忍者ブログ
ブログ
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カメラの調子が突然良くなったので、
画像を取り直してみましたっっ♪なんか~不思議~っっ

ベットの上に広げて撮りました~(*^_^*)
これで、全体が見れるかな!?!?
ボーダーのキルトラインは、こんな感じ♪

昨日、一日中、写真を撮ろうとと思っても、画面が真っ暗で、撮れなくて、今朝、メーカーに問い合わせてみたら、
新しい機種と無償で交換しますって言われて、
あ、そうですかっっ無償ということは、メーカーの方が悪いんだっっ
って納得して、電話を切り、
交換の為の準備をしてたら、突然っっ画面が写るように…はぁ?(゚Д゚)ハァ?
突然写るようになったので、
昨日載せたかった画像、撮りまくりっっ(≧m≦)ぷっ!

ここまで、繋がった高等科のサンプラーに、


少しキルトを始めた、くりすます企画の夕ぺ♪

どうしたもんだろっっ
もう一回メーカーに電話してみよーっっ
PR
携帯から、アップしてみました♪
昼間、ブログに書いてた、本科サンプラーのキルト終了画像~♪

全体の写真を撮るのは、ちょっと難しいですね~(~_~;)
残すは、パイピング♪
頑張るぞぉ~っっ

お次に待ってるものは、高等科サンプラー♪
こちらは、昼間ラティスをカットして、ちょっとつなげました。
画像は、並べただけのものですねっっ
ん~っっ画像が、横になっちゃってますねっっ

本科サンプラーでは、ピンクを使わないように努力(ё_ё)キャハしたので、高等科のほうでは、お気に入りの布を、思いっきり使いますっっ♪
キルトも楽しく進められそうですっっ(*^_^*)
アメリカンコッカスパニエルのラブちゃんですっっ♪


びっくりした~っっ???
びっくりしないかっっ_(^^;)ツ アハハ
昨日、あーるwwが、お友達と、プリクラを取りたい~っっ
というので、連れてったとき、待ってる間暇だったので、
UFOキャッチャー、ちょっとやってみたらっっ
一回で取れたのーっっ(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪すごくないーっっ???
これねっっ電池を入れるようになってて、
歩いて、吠えて、お座りして、おまけに宙返りするのよっっ(≧m≦)ぷっ!
ためしに、電池入れて歩かせたら、いきなり宙返りしたんで、びっくりしたよぉ~っっヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ルーは、恐がって、遠目で見てます(≧∇≦)ぶぁっはっは

でねー、この写真撮った後から、デジカメの調子が悪くなって、
しばらく、携帯からの写真になりそう(~_~;)
昨日、本科サンプラーのキルトが仕上がりました(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
高等科のサンプラーのラティスにとりかかってますっっ
くりすます夕ぺのキルトもちょこちょこ始めました(*^_^*)
画像の取り込み方がわかんないので、
あーるwwが帰ってきたら、教えてもらいます(;´д`)トホホ
本科サンプラーのキルトがボーダー部分に突入しました♪
キルトって、何ヶ月も、時には何年も、しつけのまま放置されてる作品達を、そろそろやろうかなぁ~っって、ボチボチ始めて、
最初はなかなか進まないから、ちょっと始めた事に後悔して…
それでもやってると、いつのまにか半分くらいは進んでて…
そしたら、ちょっと先が見えてきて…
それからは、がぜんっっ楽しくなって♪…
そして止まらなくなる…そして完成へ~っっ(*^_^*)
こちらも、今月中には仕上げたい作品です。
裏を見てみると…

布団じゃないんだけどぉ~っっ(*^m^*) ムフッ

このサンプラーが仕上がると、
キルトスタンドが淋しくなるなぁ~っっ
キルト待ちのものが減ると嬉しいけど、淋しい_(^^;)ツ アハハ
何かまた、少し大きめのものが作りたくなったりして~っっ

昨日キルトしてた、はるばる中国へ、転勤になったお友達へのプレゼント用の、クリスマスの夕ぺが完成しました(*^_^*)
バイアスは白にしてみました(^ー^* )フフ♪
中国はとっても暑いそうで、
そちらの学校では、5月から11月まで、プールの授業があるそうです(~_~;)
日本のホワイトクリスマスを思い出してもらえるように(* v v)。
先日完成してたパフのリースと一緒に

今週末は、一緒にカラオケに行く予定にしてるので、
その時に渡します~♪
なんだか、お別れの日まで、さんざんっっ遊ぼーっっという感じですね_(^^;)ツ アハハ
お別れした後がつらくなりそうだね…(;_;)なんか、悲しくなっちゃった…
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/23)
(02/16)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
最新TB
プロフィール
HN:
riko
性別:
非公開
自己紹介:
花柄、ピンクのパッチワークが大好きな主婦です。
よろしくお願いしますwW





hand made blog ring






|

|
random
|
list




バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]