忍者ブログ
ブログ
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長かった夏休みも終わり、
みずいろ企画も無事に終わりました(*^_^*)
みんな忙しい中、使いなれないみずいろで、せっせと作品を作りました♪おつかれさまでした♪ (* ̄ー ̄)v

どれもみんな個性的で、かわいい作品ばかりっっwww
うちのBBSがとってもさわやかで涼しげになってます(-^▽^-)
ぜひ、のぞいてみてくださいね♪

kikakuのページに皆さんの作品と、
rikoの作品過程も載せる予定_(^^;)ツ アハハなので、そちらもお楽しみにwww
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

がんばったね~!!
いつの間にこんなにつないでたの~!?
このヘキサゴンー!!
かっわいい~っ♪リボンもナイスだぁ♪
ほんと花園みたい(*^_^*)

みずいろ・・・ってなかなか良いね!
新しい発見だぁ~。
参加させてもらってよかったー!
さくら♪ URL 2006/09/01(Fri) 21:31 edit res


すごぉおおい!
かあいい~♪
みずいろもかわいいね~♪
私ったらみずいろってあんまり持ってないんだぁ
結構大きな花園だね!
凄いよ~♪
完成おめでとう~
なになに?BBSに行くとみなさんの作品が見れるの?
ゆっくり拝見させてもらうね!
ワクワクp(≧▽≦)q
mie 2006/09/01(Fri) 22:28 edit res


さくら♪へ~
これ、大きく見えるけどね16ミリのヘキサゴンだから、ちっちゃくて、すぐつながるよ♪

ねーっっなんかねドキドキしたねーっっ
作ってるときより、発表~っってのがたのしかった~www
カウントも、いつもの2倍以上だったから、
たくさんの人が見てくれたのかなー!?良かったねwww
riko URL 2006/09/02(Sat) 11:17 edit res


mieさんへ♪
mieさん、ありがとー(*^_^*)
私も、水色持ってなくて、布を買うとこから始まったよー(*^.^*)
大きくみえるでしょうーっっo(*^▽^*)o
でも、小さいのよ、16ミリのヘキサゴンだから(*⌒д⌒*)アハ
BBS見てくれたかな!?!?
みんなの作品、どれも可愛くて、さすがーっっオオーw(*゜o゜*)wって思ったよ(。・・。)(。. .。)ウン
同じ水色でも、人それぞれで、勉強にもなったし、楽しかったよ(*^^)/
riko URL 2006/09/02(Sat) 11:25 edit res


無題
水色企画、大成功だね!
おめでとう♪♪♪♪♪

私も水色って使わないんだよね~
布は少しあるけど、使いこなせてない状態だわ。
いまさらながら、私も参加させてもらえばよかったかなぁ~なんて思ったりして・・・(*^.^*)エヘッ
また何かの時には・・・ネ。
ぷぅ URL 2006/09/03(Sun) 09:27 edit res


ぷぅさんへ~♪
水色って使わないよねーっっ
私も。だから、今回作り始めの時は、何か、ピンとこなくて、どうなるのーっっなんて、思ってたんだけど、
だんだん、かわいいじゃんっって思えてきて、挑戦してよかったよwww
ほんとに、ぷぅさんも一緒に何か作りたかったねーっっ♪
riko URL 2006/09/03(Sun) 14:28 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/23)
(02/16)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
最新TB
プロフィール
HN:
riko
性別:
非公開
自己紹介:
花柄、ピンクのパッチワークが大好きな主婦です。
よろしくお願いしますwW





hand made blog ring






|

|
random
|
list




バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]