一人ぼっちではないよーっって言ってあげたいし、言ってくれる友達がその時いてほしいよね~っっ
でも、言ってあげたくても、言ってほしくても、そう思ってるってことをまず、口にだして言わなきゃ誰にも分かんないんだよね~っっ
自分の気持ちをきちんと伝えるって大事だなぁ~っって思った…


さてさて、先日の残りの画像は…作りかけのもの②~っっ
こうのさんのドレスデンのポーチだけど、↓のより大きいサイズみたいっっ


こちらはめがねケースでコットンタイムかなんかに載ってたこうのさんの作品を参考にしたような気がするんだけどっっ

こんなに出て来てもらっても、完成までは程遠いので、
画像だけ撮って元通りしまっちゃいましたっっ_(^^;)ツ アハハ
日の目を見るのはいつの日か~っっ
思い出したら誰かお尻ぺんぺんしてください~っっ(;´д`)トホホ
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

こんなに~~(@@
rikoちゃん、もったいない~。またしまっちゃうの?
ネットショップオープンしたらどうかな?
すぐになくなっちゃいそうよ!!
きれいな小物は見てるだけでも癒されるもの。。

ランチ出来るって、やっぱりストレス解消にもなってるよね。
更年期・・・あるのかな?いつの日か・・・
うまくキルトで乗り越えられたら良いなって思うね。
あと、そうそう一人でいちゃダメかもね!!
友達ってやっぱりありがたいわ!
misako 2006/12/08(Fri) 21:24 edit res


misakoちゃん~
こんなによぉ~っっ(笑)
もうしまっちゃったよぉ~っっ(* ̄m ̄)プッ
ほんとだね~っっネットショップ、考えてみるよっっ

更年期はない人もいるみたいだけど、
そうなった時に相談にのってくれる友達がいないと苦しいよね~っっ(ーー;)
私達ってキルトがあるからまだ違うかもしれないけど…
ほんとに、パッチワークが好きで良かったって思うよね~(*^_^*)
ストレスも解消できるしっっでもたまにはランチも行かなきゃねっっ(^ー^* )フフ♪
riko URL 2006/12/09(Sat) 10:16 edit res


おはよう♪
rikoさん、お蔵入り作品の続編を見せてくださってありがとう♪
了解しました!いつでもお尻ペンペンしちゃいますよ~~♪
これだけあると展示即売会が出来ちゃうわね~♪
どこかで売りたいですね~~~♪

私も更年期でーす!
ちょっと前はめまいと耳鳴りがすごかったの。
でも、病気じゃないし、パッチワークをしていると気分が明るくなります!!
こうしてrikoさんとお話しているとホント
元気が出てくるの。。。
だからおばさんの私だけど、話相手になってくださいね~~~♪
じろ(yukinkorose) URL 2006/12/10(Sun) 08:44 edit res


じろさん~
良かったっっこうやって知っておいてもらうと、ほんとのお蔵入りにならずにすむかもホホ(^^*)ホホ
作りかけのまま売れたらいいのにね~っっ(* ̄m ̄)プッ

いやいや年齢的にはそんなに変わらないと思うから、私も、いつかくる時の為に、色々と教えていただくと助かります♪
めまいと耳鳴りかぁ~っっ症状も人それぞれなんですね。
でも、ほんと、好きな布達に囲まれるとそれだけで、幸せになりますよね~っっ
布と針を持ってると時間がいくらあっても足りない感じ(*^^*)ポッ
パッチワークを通して、こうやってお友達とお話できるのは、私にとっても今一番の楽しみになってます(*^_^*)
こちらこそ、これからも色々とお話してください~っっ♪
riko URL 2006/12/10(Sun) 10:42 edit res


しまっちゃうのぉ~?
みんなで仕上げてみる?協力するよ~(^^♪つくりかけでも絶対売れるって!ちょっと落ち着いたら作って自宅shopかwebshop用にしてね♪買うからね~(*^_^*)webshopやろうかと思ってたんだけど今のところはオークションでやることにしました。そのうちwebshopも考えてるけど、なんせHPデビューしてまだ半年だからまだ落ち着いてなくて・・。また、情報あったら教えてね。
私もなべつかみとミトンとポーチを作ろうと思って布買ってきたよ。bbsdaiary覗いてみてね♪マリカを買えて満足(*^_^*)
みなち URL 2006/12/11(Mon) 18:53 edit res


みなちさん~
しまっちゃったよっっ(笑)
つくりかけでも売れる???ほんと???
うーんっっネットショップ考えようかなぁ~っっ
サンプラーが仕上がったら、ちょっと余裕が出来そうだから、来年考えるかも!!!
私のほうこそ、素人だからさぁ~っっ何にも分かんないの(~_~;)日記意外あーるwwがいないと分かんないし_(^^;)ツ アハハ
もぷし~さんが以前やってたから詳しいかも!?
布、見に行かなくちゃ~っっε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
riko URL 2006/12/12(Tue) 08:16 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/23)
(02/16)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
最新TB
プロフィール
HN:
riko
性別:
非公開
自己紹介:
花柄、ピンクのパッチワークが大好きな主婦です。
よろしくお願いしますwW





hand made blog ring






|

|
random
|
list




バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]