忍者ブログ
ブログ
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日に続いて、3枚作ってみましたぁ~♪
今はまだ楽しいので、続けて作っちゃってますが、だんだん、配色に限界がきそうな気がしますね~
出来上がった5枚を並べて…

後、7枚ー!?
トップはすぐ出来ちゃうかなぁ~っっ
今日は、お花のマンスリーの1月のお花を作ってますっっ
もう2月は出ちゃってるんで、溜まっちゃうとやばいので、さっさと作っちゃいたいところです☆
そんなお花のマンスリーも来月で終わり…
やっぱり1年たつのって早いーっっ
今年は、パソコンを習いに行くことにしました♪
この1年で、何か変わるかなぁ~っっがんばろっっ!!!
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

早い!
昨日に引き続き爆縫い中なの?
バスケットが引き立って可愛いな~
いつかこんなキルト作ってみたいわ。

rikoさんはいつもどうやって布を購入されるの?
赤に限らずだと思うけど、自分がイメージした布ってなかなか探しにくいっていうか、思うように見つからないの。
教えて~

土曜日は東京ドームのキルフェスへ行きます。
薔薇柄物色してきます♪
ラヴィ 2007/01/17(Wed) 17:27 edit res


可愛い~♪
赤いバスケットがとっても可愛い!
ベッドカバーになるのよね。
あと少しで花のマンスリーも終わってしまいますね。
ほんとう~!一年ってはやいわ~。
1月、2月とがんばってね。
rikoさんのお花 楽しみにしてるの。
くるみ☆ 2007/01/17(Wed) 19:42 edit res


無題
オオーw(*゜o゜*)w
rikoちゃん早業ねぇ!!
この調子でがんばってぇ♪

お花のマンスリー、あたしもやってる(つもり)なんだけど、
かなり貯めちゃって……。
来月はお花のマンスリー強化月間となりそうです(笑)
hiroro URL 2007/01/18(Thu) 12:51 edit res


おぉ~~
早い~~もう5枚も並んでる!!
波に乗ってる「サーフィンrikoちゃんだねっ」(笑

赤ってかわいいよね~。私も大好き♪
小物にはどこかに赤を入れたくなっちゃうよ。
こうやって赤でまとめるのって難しいと思うけど、rikoちゃんを見てるとすいすい~~。
出来上がりが楽しみだわ^^

PC教室も・・・うんうんいいね~。頑張って!
misako 2007/01/18(Thu) 16:22 edit res


ラヴィさん~

バスケットって久しぶりで珍しくって爆縫いしちゃってます~っっ
ラヴィさんも、ぜひ作ってみてー♪

布を買うのは、最近ネットで買うことがほとんどになりましたっっ
ネットでお友達になった方たちが買われてるところを教えてもらったり~
たまには、近所の手芸屋さんに行く事もあるけど、なかなか気に入った布ってないよねーっっ
あっ後は、こうのさんの通販をお友達と一緒に頼んでもらったりっっ
その時その時使えそうかなぁーっって思った布をとりあえず買っとくという感じです♪
ラヴィさんはいいなぁーっっドームに行くのねーっっイメージどおりの布がきっと見つかるよぉ~☆
お土産話、
待ってるねーっっ♪
riko URL 2007/01/18(Thu) 21:35 edit res


くるみ☆さん~
バスケット見てくれてありがとう~♪
念願のベットカバーを作るつもりです☆
ほんとに、いつも、くるみ☆さんの優しいコメントに励まされてる私…
お花のマンスリーもいつも自信がなくて、ひらきなおっちゃってるのに~っっ
楽しみにしててもらえてるってすっごく嬉しい言葉…ありがとう~♪
1月はもう出来たんだけど、2月分もやる気が出てきました♪がんばります☆ありがとう☆
riko URL 2007/01/18(Thu) 21:41 edit res


hiroroちゃん~
バスケットは今のとこ、この調子でがんばれそうよぉーっっ!!!
どんどん出来ちゃうかもよぉ~っっ

お花のマンスリーでしょぉーっっ
私も溜めると恐ろしいことになりそうなんで、必死にその月のお花は作るようにしてるんだけど…
こうのさんの薔薇のマンスリーは6ヶ月でリタイアしちゃったから、今回は最後までやりたいのよぉ~っっ
後1ヶ月だもんねっっ
hiroroちゃんも、がんばれーっっ来月一気ねっっ☆
riko URL 2007/01/18(Thu) 21:48 edit res


misakoちゃん~
ははは…サーフィンねっっ(笑)
そうそう、今のとこ乗っちゃってるっっ♪

ねーっっmisakoちゃんも赤入れたくなるぅー???私もっっ
クレイジーキルトにまでいれちゃったよ(笑)
すいすいではないけど、
課題以外のものだと、配色するのも楽しんで出来るから楽しいよ♪

パソコン教室も、今日初めて行ってきたんだけど、基礎の基礎なのに、知らないことばかりでっっ
でも楽しかったよっっ
うんうんっっがんばるよっっ♪ありがとっっ☆
riko URL 2007/01/18(Thu) 21:55 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/23)
(02/16)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
最新TB
プロフィール
HN:
riko
性別:
非公開
自己紹介:
花柄、ピンクのパッチワークが大好きな主婦です。
よろしくお願いしますwW





hand made blog ring






|

|
random
|
list




バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]