忍者ブログ
ブログ
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全体像が見えて、ふんふん、1,2,3,4…
と自分で数えて、これで、8角形かぁ~レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
こちらは、くりすます企画の主催者もぷし~さんの図案です♪
自分では、とてもじゃないけど、考えつきません(~_~;)
私は今、日本手芸普及協会の講師免許取得の為、勉強中ですが、
まだまだ、自分で製図出来るようになるまでは、
先が長いようです(;´д`)トホホ


こちらは、同じ図案ですが、クリスマス柄でちょっと作ってみました♪
お友達へのプレゼントになる予定です(*^_^*)
プレゼントといえばっっ(ノб◇б)ノびっくり!!
今朝、郵便局から配達がっっ
何も頼んでないはず…と出てみたらっっ
ネットを通してお友達になった、りりいさんからの贈り物でした♪
荷物を受け取ったときもワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ袋を開けるときもワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
りりいさん、ありがとーっっ
早速、子供が英語教室のハロウィンに持ってって、自慢すること、
間違いなしでしょうホホ(^^*)ホホ
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
トップ完成しましたね~。
もうキルティングに入ってるんでしょうか?
八角形の形も可愛いし
パネル柄とハウス&ツリーの相性もバッチリですね!!

私も今年のクリスマス作品は、赤&ピンクを入れてみたいと思っています。
クリスマスものにピンクって初挑戦だけど、rikoさんみたいに可愛くできるかな~??
花梨 2006/10/16(Mon) 15:57 edit res


つなげてるし~っ!
わーぉっ!!つないでるよっ!
そんで2枚目も作ってるしぃ。。。!
相変わらずエンジンかかったら早いねーっ!

あたしも数えたぁ、1、2、3、4。。。
うん、納得、納得~(^◇^)
こうなるんだねー♪
全体像が見れてうれしいぞよっ♪

ハロウィンの贈り物、可愛いねぇ(*^_^*)
あーるwwwは何かに変装するのかなっ☆
さくら♪ URL 2006/10/16(Mon) 16:44 edit res


ほんとだ~
ほんとだっ。八角形だね~へぇぇぇ~とっても想像できないよ。うふふ、rikoちゃんが数えちゃったのわかる~私もだもん(笑)
プレ用のタペも可愛いね~♪
ひみちゃん 2006/10/16(Mon) 17:50 edit res


こんばんは。
すご過ぎです。(*^。^*)
2作品目もすでに4枚が繋がってるし…。

私はまだ周りの布をどうしよう迷っています。(^_^;)
めいしゅえ 2006/10/16(Mon) 22:20 edit res


花梨さん~
トップ完成しました~♪
まだ、トップだけなのホホ(^^*)ホホ
ピースワークが出来上がるまでは、急ピッチでやっちゃうんだけど、
キルトに入ると、急にマイペースになるの_(^^;)ツ アハハ
パネルとパターンの調和とれてるー???良かった(^。^;)ホッ!

花梨さんの、赤&ピンクも楽しみだね~♪
また、のぞきにいっちゃいますね(*^_^*)
riko URL 2006/10/16(Mon) 22:57 edit res


さくら♪~
ねーっっ、かぞえたよっっ(≧m≦)ぷっ!
8角形はこんな感じになりますっっ
ぜひ、参考にしてちょっっ
トップ完成までは突き進む...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
それからが、問題_(^^;)ツ アハハ

ハロウィンはクロネコになるそうですっっσ(^_^;)アセアセ...
学校から帰って来てまず最初に、このプレゼントに突進ーっっ!!!
riko URL 2006/10/16(Mon) 23:04 edit res


ひみちゃん~
そう、8角形、こうなるんだったっっ
私も、想像出来なかったから、早く見たくて急ピッチでつなげたよっっσ(^_^;)アセアセ...
ねーっっ何回見ても数えたくなるっっ(≧m≦)ぷっ!

プレ用の、大丈夫かなぁ~っって心配してたのよ、実はっっ(~_~;)
こういう手のモノは初めてで、何が正解かわかんないから~
ひみちゃんにかわいいって言ってもらえて一安心(^。^;)ホッ!
喜んでもらえますようにっっ
riko URL 2006/10/16(Mon) 23:09 edit res


めいしゅえさん~
こちらに遊びに来てくれてありがとーっっ♪
2作目もトップ完成したので、
また、見に来てくださいね~www
すごくもなんともないですよっっ
これからが、スローペースなので、なかなか進まないの(~_~;)
布合わせ、悩んでる時が楽しかったりしますよね~っっ
時間はまだまだあるので、じっくり悩んでねっっ(*^_^*)
riko URL 2006/10/16(Mon) 23:14 edit res


かわいい~!
クリスマス作品 かわいい!!
rikoさんカラーのクリスマス とってもかわいい!!
ダブルも可愛いね~。
・・・って私ボキャボラリー 少ないわ~。
この勢いでベッドカバー 作っちゃう?
あのパターンのrikoさんカラーが見て見たいなあ~。
くるみ☆ 2006/10/19(Thu) 21:06 edit res


くるみ☆さん~
ありがと~♪
ベットカバー、いろんな方が、子供さんの為に作られてるの見たりすると、
私も、娘の為に作ってあげたいなぁ~っっ
なんて、いつも、思うんだけど、
なんといっても、
教室の課題もこなせてない状態(~_~;)
卒業するのが先だよね~(ーー;)
くるみ☆さんの、作品を見て楽しませてもらいますっっ
そして、いつか作る時の参考にさせてもらいます~うふ♪(* ̄ー ̄)v
riko URL 2006/10/20(Fri) 08:27 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/23)
(02/16)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
最新TB
プロフィール
HN:
riko
性別:
非公開
自己紹介:
花柄、ピンクのパッチワークが大好きな主婦です。
よろしくお願いしますwW





hand made blog ring






|

|
random
|
list




バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]