忍者ブログ
ブログ
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お花のマンスリー,10月のトランペットバインです♪アキさんの企画に参加させてもらってます(*^_^*)
写真の撮り方がなかなかうまくならないし、
デジカメの機能も全く分からずじまいです_(^^;)ツ アハハ

こちらは、↓にも書いてある
もぷし~さん企画の、くりすます企画に参加させていただくことになり、
こちらが、私のパネルに決まりました♪
もぷし~さんの図案をいただきましたっっwww
クリスマスカラーで作るか、それにこだわらず、1年中飾っておけるようなものにするか、もう少し悩みます⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

そして、もうひとつ、PHC2006という企画に参加してます♪
この可愛いイラストに惹かれて参加しました♪
このイラストを作品に仕上げますwww何に仕上げるかは、自由なんですねっっ
私は刺繍にしようかなーっっと思ってるんだけど、
締め切りは11月5日ですっっ
まだ何にも手をつけてないのっっかなりやばいっっ
早速今日から取り掛かからなくちゃっっσ(^_^;)アセアセ...
こちらも楽しみにしててね(*^_^*)
自分で自分にプレッシャーかけてるっっ(≧m≦)ぷっ!
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ほんとだ。。。!
ぷっ^m^ ほんとだ、企画三昧だよ。
フレーフレーっ!
ってあたしも参加してるけどっ!

かれん良性だったよーっ!!
いろいろありがとーっ(^-^)
さくら♪ URL 2006/10/07(Sat) 15:34 edit res


さくら♪へ
良かったね~かれんっっ
これで一安心じゃんっっ(^。^;)ホッ!
思いっきりパッチに励んでちょーだいっっ(* ̄m ̄)プッ
そうよ、この3つのうち2つは参加してるじゃんっっ♪ってまずは、宿題片付けなきゃねーっっ_(^^;)ツ アハハ
riko URL 2006/10/07(Sat) 16:38 edit res


おなじだ~♪
私もこっちのイラストを選んだんだよ☆
やっぱり気が合うね~♪
しばらくPHCに没頭するのかな?
楽しみにしてるからね~
一緒にがんばりましょう。・:☆

お花のマンスリーもかわいいね~
rikoちゃんのピンク使い大好き~☆

私はrikoちゃん企画の赤の会が溜まってきちゃったよ。・:
イベントの納品が終わったらスパートかけるわ!
待っててね!
なんちゃってプレスキルトで仕上げようかなって思っています
プレスキルトはよくわからないんだけどね
トップが完成したらプレスキルトしようと思ってるの・・・
無謀だけどがんばるね~☆
mie 2006/10/07(Sat) 23:34 edit res


mieちゃんへ~♪
おんなじだよねーっっ
あれから、確かめに行っちゃったよホホ(^^*)ホホ
PHCやらないと、かなり、やばいっっ
でも、もう小さな作品だよーっっ
もっと、早くからやってれば良かった(~_~;)
mieちゃんのは大作っぽいねーっっいいな~っっ楽しみ♪

お花は今回ゴチャゴチャしちゃって、花びらが馴染んじゃった(ーー;)
mieちゃんもマンスリーやってるー?

赤の会、私もやばいよっっ
企画もの優先だしっっ
プレスキルト???赤の会???
トップだけ作っていって??ってことは、キルトしないですむ?ってことかしらっっ
ごめん、また詳しく教えてっっ(^^ゞ
riko URL 2006/10/08(Sun) 08:52 edit res


夢から覚めたmieです(笑)
こんばんは~☆

お花のマンスリーはやってないよ~♪
まだ12ヶ月のサンプラーが終わってないから
やめておきました。・:

プレスキルトは私もよくわからないんだけど
まずキルト芯と裏地をしつけしちゃってから
そこに毎月のキルトトップを決めておいた場所にキルティングしていっちゃうの
となりのキルトトップとは巻きかがりでつなげるみたい?
まだそのこのところがわからないんだけどね

本来はピーシングしながらキルティングをしていく方法でね
私は一ヶ月分のピースワークを終わらせてからパズルの様にはめ込んで(キルティングして)いこうと思います

意味わかる???
私もわかってないかもしれない(笑)
説明がヘタでごめんねぇ。・:
mie 2006/10/11(Wed) 00:09 edit res


mieちゃんへ~♪
夢から覚めたのねっっ(笑)
家に帰ると現実に戻るんだよね~(T.T)

説明ありがとっっなんとなく分かったよ!!
先に12ヶ月分のキルト芯と裏布はつなげておくんでしょっっ
で、トップだけ作っていって、キルトしながらとめていく!?!?
合ってるかな!?!?
そういうやり方もあるんだね~っっ
私はキットの説明どおりやってるよ(^^ゞ
応用がきかない性格_(^^;)ツ アハハ

12ヶ月のサンプラーもやってるのかぁ~
私も、教室の課題のサンプラーがーっっ(~_~;)
キルトが進まない~;_;
riko URL 2006/10/11(Wed) 09:19 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/23)
(02/16)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
最新TB
プロフィール
HN:
riko
性別:
非公開
自己紹介:
花柄、ピンクのパッチワークが大好きな主婦です。
よろしくお願いしますwW





hand made blog ring






|

|
random
|
list




バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]