忍者ブログ
ブログ
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カメラの調子が突然良くなったので、
画像を取り直してみましたっっ♪なんか~不思議~っっ

ベットの上に広げて撮りました~(*^_^*)
これで、全体が見れるかな!?!?
ボーダーのキルトラインは、こんな感じ♪

昨日、一日中、写真を撮ろうとと思っても、画面が真っ暗で、撮れなくて、今朝、メーカーに問い合わせてみたら、
新しい機種と無償で交換しますって言われて、
あ、そうですかっっ無償ということは、メーカーの方が悪いんだっっ
って納得して、電話を切り、
交換の為の準備をしてたら、突然っっ画面が写るように…はぁ?(゚Д゚)ハァ?
突然写るようになったので、
昨日載せたかった画像、撮りまくりっっ(≧m≦)ぷっ!

ここまで、繋がった高等科のサンプラーに、


少しキルトを始めた、くりすます企画の夕ぺ♪

どうしたもんだろっっ
もう一回メーカーに電話してみよーっっ
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
完成おめでとうございます。
kiri URL 2006/11/21(Tue) 11:19 edit res


完成おめでとうございます
すいません、コメント編に入っちゃいました。
あらためて、すごいすごい!大きいですねぇ。すばらしい!!
私も、いつかこのような大作作ってみたいものです。色がとても素敵ですが、これは指定なのですか?ご自分で選ばれたのですか、本当にかわいい!
kiri URL 2006/11/21(Tue) 11:23 edit res


kiriさん~
見ていただいてありがとう(*^_^*)
私も、このくらいの大きいものは、初めてです_(^^;)ツ アハハ
これは、日本手芸普及協会の本科コースで習つて作った22パターンの中から、
20パターン選んで、タペストリーにまとめたものです。
配色は自由に決められるので、
1枚1枚、とっても悩みながら作りました(~_~;)
自分でも、仕上がるとは思ってなかった(* ̄m ̄)プッ
でも、仕上がると、また、大きなものに挑戦したくなりましたよ~っっ
まだ、パイピングが残ってるのにね(ё_ё)キャハ
Kiriさんも、挑戦してみて☆~(б。б)♪
riko URL 2006/11/21(Tue) 15:04 edit res


がんばってますね~
本科サンプラーも やっぱりrikoさんらしい色づかいですよ(ちょっと渋めもgood!)
私もそろそろ高等科サンプラーにボーダーを付けようと思います
私はたぶんゆっくりでしょうが お互いに頑張りましょうねo(^^o)(o^^)o
うさぎなカメ URL 2006/11/21(Tue) 21:25 edit res


うさぎなカメさん~
見ていただいてありがとうございます(*^_^*)
本科の方も出てますか?rikoカラー…o(><)O O(><)o ヤバイ
どうしても、自分が出てしまうんですね(≧m≦)ぷっ!随分気をつけてたつもりなんだけど(ё_ё)キャハ

うさぎなカメさんも、高等科サンプラー再開ですねっっ
私も、ボーダー周りのピーシングを始めましたっっがんばりましょうね~っっFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
riko URL 2006/11/22(Wed) 08:49 edit res


きれい~きれい!
rikoちゃん、おはよっ!
本科のサンプラー、きれいだね~。赤がとってもかわいいし、ボーダーも素敵だわ~。
高等科も頑張ってる~!!
誘ってくれてありがとね。。どうもね~サンプラー今ひとつのらなくって・・・えへへ、
お尻ぺんぺん。。。よろしくでっす!

カメラ・・・少しごきげん良くなったのかな?
ないと不便よねーー。
misako 2006/11/22(Wed) 08:50 edit res


misakoちゃん~
またまたおんなじ時間にパソコンしてる~っっ(э。э)bうふっ
本科サンプラー、やっと、やっとキルト完成~ヘ(^^ヘ)))。。。
パイピングを残して、今やる気のあるうちに、高等科の方も、やってしまおうと思って(^_^)ゞ
ほんとに、やる気の無いときって進まないもんね~っっ
でも、仕上がると嬉しいし、ちょっぴり自信もつきました(ё_ё)キャハ
少しずつでもやれば仕上がるンダァ~っって♪
と言いながら、高等科の方も、途中で行き詰るかも~っっ
こちらこそ、ぺんぺんしてねっっ

カメラね、結局交換するんだって!
今のカメラでさえ、使いこなしてないのに、新しい機種になったらもっと分かんないよぉ~っっ
でもほんと、ないと困るんだよね~っ(;´д`)トホホ
riko URL 2006/11/22(Wed) 09:03 edit res


サンプラー
画像全部アップにして見ちゃいました。
パターンひとつひとつも綺麗な色合い!
キルトラインもいいですね。
クリスマスの柄もとってもかわいい!
かのん URL 2006/11/22(Wed) 09:28 edit res


かのんさん~
画像、撮り直したので、全体を見てもらえてよかったです(*^_^*)
もう、最初に習ったパターンなどは、3年前くらいに作ったもので、
このサンプラーのトップが出来上がってから、しばらく放置してあったの(~_~;)
でも、ネットをつうじて皆さんの作品を見せてもらったり、お話しさせてもらってるうちに、刺激を受けて、製作を開始っっ完成までたどり着きました\(^O^)/ヤッター

くりすます企画にも、参加させてもらって、
今まで作ったことのない、クリスマスものを製作してたり、
こちらは、期限があるので、それまでには、作らなきゃ~っっ
見てくれてありがとう~っっ完成したらまた見てね(*^_^*)
riko URL 2006/11/22(Wed) 10:41 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/23)
(02/16)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
最新TB
プロフィール
HN:
riko
性別:
非公開
自己紹介:
花柄、ピンクのパッチワークが大好きな主婦です。
よろしくお願いしますwW





hand made blog ring






|

|
random
|
list




バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]