忍者ブログ
ブログ
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ラティスが繋がったので、カメラの調子がいいうちに、パチリ♪
教科書に載ってる見本はこちらで

この見本どおりのパターンで作ることにしました(*^_^*)
ボーダーの布は、
ピンク花柄でっっ金曜日に届く予定です(^ー^* )フフ♪
ボーダー周りのピーシングもはじめました~


昨日書いた、カメラの件で、調子がよくなったので、
メーカーに再度問い合わせてみたら…
調子がいい悪いにかかわらず、将来悪くなる可能性のあるものなので、
新しい機種の新品のものと、無償で、交換してるそう(  ̄. ̄)ホー
ということは、製作過程で不良品を作ったということなのか???
でも、なんのトラブルもない人はそのまま使ってるよね~っっ

ま、いいんだけど、でも、今のカメラでさえ使いこなせてないのに、
新しい機種なんて、使えないかもじゃんね~っっ
う~っっあーるwwだけが頼りだっっ

そうそう、そのあーるwwが、昨日、脅していやいやσ(^_^;)アセアセ...
快く、企画のページを更新してくれました(≧m≦)ぷっ!
くりすます企画の製作過程と、
PHC2006の作品のページを作りましたので、良かったらのぞいて見てくださいね(*^_^*)
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ピンク
ブルー系の教科書見本もいいけど、rikoさんのピンクの方が可愛くて素敵!!
ボーダーの周りは四角と三角のピーシングなんだね。細かそう。
でも、もう沢山出来ててすごい!
なんだかのってきてる感じだね(^^)
かのん URL 2006/11/23(Thu) 11:08 edit res


かのんさん~
かのんさんも、ピンク好き?ありがとう(*^_^*)
そうなの~っっボーダー周りのピーシングが結構飽きてきちゃう(~_~;)
やる気のあるときにやらないと、仕上がらないような気がしてテヘヘッ(*゜ー゜)>
このサンプラーを仕上げて提出しないことには、次の講師科に進めないんです(ーー;)
夏あたり、すごいスランプで、製作がストップしてしまったので、今がんばらないと~っっという感じなの(^^ゞ
このスランプを抜け出せたのも、ネットをつうじてお友達になった方達のおかげかも(^ー^* )フフ♪
かのんさんともお友達になれて良かったです♪
いつも作品、見てくれてありがとう(*^_^*)
riko URL 2006/11/23(Thu) 13:05 edit res


どれも素敵ですぅ☆
rikoさん、こんにちは~♪
素敵なサンプラー、もう少しでトップが完成ですね~♪
ボーダーのバラの生地もどんなのかしら?
とっても楽しみです~~☆
サンプラーは一つ一つのパターンのお色あわせと全体のお色あわせが難しいでしょう~?
rikoさん、とっても綺麗にできてますね~!
すごいわ♪
それと↓のクリスマスタペとパフのクリスマスリースもとっても素敵ですね~♪
rikoさん、どんどん針がすすんでいるのね。
刺激をいただきましたです。
また来ますね~~♪

じろ(yukinkorose) URL 2006/11/23(Thu) 15:50 edit res


じろさん~
色々みていただいて、ありがとう(*^_^*)
サンプラー、もう少しです~っっ今日ボーダーの布が届くので、
今月中には、トップ完成するかな!?
パターンは、全体の色合わせは考えないように先生には、言われて、
パターンにあった色使いをするように言われたので、
全体を合わせられるのか不安だったんだけど、なんとなくまとまりました♪
今回のサンプラーは、思いっきりピンク花柄使っちゃうので、楽しくキルトがすすむかも~???
クリスマスの夕ぺも、キルト完成しました(*^_^*)
出来上がり、またのぞいてみてくださいね♪
riko URL 2006/11/24(Fri) 08:09 edit res


無題
次々に進んでいってるね〜。
高等科のタペ、rikoちゃんらしいね!
ボーダー、大変そうだけど素敵よねぇ。
できあがりが楽しみだわぁ。
あたしもいろいろと悩みながらもがんばるわ。
hiroro URL 2006/11/24(Fri) 08:41 edit res


hiroroちゃん~
hiroroちゃん、おはよ(*^_^*)

朝一で、hiroroちゃんとこに行くのが、私の日課になってるよ(≧m≦)ぷっ!
毎日楽しませてもらってます♪終わると淋しいかもっっホホ(^^*)ホホ

サンプラーのボーダー、ピーシングするのは、初めてなので、私も楽しんで出来てるよ(*^_^*)
いろいろあって、悩んでやる気なくしたり、やる気満々になったりで、
でも、なんとかここまで来たという感じだよ~っっ
また、スランプにおちいるかもしれないけど、励ましあって、
頑張ろうね(゚ー゚*)ノオウ!
riko URL 2006/11/24(Fri) 10:25 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/23)
(02/16)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
最新TB
プロフィール
HN:
riko
性別:
非公開
自己紹介:
花柄、ピンクのパッチワークが大好きな主婦です。
よろしくお願いしますwW





hand made blog ring






|

|
random
|
list




バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]