忍者ブログ
ブログ
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドレスデンのコースターを3セット作りますwww
これは、以前パッチワークの先生に教えて頂いて、
自宅用に色んな柄や布で5枚ほど作り(handmadeのコーナーにアップしてあります)お気に入りで、自宅で毎日使っています=^-^=うふっ♪
今回のカウプレで、思いがけず沢山のご応募をいただき、感謝、感激している私です(;。;)そこで、当選されなかった方達の中から、コースター3名、カットクロス3名の方にまたまた抽選で贈らせてもらいたいとおもいます♪
10月1日が楽しみです♪

そして、こちらは、今朝早くお出かけ前にさくら♪が持って来てくれた、
こうの早苗さんの新柄の布達♪
何か、私にしては渋かったっっ
選んだときには感じなかったんだけどなぁ~
でも、色んなところで使えそううふ♪(* ̄ー ̄)v
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

やっぱり~?!
渋めだったよねーっ。って
メール見てすぐブログ見に来たー!(^^)!
でもなんか、良い脇役になってくれそうな布達やねー♪
かわいらしいお花が咲いたね~☆
本当、1日が楽しみだわ!
たくさんの応募があって良かった、良かったー(^-^)私まで感動~!

さくら♪ URL 2006/09/27(Wed) 17:30 edit res


さくら♪へ
ねーっっでも、ほんと、使える布って感じで、早速何か作ってみたくなるよねーっっ
でも、これ以上はやめとこう_(^^;)ツ アハハ
クリスマス企画に使えるかなっっ!?さくら♪は参加しないのー???

riko URL 2006/09/28(Thu) 08:07 edit res


こんにちは~
こんにちは。
今ゆっくりHP見ました。
圧巻です~~~。mieちゃんのともだちは
すごい人いっぱい~
ポメポメめっちゃかわいいです~パッチは尊敬です~
うふふ・・・これからも遊びに来ますね!
little star 2006/09/29(Fri) 09:30 edit res


littlestarさん、こんにちは♪
ゆっくり見てくれてありがとーっっwww
mieちゃん、お友達たくさんいるもんねーっっ(*^_^*)
私はそんなに作品の数は多くなくて~(~_~;)教室の課題と自分の作りたいものの折り合いがなかなかつかないっっ_(^^;)ツ アハハ
良かったら、また遊びに来てね♪
riko URL 2006/09/29(Fri) 10:51 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/23)
(02/16)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
最新TB
プロフィール
HN:
riko
性別:
非公開
自己紹介:
花柄、ピンクのパッチワークが大好きな主婦です。
よろしくお願いしますwW





hand made blog ring






|

|
random
|
list




バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]