忍者ブログ
ブログ
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このテリアのまくらは、ルル用です(^ー^* )フフ♪
mie*madeのmieさんが、愛犬の小梅ちゃんに作ってあげてて、
その小梅ちゃんがまた、上手に枕で可愛く寝てるのっっ(*^^*)ポッ
私も、ルルに作ってあげよーっっwwwといったら、mieさんが、型紙を送ってくれましたっっ(*^_^*)ありがとーっっさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

さっそく、mieさんの作品を参考に、アルファベットのタペストリーの布が、余ってたので、おそろいで、作ってみましたっっ(*⌒д⌒*)アハ
mieさんのHPで、可愛い小梅ちゃんの、お昼寝姿も見られるので、ぜひ、遊びに行ってみてねwww

うちのルルは、いまいち興味をしめしてくれないのーっっ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

きゃっっ!
可愛いのができてるー!
ルーたんの枕なのー?
ホントかわいいなぁ♪
かれんだったらブンブン振り回してすぐに
やぶっちゃいそう~。
いいなぁ、ルーは・・・。
あ、でも興味示さず・・・?なの?
んもぉ~、家もそうだけどだいたい飼い主の期待を裏切ってくれちゃうよねぇ(~_~;)
さくら♪ URL 2006/09/04(Mon) 18:48 edit res


もうできてる~♪
や~ん♪ロマ系めっちゃかわいい~♪
布を変えただけで全然違う感じになるんだね~
すっごくかわいいよ~♪
それにしても早いね!

アルファベッドのタペ↓もいいね~
うっとりしちゃったよ~
やっぱりピンクっていいなぁ~
rikoちゃんの作品大好き~♪
mie 2006/09/04(Mon) 22:52 edit res


さくら♪へ
そうなのーっっo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
いつも、座布団やらくまやらを枕にして寝てるから、使ってくれると思ったのにーっっ
もぉーっっ(*'へ'*)ぷんぷん
でもいーや、飾りにもなるしっっ(^ー^* )フフ♪
寝てみたら、結構気持ち良いよーっっwww
私のお昼寝枕にしよっかなぁ~www
riko URL 2006/09/05(Tue) 08:52 edit res


mieさんへ♪
そうなのーっっ、もう出来たよwww
最初はmieさんのように、ポップな布を使おうと思ったんだけど、
配色が難しくて断念(~_~;)
いつもの花柄ピンクになりました(*⌒д⌒*)アハ
でも、ルー、まだ使ってくれてないのーっっ・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン

アルファベットの夕ぺ、いいでしょーっっ
写真より、実物のが、もっとやさしくてかわいい色なのよーっっ
そうそう、フェリシモの赤の会、作りはじめてるよーっっ一緒にはじめようよーwww
riko URL 2006/09/05(Tue) 08:58 edit res


無題
rikoちゃんハイペースでチクチクだよね〜(*´∇`*)
いっぱいいろいろできてるぅ!!
まくらかわいいなぁo(*^▽^*)o~♪
うちのネコにも…ってボロボロにされて終わるわきっと( ̄。 ̄;)
ここのところチクチクだらけてるからrikoちゃんにパワーもらってかえろ〜っと♪
hiroro URL 2006/09/05(Tue) 09:03 edit res


hiroroさん、こんにちは♪
そうなの、ハイペースで、自分でも恐いっっ(*⌒д⌒*)アハ
いつか、ぷっつり止まってしまわなければいーんだけどーっっ(~_~;)
えーっっでも、hiroroちゃんも、オレンジピール頑張ってるよーっっ、カーブがいっぱいのー=^-^=うふっ♪

ねこちゃんがいるのー???
ねこちゃんも枕使って寝るー?
うちもさーっっ寝ると思って作ってあげたのに、わざわざ、避けて寝てるのよーっっ
なんか、かなしーっっ( p_q)エ-ン
riko URL 2006/09/05(Tue) 14:20 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/23)
(02/16)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
最新TB
プロフィール
HN:
riko
性別:
非公開
自己紹介:
花柄、ピンクのパッチワークが大好きな主婦です。
よろしくお願いしますwW





hand made blog ring






|

|
random
|
list




バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]