忍者ブログ
ブログ
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日キルトしてた、はるばる中国へ、転勤になったお友達へのプレゼント用の、クリスマスの夕ぺが完成しました(*^_^*)
バイアスは白にしてみました(^ー^* )フフ♪
中国はとっても暑いそうで、
そちらの学校では、5月から11月まで、プールの授業があるそうです(~_~;)
日本のホワイトクリスマスを思い出してもらえるように(* v v)。
先日完成してたパフのリースと一緒に

今週末は、一緒にカラオケに行く予定にしてるので、
その時に渡します~♪
なんだか、お別れの日まで、さんざんっっ遊ぼーっっという感じですね_(^^;)ツ アハハ
お別れした後がつらくなりそうだね…(;_;)なんか、悲しくなっちゃった…
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
rikoちゃんとこは一足早くクリスマスだ~♪タペ、めっちゃ可愛い~リースもぽこぽこ可愛い~♪お友達、倒れちゃうよ~私も倒れた~い(笑)
私も来月お教室でクリスマスブーツを作るんだ~。今日見せてもらったんだけど、すっごい楽しみ~♪クリスマスぎりぎりになりそうだけど、クリスマスは毎年来るもんね。
ひみちゃん 2006/11/15(Wed) 16:44 edit res


ひみちゃん~
ひみちゃん~っっお久しぶり~っっ
ブログにお邪魔したとき、お休みで、ちょっと心配してました。

何かあったのかな?そういうわけでもないのかな!?私は、まだ、始めたばかりなので、分からないこともあるかもしれないねっっ
プログの更新については、あせることもあるけど、手作りだけじゃなくて、主婦としてとかね子育てについてとか、美味しいもののレシピなど、
そういう話題も楽しいもので…
ひみちゃんの人柄で沢山の方達が遊びに行かれてると思うので、
これからも、遊びに行かせてね(*^_^*)

クリスマスブーツかぁ~っっいいねぇ~っっ
そうよ~っっ毎年飾るものなんだからっっ
ちなみに、私も、参加させてもらってるくりすます企画の夕ぺ、トップが出来たまま、ほったらかしちゃってるし_(^^;)ツ アハハ
きっとギリギリにならなきゃやんないよね~っっ(ё_ё)キャハ
riko URL 2006/11/15(Wed) 22:08 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/23)
(02/16)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
最新TB
プロフィール
HN:
riko
性別:
非公開
自己紹介:
花柄、ピンクのパッチワークが大好きな主婦です。
よろしくお願いしますwW





hand made blog ring






|

|
random
|
list




バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]