忍者ブログ
ブログ
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は、おとなしく、キルトをしようと思ってたのにーっっ(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
なぜか、レンジやトースターの色のなさ、そこだけ殺風景なのが目について~(・・?))(((;・・)?
去年、自分用に、リネンでバックを作ろうと思ってた!?!?
今年も、今年こそ、作ろうと…
結局、リネン、好きなんだけど、作るのは苦手!?!?
でもやっぱり使いたいー、薔薇のリネンはお友達のさくら♪に譲ってもらったものwww
思いっきり使い切りましたよーっっ♪

大きいのが、レンジカバーで、トースターカバーと炊飯ジャーのカバー♪
しばらく、パソコンの前に座ってた娘が、リビングに来て、
いきなり、何だかピンクだらけになってるので、
「いつのまにーっっ」とびっくりしてました(* ̄m ̄)プッ

ミシンは早いっっ
おまけに、超適当にどんどん縫っちゃったもんだから、
ほんとは、サイズがーっっ
ま、いいのいいの、隠れれば(*⌒д⌒*)
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

わぉ~♪
今朝は涼しいので久々にパソコンタイム~♪
あったね~、このリネン☆
ほんとだ、使い切ってるよ~!
白との組み合わせだから可愛くて爽やか!
あの辺りがピンクだらけになったのね~♪

こちらは朝夕は秋の気配を感じるよ。
それにしても、いろんな物に挑戦したね~。
たくさん出来てるからびっくりしたぁ。
すごい、すごぉ~い!
あたしは最近ずっと針を持ってないよ~。
すごく刺激をうけたぞ~っ(^◇^)
さくら♪ 2006/08/25(Fri) 11:18 edit res


無題
ホント、ピンク一色になったんでしょうね!
rikoさんのピンク使いはいつ見てもステキです。
私は・・・
ピンク好きなんだけどどうもうまく使えないんだよね。
そういえば、水色企画(?)進んでる!?
ひそかにrikoさんの水色楽しみにしてるのよ、私。。。
ぷぅ 2006/08/25(Fri) 13:05 edit res


さくら♪へ~
そうそう、あの辺りがピンクだらけ(^0^*オッホホ
秋の気配ーっっ
いいなぁ(~_~;)こっちはまだ暑いよ(~д~*
早く涼しくなってほしいわー。

刺激うけたぁー???
うけて~っっo(*^▽^*)o!
何か、やらなきゃいけないことはやりたくなくて(* ̄m ̄)プッ
他のコトは次々にやりたいものが出てくる(≧m≦)
どうなんだろねーこれ!!!
riko URL 2006/08/26(Sat) 10:45 edit res


ぷぅさんへ~♪
ピンク、褒めて頂いてありがとー(*^^*)
ぷぅさんのピンク使いはやさしいよーっっww
私のは、どこか派手になってしまう( ̄。 ̄)
水色企画、進んでるよぉ~♪
楽しみにしててくれたのーっっありがとー(*^_^*)
9月1日にBBSで報告し合う事になってるので、見にきてみてねwww
でもー、小物なので、がっかりしないでねー(~_~;)
riko URL 2006/08/26(Sat) 10:52 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/23)
(02/16)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
最新TB
プロフィール
HN:
riko
性別:
非公開
自己紹介:
花柄、ピンクのパッチワークが大好きな主婦です。
よろしくお願いしますwW





hand made blog ring






|

|
random
|
list




バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]