忍者ブログ
ブログ
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと画像が暗かった???
パターン2枚とパネルをつなげてみました♪
そして、
まわりにこの4枚のパターンをぐるっとつなげて、8角形になります(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
トップが完成したら、しばらく休憩して、教室の宿題やらなきゃっっ!!

今日は、キルト糸がなくなりそうだったので、久しぶりに近所の手芸屋さんへε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
くりすますの布を少し購入~♪
こちらと、先日、ひろこさんに頂いたクリスマス柄の布達で、もうひとつミニ夕ぺを作る予定~っっ
来年、とーっても遠くに転勤になってしまった方へのプレゼントにしたいと思って~(;_;)ウルウル
子供同士も同級生で、おんなじ中学に行く予定だったので、
親子共々、とっても残念なんです(ーー;)サンタさん、よろしくね~;_;

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

可愛い~♪
rikoさん、こんばんは~!
このミニタペ、途中でも十分すっごく可愛いんですけど♪
こんなに可愛いミニタペがあったら
クリスマスが楽しくなりますね~☆
八角形という形が、またいいかも。
花梨 2006/10/14(Sat) 20:10 edit res


無題
rikoちゃん、めっちゃ可愛い~♪私、季節物ってあんまり好きでなくて作ったことないんじゃけど、rikoちゃんのこのタペはめっちゃ好きよ~♪八角形になるの~??乏しい想像力じゃあ浮かんでこないよ(笑)早くTOP仕上げてね~(笑)
ひみちゃん 2006/10/15(Sun) 07:43 edit res


花梨さん、おはよ~♪
ミニ夕ぺ、途中経過見てくれてありがと=^-^=うふっ♪
ね~っっパネルの女の子達もとっても可愛くて、ずっと飾っておきたいなぁ~ってことで、やっぱり大好きなピンクピンクにしちゃった_(^^;)ツ アハハ
ちょっと派手かな~って後で思ったんだけど、
これくらいの派手なピンク、かなり好き♪
8角形は私も初めて(*^_^*)
トップはつながったので、
また見にきてねっっ(^ー^* )♪
riko URL 2006/10/15(Sun) 08:48 edit res


ひみちゃん、おはよ♪
ひみちゃん~っっおはよっっ何だかお久しぶり♪
夕ぺ見てくれてありがとぉ~www
私も、くりすますものって苦手で、ほんとに、作ったこともなかったし、布さえも持ってなかったのよーっっホホ(^^*)ホホ
今回、くりすます企画に参加させてもらうことになって、初挑戦っっ!!!
くりすますにこだわらず、やっぱり大好きなピンクピンクにしちゃったけど、
可愛いパネルのおかげで、くりすますのふいんきも出てるでしょーっっ(^ー^* )フフ♪
トップ出来てるので、また見に来て~っっ(*^_^*)
riko URL 2006/10/15(Sun) 08:55 edit res


かわいい~☆
企画のクリスマスタペ、かわいいね!もみの木とハウスがちょうど絵にマッチして、にぎやかなクリスマスが想像できそう(^^
八角形ってリビングに置くと幸せになれるんですって!!
仕上がりが楽しみです。頑張ってね!
misako 2006/10/16(Mon) 09:11 edit res


misakoちゃん~
ありがと~♪
この図案は、主催者のもぷし~さんの図案で、ほんと、縁起がいいよね~(o^-^o) ウフッ
トップはできたので、後でアップしまーす♪
くりすます柄の方も、少しつなげてみたので、良かったらまたのぞいてね~www

出来上がったら是非、リビングに飾ろうーっっ(*^^)v v(^^*) !
riko URL 2006/10/16(Mon) 11:21 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/23)
(02/16)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
最新TB
プロフィール
HN:
riko
性別:
非公開
自己紹介:
花柄、ピンクのパッチワークが大好きな主婦です。
よろしくお願いしますwW





hand made blog ring






|

|
random
|
list




バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]