忍者ブログ
ブログ
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょつとめずらしいパターンかなっっ(@_@;)
無地を使うのが基本だと思うんだけど、
以前気に入って買ったこうの早苗さんの、大柄の布、
どうしても、使いたくて、カテドラルに使ってみました♪
私のカラーとはちょっと違うふいんきwww
でも、以外にこういうのも好きです。
これは、またまた、母に頼まれてたもの(~_~;)、母がお友達にファックスカバーを頼まれたらしくて、
ちょっと年配の方なので、レースも渋めに、リボンもやめときました(* ̄m ̄)これで、カテドラルは3作目…
もう少し大きなもの作ってみたいけど、アイロンの手間を考えると(~_~;)
でも、そうか、少しずつやっとけばいいのか、んー、だめだめ、教室の課題にそろそろ力入れなくちゃ( ̄o ̄)o オゥ!
以前作ったカテドラル、
やっぱり電話カバー、実家用と自宅用♪
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

素敵~かわいい~♪
カテドラルウィンドウの作品がいっぱい!
私もいつかやってみたいな~
くるんでまつるんだよね????
むずかしそう。・:

でもやってみたいわ~☆
右下のピンクの作品めっちゃ好みです~

でも赤もいいね~いいね~!!!
アイリッシュチェーンも素敵~

そうそう!rikoちゃんのホームページ
リンクさせていただいていいですか?
よろしくお願いしま~す☆
mie 2006/08/20(Sun) 15:42 edit res


mieさん~♪
見ていただいてありがとwww
カテドラル、そんなに難しいものではないんですよー、
土台布を折り紙のように折りたたんで、その中にメインとなる布を置いてまつっていくだけなので、
しつけもいらないし、キルトもしなくていいから、早いかもっっ!!!
今度挑戦してみてっっ☆
そうだよねー、私もピンクが好きだよー(*⌒д⌒*)アハ

リンク、ありがとっっ(*^_^*)こちらこそー、よろしくお願いしますwww


riko URL 2006/08/20(Sun) 19:49 edit res


無題
カテドラルウィンド可愛いですね~
3作品もすごいわ。
私も習っていた時にクッションを作ったけど、感想は《二度と作りたくない!》でした。
でも、出来上がりは可愛いですよね。
rikoさんの作品を見たら 又作りたくなりました。
今度チャレンジしてみようかしら・・
ちぃず URL 2006/08/23(Wed) 11:21 edit res


ちぃずさん、ありがと♪
3作品目なんだけど、
ピンクは教室の課題で、ずいぶん前に作ったものですww
それを見た母に作ってと頼まれて赤のカテドラルを作りました(*⌒д⌒*)
でも、小さなものだから、
いつかもう少し大きなものを作りたいよーっっ
でも、アイロンが苦手~ヾ(≧∇≦)〃
ちぃずさんのカテドラルのまクッション見たいなー
二度と作りたくないなんて言わないで、また挑戦してみてよ~♪
riko URL 2006/08/23(Wed) 13:30 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/23)
(02/16)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
最新TB
プロフィール
HN:
riko
性別:
非公開
自己紹介:
花柄、ピンクのパッチワークが大好きな主婦です。
よろしくお願いしますwW





hand made blog ring






|

|
random
|
list




バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]