忍者ブログ
ブログ
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


高等科サンプラーのトップ完成しました(*⌒д⌒*)アハ
今日はお天気がわるいんだけど、無理やり撮っちゃった!!!
でもこれ、思ったよりでっかいっっ\(゚o゚;)/ウヒャー
広げて撮る場所がないよっっ
周りのピーシングが終わった後に、
周りのレース、失敗したっっアセアセ( ̄_ ̄ i)タラーと思ったんだけど、
もう作り替えるのはイヤだ~っっこのまま行っちゃえ~っっ
てことで、このまま仕上げにかかりますが、もっと濃い色の方が良かったかなぁ~っっと…
いーのいーの、このまま頑張りますっっ_(^^;)ツ アハハ

もうひとつ、

もぷし~さん主催のくりすます企画の夕ぺが完成してました(*^_^*)
やっぱりパイピングをすると、ピシっとなりますねっっ
さっそく玄関に飾りました♪
さてさて、後は…
お花のマンスリーの今月分を作って…まずは、サンプラーのしつけだなぁ~っっ/(-_-)ヽ コマッター
この、トップが仕上がってからの、アイロンがけとしつけが一番苦手です~(~_~;)
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
かわいいサンプラーだわぁ〜。
いいなぁ、ピンクのサンプラー。
うらやましいわぁ…。
ピンク入れたいよぉ!あたしもサンプラーに!!
(でも、先生に排除されていくピンクの布…)

クリスマスのタペもとってもかわいい〜!!
あたしも今クリスマスのタペがんばってるの。
せっせとキルティング中〜。
は、早くしないとクリスマスになっちゃうね。
hiroro URL 2006/11/28(Tue) 07:42 edit res


完成おめでとう~☆
rikoちゃん~高等科サンプラー・・・素敵~♪ボーダーのピーシングも頑張ったね!
それにしても早いわ~。
企画も完成おめでとう!!赤でかわいくまとまってるよん~。うふふ・・
私も後をおいかけるねーーーっ。
今日はお仕事、明日upできるかな?
misako 2006/11/28(Tue) 09:33 edit res


トップ完成!おめでとうございます。
かわいい~~
ピンクがうまく効いていて、お部屋が明るくなりますね。
サンプラーは楽しいですよね、色々だから。飽きないし。
クリスマスタペもかわいい!!
ホント パッチワーク楽しいですよね
小さい物も、大きい物も、rikoさんに負けないように頑張りたいけど、どうも、自分で配色すると、イマイチで、うらやましい!!
kiri URL 2006/11/28(Tue) 11:51 edit res


すばや~い!
この前ピースだったのに、
もう、トップできてしまったの??
はやーい( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
クリスマスタペも、完成おめでとう!!
かのん URL 2006/11/28(Tue) 12:24 edit res


hiroroちゃん~
朝メールしたんだけど、届いたかなぁ~!?
朝一に嬉しかったよ~(*^_^*)

ピンクね~、私も本科の時は、使わないようにしてたから、ほとんど使ってないよっっ!
高等科になってずうずうしくなったんだろうね~っっおかまいなしに使ってるね(ё_ё)キャハ

hiroroちゃんのクリスマスの夕ぺってどんなんだろ~っっ
完成したら見せてね~(*^_^*)
riko URL 2006/11/28(Tue) 13:31 edit res


misakoちゃん~
高等科サンプラートップできたよぉ~(^。^;)ホッ!
なんか、ここまではやらないと、落ち着かないんだよね~っっ
ここからが問題で…
ボチボチやっていきますっっ

misakoちゃんのクリスマス夕ぺも出来たの~?すごいロマンチックな夕ぺに仕上がったんじゃない?
あっ、そっか、夕ぺじゃなかったんだよねっっ
明日、のぞきに行ってみます~(*^_^*)
riko URL 2006/11/28(Tue) 13:35 edit res


kiriさん~
見てくれてありがと(*^_^*)
ん~っっまだサンプラーの楽しさが分からないの~(~_~;)
このパターンも月に1枚くらいのペースで作ってたとおもうんだけど、
勉強の為に作ってるから、配色も考えすぎたり(ーー;)
自分の好きなパターンを集めてのサンプラーだったら楽しそうだね~(*^_^*)
ほんとに、パッチワーク楽しいけど、なかなか配色が決まらない時は苦しいね_(^^;)ツ アハハ
でも、パッチワークをつうじていろんなお話が出来るのっていいよね~=^-^=うふっ♪
riko URL 2006/11/28(Tue) 13:42 edit res


かのんさん~
ピースワークは手縫いでしたんだけど、後はミシンだから、あっという間ですっっ
ミシンキルトってあるけど、
キルトもミシンでやれば、大きいものでも、きっとあっという間に出来るよね~っっ

今年もあと少し…大掃除も気になりながら、少しキルトが出来たらいいんだけどホホ(^^*)ホホ
クリスマスの夕ぺも見てくれてありがとう(*^_^*)
8角形って縁起がいいらしくて、早速玄関に飾ったよ~っっ
あっっそうだっっ早速今朝、お友達の企画のクリスマスプレゼントが当たったんだった!!!
夕ぺのおかげかなぁ~(*^^)v v(^^*)
riko URL 2006/11/28(Tue) 13:51 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/23)
(02/16)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
最新TB
プロフィール
HN:
riko
性別:
非公開
自己紹介:
花柄、ピンクのパッチワークが大好きな主婦です。
よろしくお願いしますwW





hand made blog ring






|

|
random
|
list




バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]