忍者ブログ
ブログ
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週は、台風から始まり、
あっそうそう、その前に、
カウプレの応募をお知らせしたら、皆、早速飛んできてくれて、
応募してくださり、ほんとに、ありがとーっっ(;。;)
HPを作った頃はほとんどコメントをしてくださる方もなく、
プログ、日記を毎日書いてても、作品をアップしても、どうせ誰も見てくれてないよねーっっo( _ _ )oショボーン
なんて、思いながら更新してました_(^^;)ツ
今は、少しずつ、覗いてくださる方達も増え、お友達も出来て、
こうやって飛んできてくれる方達と出会えたことがほんとに、嬉しく、毎日の励み、楽しみになってますwww
10月1日の発表、ドキドキしますっっ。ほんとに、皆さんありがとう(*^_^*)
これからも、懲りずに付き合っていって下さいねー(=´ー`)ノ ヨロシク

そして、そう、台風から始まって、パソコンが壊れて
ヤケクソで美容院通い…治ったと思ったら4万円の出費で(しつこいっっ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
金曜日は運動会の買出し、土曜日はあーるwwが来年受験する中学の文化祭に行き、久々に幼稚園時代のお母さん方に会い、とっても懐かしく、やっぱり幼稚園の時は良かった~なんてしみじみとして、ここは、私立で幼稚園、中学、高校、大学とあるのですが、
小学校が無いために、5,6年ぶりの再会となる訳です。
そして、日曜が、最後の運動会。
さすがに疲れた…腕が日焼けでヒリヒリ…後がこわい~っっ

クチュリエのキットと新しい家族が届きました_(^^;)ツ アハハ

今月も頑張りましょうーっっ( ̄o ̄)o オゥ!

そしてこちらは、以前飼ってた金魚のぎんちゃんが、あーるwwがお祭りで釣ってきた金魚を一緒にいれたら全滅…(__)/'チーン
寂しいので、めだかを5匹もらってきました=^-^=うふっ♪


PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
rikoちゃん、おはよう~。
幼稚園の時の友達って懐かしいよね!うちは年中の時に引っ越したんだけど、未だにお付き合いしてるよ。母にとっては初めての社会生活でもあるものね。

メダカ・・・5年のとき息子が理科の実験で学校からもらってきて以後すっごく増えて一時教室のようになってたの(笑メダカの赤ちゃんってかわいいよ~。ただ卵を別にしてあげないといけないけど。。。親が食べちゃうの。
misako 2006/09/27(Wed) 08:57 edit res


misakoさん、おはようございます♪
おんなじ時間にパソコンしてたのかな??
私も先ほど伺ってねコメントしたのに、今見たら出来てなかった(*T_T*)ショック!
音楽聴いてて聞き逃すっていうの、私も何回も繰り返しちゃったりしますっっ(* ̄m ̄)プッ
ねーっっそうだよねー、やっぱり幼稚園時代ってすごく付き合いが密になって、情報交換も沢山出来てたしー、ずっと仲良くしていきたいよねーっつ(*^_^*)

今もメダカいるの??
私も増やしたいっっ(☆o☆)キラキラ
卵がわかんないかもっっ_(^^;)ツ アハハ
今度教えてねっっ
riko URL 2006/09/27(Wed) 09:21 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/23)
(02/16)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
最新TB
プロフィール
HN:
riko
性別:
非公開
自己紹介:
花柄、ピンクのパッチワークが大好きな主婦です。
よろしくお願いしますwW





hand made blog ring






|

|
random
|
list




バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]