忍者ブログ
ブログ
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の玄関マット♪
布がよれながらも、やり始めたのでやめられないっっ(* ̄m ̄)プッ
もうー、とっても強引に仕上げちゃった〔ヘ_ヘ;〕へ
といっても、キルトラインが目立たない柄だったから、
写真で見るとわかんないやv(o ̄∇ ̄o) ♪
キルト前と後の違いさえもわかんないくらいだっっ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!玄関マットだから、裏まで見る人いないだろっっ
なんて、言ったりして、
とりあえず、母に見せてみよう( ̄‥ ̄)=3
それにしても、ミシン、すごいっっはやいっっ
1時間くらいで、キルト完了!!!!
私のは、ミシンキルトと言えるようなものではないけど、
うさぎなカメさんから、ウォーキングフットというミシンキルト用の押さえがあると教えて頂いて、
それを使うと布がずれずに綺麗に縫えるそう(@_@;)
ネットで見てみると、2.3千円くらいwww
買ってみようかな、
手縫いは手縫いの良さがあるけど、
敷物などは、ミシンで出来ると、早いよねー(。・・。)(。. .。)ウン
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

カテドラル
ステキですね。
土台は無地しか使わないと思っていたので、
柄生地を使ってなんて考えもつかない私。

とてもステキ~♪
ここに来ると「花柄」で作りたくなります。
ロマンティックな感じでホワンとした気分になるわ~。
りりい 2006/08/19(Sat) 21:22 edit res


りりぃさんー、ありがと♪
何か、ちょっと冒険だったの、
こんな大柄普通使わないよなぁーっって思いながら、どうしても、こうのさんの布、使いたくて、強引だよねーヘ(・_・ヘ)

見ていただいて、嬉しいよ、ありがとーwww
私もりりぃさんの作品に刺激をうけて、
さっそく、昨日はサンプラーのキルトを少し進めました(*⌒д⌒*)
riko URL 2006/08/20(Sun) 13:30 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/23)
(02/16)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
最新TB
プロフィール
HN:
riko
性別:
非公開
自己紹介:
花柄、ピンクのパッチワークが大好きな主婦です。
よろしくお願いしますwW





hand made blog ring






|

|
random
|
list




バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]