忍者ブログ
ブログ
<< 2017 / 11 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前頼んでた、クチュリエの赤の会の1回目♪
ホワイトキルトも写したんだけど、ただの布切れにしか見えなかったので、画像アップは、やめましたが、これからキルトです♪
どちらも、先に仕立ててから、キルトなんですねーっっ('ε') フーン
20×20のサイズなので、ホワイトキルトの方もすぐに、出来そうーwww
この子達をつなげていって、大きな作品になる予定ー(*¨) ....

そして、このキット、とっても丁寧な説明と、親切に型紙までついてる(*_*)
裁縫道具さえあれば、どこででも、出来るっっ
すぐれもののキットだと思いましたっっ(。・・。)(。. .。)ウン
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ほよ~☆
早速始まったね~☆
私もがんばってついて行くわね!
rikoちゃんと出会えてよかったわ

お蔵入りの赤の会も喜んでいる事でしょう
しかもホワイトキルトの会もあるのね!

私もだよ~(爆)

ロマ花の会とつなげる予定だったけど
数が合わないので私も赤の会と繋げる事にするね!

一緒にがんばりましょう~♪
とりあえず一ヶ月一個が目標ね!
あ。ホワイトは2枚だったね。・:
mie 2006/09/05(Tue) 21:25 edit res


mieさん~www
早速始めたよ~っっ
着いて来て~っっ( ^^) (((○よー
こちらこそ、mieさんと出会えて良かったよーwww
お蔵入りの赤の会、ホワイトキルトもあったとはっっなんて、偶然っっ
□マ花の会もあるのーっっ(⌒▽⌒;) オッドロキー
人のことは言えないわね、私もおふとんキルトの会もあるもの(* ̄m ̄)プッ
お蔵入りになってもいいと思って頼んだんだけど、
mieさんも一緒だと、頑張っていけそうよ♪
一ヶ月に一個、ホワイトキルトは二個だよんっっ♪
今日からホワイトキルト始めまーすっっうふふ♪ (* ̄ー ̄)v
がんばろーねっっ(*^_^*)
riko URL 2006/09/06(Wed) 10:26 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/23)
(02/16)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
プロフィール
HN:
riko
性別:
非公開
自己紹介:
花柄、ピンクのパッチワークが大好きな主婦です。
よろしくお願いしますwW





hand made blog ring






|

|
random
|
list




バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]