忍者ブログ
ブログ
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、(どういうわけだっっ(* ̄m ̄)プッ
パソコンが触れない間に、
カウプレ用の作品をせっせと作ってました(^ー^* )フフ♪
やっぱり、ネットを通じて、お友達になった方達との、おしゃべりが出来ないというのは、私にとっては、とっても寂しいものです(;o;)
同じくあーるwwもパソコンに飢えてて(- -;)ムムッ
昨日修理が終わった途端、2人でパソコンを取り合い、
presentのコーナーを作ってもらうという条件で、娘に譲りました(かなり、大人気ない(キ▼д▼;)
気に入ってもらえる作品かどうか、自信がないんだけど、
カウントを見ると6000ヒットを超えてて、
来てくれてありがとーっっと、これからもよろしくの思いを込めて
プレゼントの作品を用意しました(*^_^*)くわしくは、あーるwwが作ってくれた、
presentのコーナーを見てくださいね(*^_^*)
誰も応募してくれなかったらどーしよーっって心配なんだけど/(・_;\
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
パソコン直ったんだね。
・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
それにしても修理代高い・・・
雷が鳴っていると、電源切っていてもダメだって始めて知りました。
気をつけよう・・・
たしか、雷シャットアウトとか出来るコンセント売っていたような・・・
買ってこようかしら?
こないだ、うちの側にも落ちたんだよね~怖いよね・・・

カウプレすごく可愛いね♪
早速応募させてもらいました~
あたるかなぁ?楽しみ♪
ちぃず URL 2006/09/22(Fri) 09:00 edit res


ちぃずさんへ♪
そうだよねーっっこの間落ちたって言ってたよねーっっ
今回の台風では、雷は鳴ってなかったの。
ただ、停電になったたけだったんだけど(ーー;)
電源は切ってたんだけど、コンセントは抜いてなかったのよ~(~_~;)
抜いてたら大丈夫らしいよ(^^ゞ

カウプレ応募ありがとーっっ
メール確認しました(*^_^*)
企画第2弾だね=^-^=うふっ♪
楽しみにしててねwww
riko URL 2006/09/22(Fri) 10:49 edit res


可愛い~*
パソコン修理、大変でしたね!!
ウン万円とは。。(; ̄ー ̄川。。でもパソコンが無いと寂しいもんね。。
うちのもガタが出始めて、恐る恐る触ってますよ(T▽T)アハハ!

プレ企画!!
とっても可愛い作品でしたね~*
ドイリーって言うのかな?
応募させて貰ってもいいですか? ((o(б_б;)o))ドキドキ
色は。。。ピンク~~ゥ!!
でもどの色の刺繍も可愛いですね~*
まき URL 2006/09/22(Fri) 15:56 edit res


まきさんへ~♪
パソコン修理大変だったよぉ~(~_~;)
予想外の大出費(T_T)
もう、ひらきなおって2日続けて美容院行ってうさばらしよっっ_(^^;)ツ アハハ
パソコン、がたがたしてるのーっっ???
突然、壊れるから恐いよね~、気をつけて~っっ(゚.゚)

応募ありがとーっっ
メールもくれて、ありがとねー(*^_^*)
ピンクね、分かりました♪
刺繍、難しいヨォ~っっ
微妙な色の違いでイメージが、変わってくるし、角とかカーブもなかなか上手くできないっっ(~_~;)
もし当たったら、じっくりみないでねーっっ_(^^;)ツ アハハ
riko URL 2006/09/22(Fri) 17:42 edit res


復活~!!
直ってる~!!
良かったー(^◇^)
まだ直らないの?ってメール入れようかと
思ってたとこだったよー。
&Rの更新がないと、こっちも寂しかったよ~!(^^)!
台風はもうたくさんだねーっ(>_<)
さくら♪ URL 2006/09/22(Fri) 18:10 edit res


6000HITおめでとう~♪
それと復帰もね(^▽^)b☆

おめでとうが後になってしまったわ
さっきBBSで応募してきました~

これからもどうぞよろしくね。・:☆
mie 2006/09/22(Fri) 21:43 edit res


さくらへ~♪
復活したよぉ~(^。^;)ホッ!
もぉーっっかんべんしてほしいよ、ほんとにっっ(~_~;)
ちらっと見たら、あなたの更新がかなり滞ってた様子⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
だめだよおーっっ私が居ないからってさぼっちゃあーっっ
ってことで、これからも頑張りますのでよろしく♪
riko URL 2006/09/23(Sat) 08:17 edit res


mieちゃんへ~♪
ありがとーっっ♪
パソコンが復活して、まず、自分のサイトをのぞいたら、自分で6000hit踏んじゃった(≧m≦)ぷっ!
でも何かおめでたい気持ちになったよ(^o^)
今回のカウプレも、誰も来てくれないかもーっってあーるwwと話してたの(~_~;)
でも、皆来てくれてホントに嬉しいよ(;_;)ウルウル
こちらこそ、これからもよろしくね~(*^_^*)
riko URL 2006/09/23(Sat) 08:23 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/23)
(02/16)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
最新TB
プロフィール
HN:
riko
性別:
非公開
自己紹介:
花柄、ピンクのパッチワークが大好きな主婦です。
よろしくお願いしますwW





hand made blog ring






|

|
random
|
list




バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]