忍者ブログ
ブログ
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ先の事だと思ってた締め切りが、
あっと言う間にやってきました♪
有り難いことに、たくさんご応募いただき、ほんとに嬉しくおもってます。
今晩抽選させていただいて、
明日の朝、presentのコーナーで発表させていただきますね♪
コースターも無事間に合いました(^。^;)ホッ!
こちらは、
当選されなかった方達の中から、またまた、抽選で、コースター3名、カットクロス3名の方に贈らせていただこうと思ってます♪
色や柄はこちらで選ばせてくださいねwww

昨日、ほんとはブログに書きたいと思う事があって、
書いたんだけど、
書き終わった後で消しちゃった(~_~;)今日もまだ、心に残ってて書きたいんだけど、
長くなりそうなので、またにします_(^^;)ツ アハハ

明日の発表、楽しみにしててねーっっ(*^_^*)
ドキドキする~っっwww
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

きゃ~
かわいい~♪
プレゼントが増えてるわp(≧▽≦)q
豪華だね~ワクワクよ☆

明日なんだね~
お祈りしてから寝ますね( ̄人 ̄)
mie 2006/09/30(Sat) 19:33 edit res


mieちゃんありがと♪
決して豪華とは言えないんだけど、
心をこめて作りました♪
いつもありがとーっっ
お祈りしてくれるのねーっっwww
明日だよーっっ((o(*^^*)o))わくわく

riko URL 2006/09/30(Sat) 22:04 edit res


楽しみ~♪
rikoちゃん、可愛いプレゼントが増えてるんだね~いやぁん、楽しみ~♪ひみちゃんひみちゃん・・・と念じながねっ(笑)
ひみちゃん 2006/09/30(Sat) 22:12 edit res


ひみちゃん、ありがと♪
今、私も丁度パソコン開いてるとこよ、うふ♪(* ̄ー ̄)vおんなじ時間にやってるみたいだね(*⌒д⌒*)アハ
ひみちゃんは念じてくれるのねっっ
ほんとに、ありがとーっっ
これからも、よろしくねーっっ(;。;)
riko URL 2006/09/30(Sat) 22:31 edit res


かわいいね=*^-^*=
あっという間にコースター完成ですね!
今日はだんなにお付き合いして早起きしちゃったから、まだこんな時間!?!って感じよ。
発表はまだだよね・・・
楽しみだな~
私の元に、rikoさんの素敵な作品が届くといいなぁ~~~
ぷぅ URL 2006/10/01(Sun) 10:09 edit res


ぷぅさんへ~♪
ぷぅさん、ありがと♪
今発表アップしてきたんだけど、
今回はごめんね~(;o;)
また、何か企画しますので、
これに懲りずに、
これからも、仲良くしてね~www
riko URL 2006/10/01(Sun) 10:32 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/23)
(02/16)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
最新TB
プロフィール
HN:
riko
性別:
非公開
自己紹介:
花柄、ピンクのパッチワークが大好きな主婦です。
よろしくお願いしますwW





hand made blog ring






|

|
random
|
list




バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]