忍者ブログ
ブログ
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、遊びに行かせていただくようになった、
PINOKOのひみちゃん(ひみちゃんさんと呼ぶのもおかしいので、ひみちゃん♪と呼ばせてもらいましたーwww)
が、とーっっても可愛いパステルカラーのベビーアニマルを刺繍されて、作品を次々と作られてたの(*・・*)ポッ
もぉ~っっ作られてるものが、毎回可愛くてっっ(*^^*)ポッ
さっそく、図案の情報をいただいて、
何も作る予定もないのに、頼んじゃった_(^^;)ツ アハハは
ほんとにかわいいーwww
並べてしばらくぽーっっと眺めてました(^0^*オッホホ
違うお店で頼んだんだけど、これは、転写紙のコピーですね。
こちらは、転写紙が封も切ってないまま入ってました♪
こっちもかわいいよね~♪
早く刺繍してみたいなぁ~っっ(想像中~(*^o^*)よーン

学校が始まり、朝から家の中がどこか片付いて見えるのは、私だけでしょうかっっ(≧m≦)ぷっ!
本日が、みずいろ企画の発表の日になってますうふ♪(* ̄ー ̄)v
ちょっとドキドキするんだけど、後で画像アップしまーす(^o^)
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

届いたね~♪
rikoちゃん、おはよう~♪うふふ♪届いたんだねえ。もう、悩むよね~可愛いのんいっぱいなんだもん。アントマーサも私もこのあひるちゃんが一番かわいいと思う~リネンとかにちょこっと刺しただけでも可愛くなっちゃうよ。まだ見せれないけど刺繍をあいかわらずやってるよ~
ひみちゃん 2006/09/02(Sat) 08:55 edit res


ひみちゃん、おはよ♪
届いたよぉ~(*¨) ...かわいいよぉ~(*¨) ....ポー
ひみちゃんのブログのおかげで、
こんなに可愛いものに出会えたよーっっwww
ありがとっっwwww
あひるちゃん刺してるのーっっ??楽しみ~ww
ひみちゃんの作品を見て、自分も作った気になってるよ(≧m≦)ぷっ!
この、子供達もなんともかわいくて~www
いつか、やるから、待っててね(*^_^*)
riko URL 2006/09/02(Sat) 11:12 edit res


無題
ウッキャーー★かわいい!!
↑の画像のコたち超キューート!
アントマーサと違って転写じゃないんだね。
shinochuはアイロン転写ばっかりなので新鮮です。一体どんな作品になるのかな?やっぱりパステル?それともシンプルに単色??うう~ん、どっちがいいかな?両方捨てがたい。
刺繍したくなってきたぞーーー!
shinochu URL 2006/09/04(Mon) 00:23 edit res


shinochuさんへ♪
ねーっっかわいいでしょーっっ(*^^*)ポッ
コピーしてあるやつは、
もとは、転写紙で、それをコピーしてあったよ。
私は転写紙使ったことがないのー(~_~;)
shinochuさんのほうがね先輩だわーっっ♪
子供達もかわいいでしょーっっ
ほんと、早く刺繍したくなるよねーっっ
やっぱり、パステルかなぁ~っっ
お蔵入りってことにならないように†o(・・;) アーメン
riko URL 2006/09/04(Mon) 08:47 edit res


よく読んだら
ギャーー、よく読んだらアントマーサの転写紙は繋がっているけど・・・だったのね。間違えた~。上の図案も転写なんだよね★
shinochu URL 2006/09/04(Mon) 08:48 edit res


無題
ギョーー、入れ違いでカキコ??
やっぱり転写じゃないんだーー!!
shinochu URL 2006/09/04(Mon) 08:49 edit res


ごめーんっっ(~_~;)
私の書き方が悪いんだよーっっ
どちらも、アントマーサなんだけど、
上のは、ショップの方で、転写紙のコピーしか売ってなかったの(*^^)/
で、下のほうは、転写紙が売ってあったので、それを購入www
コピーって方法もあるのかと思って、
転写紙の方が便利だけど、コピーだと、縮小拡大できていいよねーっっ
コピーでよかったら、送るよっっ(^ー^* )フフ♪
riko URL 2006/09/04(Mon) 09:36 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/23)
(02/16)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
最新TB
プロフィール
HN:
riko
性別:
非公開
自己紹介:
花柄、ピンクのパッチワークが大好きな主婦です。
よろしくお願いしますwW





hand made blog ring






|

|
random
|
list




バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]