忍者ブログ
ブログ
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パターンは、このハウスと↓のツリーの2枚で完成~♪
後は、もぷし~さんにいただいたパネルと繋げて、
最終的には8角形のミニ夕ぺになります(*^_^*)
うーっっ早く仕上げたくなってきたぞぉ~っっ

そして、昨日はとつても嬉しいプレゼントが届きました(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
今回のカウプレに参加していただき、コースターを贈らせていただいたひろこさんから、
たくさんのクリスマス柄の布をいただきましたーっっ(*^_^*)

実は、一枚もクリスマス柄の布を持ってなかった私_(^^;)ツ アハハ
ほんとに、いろんな種類の布をいただいて、
一気にくりすます気分♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
もぷし~さんから頂くパネルは一組なんだけど、
ハウスとツリー以外のパターンを組み合わせて、
ひろこさんに頂いたクリスマスの布達でも、ミニ夕ぺを作りたいと思いますwww
ひろこさん、ほんとにありがとーっっ(*^_^*)
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

こんにちは!
可愛いハウスができましたね~☆
八角形のミニタペって
どんな風に作られるんでしょうか?
出来上がりがとっても楽しみです♪

クリスマス柄、私も今年の新柄が
欲しいな~と思っています。
近いうちにお店に見に行ってみようかな~。
花梨 2006/10/13(Fri) 18:21 edit res


クリスマスのタペか~
早く全体が見たいねぇ~♪

かわいいクリスマスの布がいっぱい~♪
製作意欲が湧いてきちゃうね!

私もクリスマスタペを作るために準備はしてあったんだけど
今年はできそうもないからあきらめモード
でもrikoちゃんの日記を見てたら作りたくなってきたわ~
mie 2006/10/13(Fri) 21:01 edit res


花梨さん、こんにちは♪
ハウス見てくれてありがと♪
ねーっっwww私も8角形ってはじめてっっ
頑張ってチクチクやってるから、楽しみにしててねー(*^_^*)
と言いながら、色合わせが、とってもむずかしくて(~_~;)
クリスマス柄は特に使ったことがないから、
今日一日考えたけど、ボツ…(ーー;)
気分転換に、新しい布買うのもいいかもしれないなぁ~っっなんて、花梨さんのコメント読みながら思ってます~っっ
私も明日、行ってみようかなぁーっっ(*¨) ....ポー
riko URL 2006/10/13(Fri) 23:04 edit res


mieちゃんへ~♪
ねーっっ早く全体が見たいよねーっっ
私、自分でも、どんな風になるのか分かんないから、
早く完成させたくて、頑張っちゃってるよぉ~ホホ(^^*)ホホ

今までクリスマス用のもの、作ったことなかったんだけど、
今回は、ミニ夕ぺということもあって、
すぐに出来そうなので、挑戦っっ
ツリーもピンクで作りたいなぁ~っっとは思ってるのっっ
以前、ホビーラホビーレだったかな?、ツリーのキットを見たことがあって、ホワイトで花柄だったような気がするんだけど、
とっても可愛かったんだよね~(*¨) ....
mieちゃんも、つくるー?(∂∂)♪
riko URL 2006/10/13(Fri) 23:15 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/23)
(02/16)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
最新TB
プロフィール
HN:
riko
性別:
非公開
自己紹介:
花柄、ピンクのパッチワークが大好きな主婦です。
よろしくお願いしますwW





hand made blog ring






|

|
random
|
list




バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]