忍者ブログ
ブログ
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、何をさておき、サンプラーのキルトをやってますっっ
でも、やっぱりさぁーっっ
大きいものって、ぐるぐる向きを変えながらキルトするのが大変σ(^_^;)アセアセ...
それでも、1日に1パターンずつやれば、
いつかは、終わるかなぁ~(~_~;)
ジャックとハニーは終わったので、今日はバスケですっっ(なんのこっちゃっっ_(^^;)ツ アハハ


今日はとってもいい天気になり、
午前中はネイルに行ってきましたっっ
爪が折れちゃったので(^^ゞ

昨日から、雨になればいいのにと言ってたあーるww
そう、今日は小学校最後の遠足でしたっっ
普通、子供って遠足うれしいだろっっ!!!と突っ込みたいっっ(ーー;)
でも、うちのあーるww
学校の行事が嫌いなのです(;´д`)トホホ
朝いつもより早く起きなきゃっっで、目覚まし3つかけて、(朝が苦手です(ーー;)
お弁当を作りましたよぉ~っっ
小さいお弁当箱がいいと言うので、
好きなものばっか詰めたら、ギューギューになっちゃったよぉ~っっ
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

お弁当おいしそう!
1日1バターンって決めると、何日か後にはできてそう。
そうやって計画的にやればいいんだね。φ(・_・”)メモメモ
うちの方は春に修学旅行に行ってきたので、
お弁当の必要はありませんでした。
早起き&お弁当作り、ご苦労さまでした。
かのん URL 2006/10/28(Sat) 14:47 edit res


rikoさん、こんにちは
こんにちは、スローな暮らしのkiriです。rikoさん、すごいですね、たくさんの作品、うっとりして見せていただきました。パッチワークの大作は、見ごたえ十分、ゆっくり楽しませていただきます。
早起き、大変でしたね。でも、とってもおいしそうです。
kiri URL 2006/10/28(Sat) 15:34 edit res


無題
サンプラー、頑張ってるのね~。くるくる回すキルティング、大変なのわかるわ~。
ハワイアンでは糸巻きのようになったよ(笑

お弁当、小さくてかわいい~!楽しいね♪
男のこのは全然かわいくないよ~~~。

もぷし~さんの企画、参入してしまいました~。よろしくでっす!!
誘ってくれてありがとね~。
misako 2006/10/29(Sun) 09:20 edit res


かのんさん~
そうね、1日1パターンと決めて、ちゃんとこなせば、何日かすると、出来上がりっっ
ということになると思ってるんだけど、
なかなかそう、うまくはいかないものでっっ_(^^;)ツ アハハ
もうー、やんなっちゃう~っっ(~_~;)

うちも、春に修学旅行に行ったんだけどなぁ~っっ
久しぶりのお弁当作りで緊張~っっ
来年からは、毎日お弁当なのに、どうなることやらです~っっσ(^_^;)アセアセ...
riko URL 2006/10/29(Sun) 11:48 edit res


Kiriさん~
作品、見てくれてありがとう~っっ♪
まだまだ、作品の数は少なくて(~_~;)
大作も、今回のサンプラーが初めてなので、
キルトに苦労してます(;´д`)トホホ

早起きは苦手(~_~;)
お弁当作りも苦手_(^^;)ツ アハハ
なもんで、前の日から緊張です~σ(^_^;)アセアセ...
でも、来年からは、娘が中学入学なので、
毎日お弁当なのっっ
どうしよう~っっ何かいいレシピあつたら教えてね~っっ(*^_^*)

Kiriさんの、レッドワークも楽しみにしてます(^ー^* )フフ♪
riko URL 2006/10/29(Sun) 11:55 edit res


misakoちゃん~
サンプラーがんばってるよお~っっ
といっても、少しずつだけど(;´д`)トホホ
そうだよねーっっハワイアンだと、なるかもーっっ糸巻きーっっ
思わず想像しちゃったわっっ(≧m≦)ぷっ!

お弁当箱、小さすぎて入らない(ーー;)
もう、ギュウギュウに押しこんじゃった_(^^;)ツ アハハ

くりすます、参加したのねーっっ
嬉しい~っっヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
misakoちゃんの夕ぺも楽しみ~♪
riko URL 2006/10/29(Sun) 12:02 edit res


こんばんは
お弁当のおかずいっぱいですね。
えらいな~
私はお弁当作りもう3年目なんですけど、チンチンばっかりで娘に文句ばっかり言われてます。(おかず増やせって)
サンプラー頑張って下さいね。
1日1パターン私も見習ってキルト作っていきたいですね。
はむ 2006/10/30(Mon) 00:32 edit res


はむさん~
はむさん、こんにちは♪
お弁当作り、3年~っっごくろうさまですっっ
私は年2,3回のお弁当作りで、前の日から焦り気味っっσ(^_^;)アセアセ...
来年から、中学に入る、娘の為に6年間は毎日、お弁当作りの生活になります(ーー;)
もちろんっっ、チーン、思いっきり使いますよーっっホホ(^^*)ホホ
だって、美味しいしーっっねーっっ(^^;ゞ

この、サンプラーが、課題の中で一番大変っっ
私のように、後回しにして焦らないように、
はむさんは、少しずつ進めてね~_(^^;)ツ アハハ
riko URL 2006/10/30(Mon) 12:15 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/23)
(02/16)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
最新TB
プロフィール
HN:
riko
性別:
非公開
自己紹介:
花柄、ピンクのパッチワークが大好きな主婦です。
よろしくお願いしますwW





hand made blog ring






|

|
random
|
list




バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]