忍者ブログ
ブログ
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こちらは、まだ全部お見せでないんだけど、
締め切り間近のものですっっ_(^^;)ツ アハハ
ここんとこ毎日、こちらと奮闘中ーっっ┗(=^ε^=)┛

そしてこちらは、
電子ピアノの椅子カバー♪
ヘキサゴンのまわりにヨーヨーをつけてみました(^^ゞ


ε-(_- )ハァー
最近、タメ息をつくことが多いような気がしますっっ
口にでることもあるし、
心の中でついてることもあるし…
季節も涼しくなって過ごしやすくなったし、
食欲の秋で食べ物もおいしい…なんだけど、何か心が晴れないというか…
特別何の悩みもないし、いつもどおりの毎日なのに…
そんなこんなで更新も滞りがちに…m(_ _)mスマン

でも、おんなじマンションに住むお友達もそんなこと言ってたっっ
何だか、一人でいると虚しくなるって…なんだろうねーっっ
結局。パーッと飲みにでも行こうーっって話になったけど、
主婦がなかなか子供を置いて酔っ払うわけにもいかないしっっ
なんだろうねーっっこの虚しさはっっ!------E  (>_<)
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

rikoカラー!
まさしく!!
朝ココに来てrikoさんのため息交じりのblog見て心配してたけど、すっかりガンガン頑張ってる~う。
このツリー 本当にrikoさんって感じ!
いいわあ~。はやく完成が見たくなってきます!がんば!!
くるみ☆ 2006/10/10(Tue) 17:26 edit res


くるみ☆さんへ~♪
くるみ☆さん、気にかけててくれてありがとーっっ<(_ _*)> アリガトォ
全然、気持ちは復活できてないんだけど、
何もしないでタメ息ついてるのもイヤだしイヤイヤ o(>_<)o ☆
なんとかやる気をふりしぼってチクチクやってます~(^^ゞ
このツリー作ってみたら、ちょっと元気になってきましたっっ
くるみ☆さんは、そういうことないー??
なんとなく虚しく感じるっていうか~
でも、パッチがあって良かったって思う~
私も早く完成させたくなってきたよ!!!
がんばるねっっ( ̄o ̄)o オゥ!
riko URL 2006/10/11(Wed) 09:11 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/23)
(02/16)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
最新TB
プロフィール
HN:
riko
性別:
非公開
自己紹介:
花柄、ピンクのパッチワークが大好きな主婦です。
よろしくお願いしますwW





hand made blog ring






|

|
random
|
list




バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]