忍者ブログ
ブログ
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バスケット2枚作ってみました☆やっぱり作りたいものは作りたい♪私にしては、配色が地味め…かな!?なるべくこうのさんの配色に近づけたいと思うんだけど、
やっぱり明るめの色を選んでしまいがちになりますっっ
がんばって渋くする努力をしようっっ!!!
ゆっくりペースで作っていきます♪応援してねっっ☆

オレンジピールのマット完成~☆

画像が暗いですね~★
ちょっぴりアップで…

パイピング待ちがひとつずつ減って行きます~
高等科卒業も近づいてきます~
あーるwwの卒業も近づいています~
新しい生活が楽しみです~♪♪♪
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

オレンジピール!素敵
何度か見ているうちに、オレンジピールのマットが欲しくなって来ました。ランチョンマットにしたら可愛いだろうなぁ!またまた妄想してます。バスケットも出来てきましたね。かわいい!私もお蔵入りさせないようにしなくては・・・・。
kiri URL 2007/01/16(Tue) 10:45 edit res


完成おめでとう!
オレンジピール、仕上がりましたね。
素敵~(≧∇≦)♪
バスケットは、こうのさんの色になってるとおもいますよ。
かのん URL 2007/01/16(Tue) 13:30 edit res


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
rikoちゃん、☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
って言うか「今年もよろしく!」が先だね~(笑)
ステキなピールドオレンジが出来たね!
このパターンはオレンジピールじゃなくてピールドオレンジだと思うよ!!
私も今年の作品展用に作ろうと思ってて、いろいろ検索してたんだけど、なかなか「そうそ!こんな感じ!」って言うのに巡り合えなかったの~~~。
こんな身近に居たなんて。。。
私は周りは赤系の布で、真ん中は去年のDWに使ったピンクが残ってるからそれを使おうと思っているところなの!
rikoちゃんみたいにステキに出来ると良いな~~~!
お手本が見つかって、がぜんやる気が出て来ちゃった、(笑)
Kei♪ URL 2007/01/16(Tue) 15:52 edit res


Kiriさんへ~
オレンジピールって、私も作ってみて可愛いい~つて思いましたぁっっ
キルトも少なくていいから作りやすいよね~♪
ぜひ、Kiriさんカラーで作ってみてぇ~っっ☆
バスケットたくさん作られてたもんねーっっ
何に仕上がるのか楽しみです~☆
riko URL 2007/01/16(Tue) 20:59 edit res


かのんさん~
見てくれてありがとう~っっ♪
完成すると嬉しいですよねっっ

バスケットっっ本当ー!?!?
すっごく嬉しいですーっっ
でも、私が作るとどうしても、派手目になってしまうのっっ
淡い色に仕上げるということが出来ないみたいで…
でも、かのんさんにそう言っていただけると嬉しくて、がんばります~っっ
また、見てねっっ
riko URL 2007/01/16(Tue) 21:03 edit res


kei♪さん~
こんにちは♪
オレンジピール見てくれてありがとう~♪
こちらこそ、今年もよろしく☆
私のは、課題のものなので、小さな作品だけど、Kei♪さんは、また大作を作られるんでしょうね~っっ
オレンジピールって名前のとおり、わりと、ポップなオレンジや黄色で作ってる方が多い中、私はなんとなく、赤とピンクで作りたくて、こんな感じになりました♪
keiさんの作品楽しみです~♪
riko URL 2007/01/16(Tue) 21:09 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/23)
(02/16)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
最新TB
プロフィール
HN:
riko
性別:
非公開
自己紹介:
花柄、ピンクのパッチワークが大好きな主婦です。
よろしくお願いしますwW





hand made blog ring






|

|
random
|
list




バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]