忍者ブログ
ブログ
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本科サンプラーのキルトがボーダー部分に突入しました♪
キルトって、何ヶ月も、時には何年も、しつけのまま放置されてる作品達を、そろそろやろうかなぁ~っって、ボチボチ始めて、
最初はなかなか進まないから、ちょっと始めた事に後悔して…
それでもやってると、いつのまにか半分くらいは進んでて…
そしたら、ちょっと先が見えてきて…
それからは、がぜんっっ楽しくなって♪…
そして止まらなくなる…そして完成へ~っっ(*^_^*)
こちらも、今月中には仕上げたい作品です。
裏を見てみると…

布団じゃないんだけどぉ~っっ(*^m^*) ムフッ

このサンプラーが仕上がると、
キルトスタンドが淋しくなるなぁ~っっ
キルト待ちのものが減ると嬉しいけど、淋しい_(^^;)ツ アハハ
何かまた、少し大きめのものが作りたくなったりして~っっ
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

こんにちは
ルルちゃんかわいい~
ぬいぐるみみたい。
キルティングもうちょっとですか?
大きい作品だと大変ですよね。
私はまだ経験がなく考えるだけで気が遠くなりそう。
でも出来あがった時の達成感みたいなの?大きそうですね。
頑張って下さいね、楽しみにまた見にきます!
はむ 2006/11/16(Thu) 12:38 edit res


がんばったね!
すごいっ、ボーダーに突入したんやね!
キルトラインも頑張って書いたんやねー!
ちょっと感動~♪
あともう少しだ、がんばれ、がんばれ!!
。。。って、人事のようにっ!
私もがんばって追いかけなくちゃーっ(^◇^)
さくら♪ URL 2006/11/16(Thu) 12:42 edit res


はむさん~
こんばんは(*^_^*)
キルティング、もう少しかな!?
パターンをつなげて、トップまでは、すぐに出来てたんだけど、それからの、キルトをするまでの時間&キルトを始めるまでの時間がとーっても長かったの_(^^;)ツ アハハ
やる気にならないと、何も進まないもので、
大きい作品を作る時は、ほんとに、根気が必要ですね(;´д`)トホホ
達成感…あるのかなぁ~っっ
これでやっと開放される~っって思っちゃいそうっっ(ё_ё)キャハ
でも、完成に近づいてくると、楽しみになってきて、針も進みます(^ー^* )フフ♪
うんっっまた、覗きにきてねっっ(o^-^o) いひっ
riko URL 2006/11/16(Thu) 23:15 edit res


さくら♪~
がんばれ、がんばれって、なんか~っっ人事ののようで、余裕を感じるんだけど、
た、し、か、あなたもおんなじものつくらなきゃなんないよね~っっ(-_☆)キラリ
もぉっっ私のようにならないで、ちょっとずつ進めてね~っっ
ほんとにっっキルト、進まないからっっ!!!
余裕もないんで、キルトラインもこれでいいのかわかんないし~(~_~;)
キルトは楽しくなってるもののねいまいち自信か゛ない_(^^;)ツ アハハ
でも、突き進むしかないっっ(* ̄m ̄)プッ
こうご期待~っっ(ё_ё)キャハ
riko URL 2006/11/16(Thu) 23:25 edit res


頑張ってるねv
rikoちゃん、おはよう~。
大物再開なのね。すごいわん!

待機中のものを飾って楽しむのもいいね!
私も高等科サンプラーがあるよ~~!これは永遠にお蔵入りかも(--;ボーダー前で止まってるの。rikoちゃんを待ってようかな。えへへ・・。

↓中国へ行かれるお友達、喜ばれるね!
さびしい気持ち分るよ~~。今日はいっぱい歌ってきてね。。
misako 2006/11/18(Sat) 09:13 edit res


misakoちゃん~
misakoちゃん~っっこんにちは(*^_^*)
大物再開ですぞぉ~っっ_(^^;)ツ アハハ
これをやらなきゃ、いつまでたっても終わらない(≧m≦)!!!
そして、まだまだひかえてる大物があるでしょ~っっ
そう、高等科のサンプラー…(~_~;)
misakoちゃん、ボーダー手前までできてるんだったら、お蔵入りはもったいないよぉ~っっ
待ってて!!!すぐに追いつくから、一緒に仕上げようよ!!!
私も一緒にやる人がいた方がねやる気も出るというもの(^o^)
今年中には、トップ完成を目指してるんだけど…どうかしらね~っっ(*'へ'*) ンー

カラオケ、いっばい歌ってたよっっ子供達がっっ(* ̄m ̄)プッ
riko URL 2006/11/18(Sat) 17:04 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/23)
(02/16)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
最新TB
プロフィール
HN:
riko
性別:
非公開
自己紹介:
花柄、ピンクのパッチワークが大好きな主婦です。
よろしくお願いしますwW





hand made blog ring






|

|
random
|
list




バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]