忍者ブログ
ブログ
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何年ぶりだ!?!?
以前習ってたトールペイントww
先日、親子木工教室で作った花台に、
一緒に行ったお友達を呼んで、子供達に絵を描かせました♪

ついでに、私も、ちょっとした小物入れに描いてみましたっっ(*^_^*)
だめだっっ小さいものなので、描きにくかった(ーー;)
まぁ、いいやっって、途中で面倒になっちゃった(* ̄m ̄)
ニスを塗ってピカピカにしました(*⌒д⌒*)アハ
ニスをたっぷり塗ってビガビガにするのが私好みwww遠ーい目で見てください(▼-▼*)
そしてね娘達の作品はこちらっっ
ふたつとも、とってもかわいく仕上がりました♪
あとは、読書感想文とポスター描いて、家庭科作品を何にするかっっ
皆さん、どんなもの作られてるんだろ(。・_・。)
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
こんにちは~
お子様の作品、すごく可愛いですね~
私は絵心無いので無理そうですが、子供にやらせてみたいなぁ~
お花のキルト8月分も完成したんですね!私は7月分に苦戦中です。
ところでゲド戦記ですが、面白かったですよ~
ただ、うちの子には難しかっただけです(⌒-⌒)おこちゃまなので・・・
彼女の本命はポケモンなんです。
rikoさんのお子さんなら、楽しめると思います(*'-'*)エヘヘ
ちぃず URL 2006/08/03(Thu) 16:25 edit res


こんにちわ(*^_^*)
子供の絵って、どんな絵でもかわいいですよねーっっwww
色も全て自分達で選んだんだけど、
2作とも、色合いもかわいらしくまとまってます♪
ちぃずさん家の子供さんなら、
もっと芸術的な作品ができそう(*・・*)

うちの子、大きな音が苦手で。
ほのぼのとしたストーリーならいいかもしれないんだけど、
題名からして戦いそう(≧m≦)

マンスリー、7月、私も苦戦したよーっっ
カーブが多いよねーっっ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
riko URL 2006/08/03(Thu) 17:25 edit res


無題
こんばんはっ。
rikoさんも娘さんもがんばってますね!
うちの娘は、先日出校日があって、読書感想文と作品募集のポスターは提出済みですっ。
ただ・・・
自由研究がね、まだ何をやるかも決めてないのよ。
親子でトールを楽しんで(?)ステキな作品が出来上がりましたね♪♪♪
うちもがんばらなきゃ!!!
ぷぅ URL 2006/08/03(Thu) 22:21 edit res


ぷぅさん~♪こんばんわ♪
がんばりましたよーっっσ(^_^;)アセアセ...
自由研究がいつも悩みの種でーっっ(~_~;)
今年はこれでかんべんしてという感じですよぉー(ノ-_-)ノ
でも、ぷぅさん家は感想文もポスターも終わって楽勝ー(*^_^*)だね☆
うちはこれからーっっ(ーー;)
どうやって本人の気持ちをやる気にさせるかっっ(T_T)
毎日、今日はやる気分じゃないとか言ってんの(* ̄m ̄)

家庭科作品は作らないのー!?!?
riko URL 2006/08/03(Thu) 23:09 edit res


無題
突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て間もないサイトですが是非ご参加をご検討くださいませ
ぶろぐひろば URL 2006/08/04(Fri) 00:46 edit res


こんにちわ♪
ありがとうございますっっ
早速、登録させていただきました。
よろしくお願いします☆
riko URL 2006/08/04(Fri) 13:14 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/23)
(02/16)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
最新TB
プロフィール
HN:
riko
性別:
非公開
自己紹介:
花柄、ピンクのパッチワークが大好きな主婦です。
よろしくお願いしますwW





hand made blog ring






|

|
random
|
list




バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]