忍者ブログ
ブログ
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長年苦しんだ(超大袈裟っっ(≧∇≦)!
課題のダブルウエディングのマットが仕上がりました(^。^;)ホッ!
今日、午前中の教室で、先生に見てもらって、一応_(^^;)ツ アハハOKをいただいたので、さっそくアップ(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
ピースワークの部分に、1本か2本キルトラインを入れた方がいいとのこと。
久々に、作品を仕上げて(今朝、教室に行く直前までやってましたがっっ)
しつけを取る時、うれしかった~っっ
裏はこんな感じ

少しずつでも、やれば出来るものを、放置してしまって(~_~;)
ちょっと反省~っっ
次は、サンプラーのキルト、がんばろーっっ

今日の教室では、これを作りました♪

これを33個作って、ミシンで3×11につないで、
1個ずつ綿を詰めていくまでが、宿題です。
こういう作業、好き~っっ(#^.^#)
って、何になるのかって書いてなかった_(^^;)ツ アハハ
パフのクリスマスリースになります♪
私はまたまた、クリスマス柄は使いませんでした(~_~;)
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
きゃ~完成したのねっ!
おめでとう☆':.:ヾ(@^▽^@)ノ

グラデーションになってるの?
素敵~かわいい~きれい~。・:☆
グリーンも効いてるね!
裏地もrikoちゃんらしくてかわいい♪

うっとりです~。・:☆

この勢いでサンプラーもがんばってね!
L(´▽`L )♪
mie 2006/10/23(Mon) 20:59 edit res


mieちゃん~
mieちゃん、ありがとー♪
やっと…完成~っっ何か、前半色々あって苦しかった作品なんだけど、
後半、ふっきれて一気に仕上がり、(^。^;)ホッ!どうなることかと思ってたんだけど_(^^;)ツ アハハ

そうだね。この勢いで作らなきゃ、またまた挫折しちゃいそうっっ
大きな作品を作ってる方達、尊敬しちゃう~(~_~;)
ベットカバーとか作ってみたいけど、この調子じゃ無理そう~(;´д`)トホホ
riko URL 2006/10/24(Tue) 09:39 edit res


はじめまして♪
先程はコメントどうもありがとう!!
私も早速遊びに来てしまいました。

ピンク系のキルト可愛いですね、とってもステキ!
ダブルウエディング完成おめでとう!
お花畑みたい!(*゚ー゚*)

サンプラーとパフのリースも
出来あがりが楽しみですね。

また遊びにきまーす♪



かのん URL 2006/10/24(Tue) 18:21 edit res


はじめまして~☆
rikoさん、おはようございます♪
私のブログにいらしてくださってありがとうございます☆
rikoさんのパッチワークを拝見しにきました~♪
うわぁ~~~~~~!
私の大好きな世界だわっ♪
お色あわせがお上手ですね~~!
ダブルウェディングの作品もとっても素敵です!
これからも遊びに来させてくださいね~~☆
じろ(yukinkorose) URL 2006/10/25(Wed) 08:31 edit res


かのんさん~
早速遊びに来てくれて、嬉しいです~♪
出来たてほやほやのDWですが、
実はちょっと、行き詰ってて進まなかったの(~_~;)
それが出来上がったので、やっぱり嬉しくて、サンプラーのキルトも、やっと、やる気が出てきましたっっ
パフのリースも頑張ります~っっ
また、覗きに来てくださいね(*^_^*)
私も、また、遊びに行きます~っっ♪
来てくれてありがとーっつwww
riko URL 2006/10/25(Wed) 09:40 edit res


じろさん~
じろさんってお呼びしてよいのかな!?
おはようございます♪
来てくれて、ありがとう~っっ(*^_^*)
作品も見ていただいて、嬉しいです(o^-^o) ウフッ
私も、ピンク花柄が大好きで、ついつい色合いが、偏ってしまいます(~_~;)
娘のものは、なるべくそうじゃないものを作ってますがっっ_(^^;)ツ アハハ
じろさんのクッション素敵だった~っっ
頭から離れないよ~ホホ(^^*)ホホ

こちらこそ、また遊びに行かせてもらいますね~っっ♪

riko URL 2006/10/25(Wed) 09:47 edit res


こんにちは~!
rikoさん、こんにちは!
ダブルウェディング完成おめでとうございます!
見事な出来上がりですよね。
周囲の形が難しそう~~~!
私、四角でいつも仕上げているから
こんな風な複雑な形のパイピングって
無理そうです。

色々なものをかなりのスピードで
作ってますよね!
私も頑張らなくっちゃ~!
花梨 2006/10/25(Wed) 10:22 edit res


花梨さん~
DW見てくれてありがとうー(*^_^*)
この作品は、
ほんとに、やっとっっ出来上がったという感なのよぉ~っっ(~_~;)
私も、こういう形のパイピングは初めてで、先生からも、詳しい説明はなかったので、
なんとか、つじつま合わせてやってみたけど、どうなんだろ~(~_~;)
先生はこれでいいと言ってくれたので、
ま、いっかっっと能天気_(^^;)ツ アハハ

私の場合、すごくムラがあって、やる時はガーっっと、で、途中でピ夕ッと止まっちゃう(ーー;)
私もいろんな方の作品を見せてもらって、がんばろーっって思ってますっっ
花梨さんは、クリスマス、私は今はサンプラー、がんばろうねーっっ(*^_^*)
riko URL 2006/10/25(Wed) 12:14 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/23)
(02/16)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
最新TB
プロフィール
HN:
riko
性別:
非公開
自己紹介:
花柄、ピンクのパッチワークが大好きな主婦です。
よろしくお願いしますwW





hand made blog ring






|

|
random
|
list




バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]