忍者ブログ
ブログ
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンプラーをキルトするのに、
やっぱりフープ、使わなきゃやりにくいわ_(^^;)ツ
という事に気づいて、もう、何年も使ってなかったフープを引っ張り出してきて、サンプラーにはめてみたらっっ(A゚∇゚)ハテッ?
パターン一枚すらワクの中に納まりきれないじゃんーっっ(≧◇≦)乂
持ってたフープは直径30センチ…
それでも、かなり大きいと思ってた私は、超初心者(≧m≦)
考えてみたら、パッチワークを習い始めてから、
まだ、3年くらい…
それまでは、自己流でチョコチョコやってたけど…。
大きなフープって何センチなの!?!?
って疑問から始まって、
ネットで検索…とりあえず、紹介されてる一番大きな物を注文してみた!
値段も色々ですっっ一番安いとこで頼んだつもりだけど、
もっと他にもあったかも!?!?小さい方が30センチ、新しく購入したものが45センチ、どうなのかなーっっ、もっと大きくても良かった!?!?
ってもっと大きいのもあるのかな!/!/

毎日暑くて、なかなか針も進みませんっっσ(^_^;)アセアセ...
そして、娘の宿題も進んでませんっっ(* ̄m ̄)
昨日はあまりにも暇そうにしてる娘が一人いるので、
ショッピングセンターへ…
文房具もあるし、本屋さんも、手芸屋さんもあるので一石二鳥(*^_^*)
以前行った時、欲しかった布を購入ーwww
こんな大柄、何に使うんだっっ
でも、こういう、色合い、なぜか好きで('-'*)エヘ
買うつもり無かったカットクロスまでっっ今回はちゃんと水色も入ってます(*^_^*)
何つくろっかなーっっ((o(*^^*)o))
バッチで作られてるでっかいダックスフンドのキットも購入したので、
それも作りたいんだけどっっ
ルルよりでっかくて、おもしろそうーっっ(ё_ё)
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

素敵♪
rikoさん~~こんばんはっお久でしたヽ(´▽`)/
サンプラーキルト、フープにおさまってとっても素敵ですね~*
私、まだラティスの色に迷っていて(^▽^;)
フープ、私も最近45cmを買いました。
rikoさんの日記を見て「買っといて良かった」って安堵した所。。
大きすぎるかな~手放そうかな~って悩んでいた所でした♪
ルルちゃん、症状の方はどうですか?
いつ見ても、ウルウルのオメメで可愛いですね(*^m^*) ムフッ
まき URL 2006/08/07(Mon) 18:25 edit res


まきさん、こんばんわ♪
ほんとにーっっ
ブログの更新がしばらくないので、
具合でも悪いのかなぁ~!?と秘かに心配してましたが、C=(^◇^ ; ホッ!
フープでしょーっっわかんないよねー、大きさ!!!
でも、45センチでもはめてみると、小さく感じるくらいでっっ\(゚o゚;)/
それより大きくなると、使いにくいのかなぁ~!?!?とりあえず、やってみますね(^^ゞ

ルル、随分良いみたいっっありがとーっっ♪
耳も綺麗になってきてるし(*^_^*)
皮膚が赤ピンクで、綺麗と思ってたら、その赤味が、アレルギーの症状だったらしい(~_~;)
riko URL 2006/08/07(Mon) 23:10 edit res


無題
こんにちは~
夏休みに入って接続が減ってます(ノ_・、)シクシク
フープですが、私が持っているのも45cmが一番大きいです。
1回しか使った事ないのですが・・大作って殆ど作った事無いので。(;^_^A アセアセ・・・
水色キルトで何を作るか決めました!
(まだ内緒です)
が、なかなか作る暇がないので焦り気味です。
今月中には完成できるように頑張りまーす(⌒-⌒)
ちぃず URL 2006/08/08(Tue) 11:34 edit res


ちぃずさん~こんにちわ♪
毎日暑いけど、お元気ですか?
水色企画、内緒なのーっっ"o(><;)o
うーっっ知りたいっっ(*⌒д⌒*)
私も、ヘキサゴンをつなげるのに、結構力を使うみたいで、指が痛くなったので、ちょっと休憩してますっっ(~_~;)
今月いっぱいには、仕上げますよぉ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

やっぱりフープ、45センチが大きなものなのかもねっっ
情報ありがとっっ♪何か安心した(^。^;)ホッ
riko URL 2006/08/08(Tue) 15:33 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/23)
(02/16)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
最新TB
プロフィール
HN:
riko
性別:
非公開
自己紹介:
花柄、ピンクのパッチワークが大好きな主婦です。
よろしくお願いしますwW





hand made blog ring






|

|
random
|
list




バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]